Dungon Shooer(地下牢の射手) (総合 9204位)
価格 : 680円
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 27,200)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.5.48
マーケット更新日 : 2024/07/08
開発者 : IMCrazy
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/12/03
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(評価数)
27,210
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「Dungon Shooer(地下牢の射手)」の概要
概要
1.概要:
これは面白くてクールな独立ゲームで、プレイヤーは射手(オプションの3つの職業)を演じて古墳と地牢の中で冒険して、宝を探して、武器と道具を獲得して、絶えず自分とペットの能力を高めて、ますます強大な怪物に挑戦して、あなたが自分の楽しみを見つけることができると信じています。
アプリはFPSゲームの基础の上でRPGとAVGの特徴を融合して、多くのオリジナルの内容を含んで、これらの内容は独特で面白いだけではなくて、同じくかなり游びに耐えて、プレーヤーに新しいゲームの体験をもたらします。
アプリは写実的なダークスタイルを採用しており、持ち込み感が強く、シーンによってはスリルや不安を感じる可能性があり、18歳以上のプレイヤーにダウンロードをお勧めします。
2.特色内容紹介:
A.忘れられた神殿-これは独立したゲームモードで、暗い地下で、多くの怪物が神殿を攻撃して、あなたは神(FPS)モードでペットたちと一緒に防御塔を守って、成功した後に奨励を受けます。
B.死の洞窟-死の洞窟の2つの密室の中で、あなたは悪魔の獲物を演じて、暗闇の中からの猟殺を避けて、あなたが3つの宝石を集めた後に、悪魔は弱体化されて、この時それをやめて奨励されて、とても刺激的です!
C.亡霊競技場-あなたのペットと競技場のボスのゾンビで対決して、勝利した後に高い価値のリターンを得て、しかしペットたちが戦う時あなたは何の役にも立たない。
D.宝探し-暗い古墳には多くの宝が埋蔵されていて、それらは凶悪な怪物によって守られていて、多くの探検家たちは宝物を得るために命を落とすことができて、あなたは成功することができますか?
3.一部のゲーム要素の説明:
[DNA]2,5,10,21番ボスに勝ってDNAを落とすチャンスがある。
[蛇の祝福]ペットの蛇に吸血能力と防御力を向上させる。
[暗黒]銃の確率で黒い弾丸を発射し、200-300%のダメージを与える。
[宝物鑑定]宝箱を開けたときに財宝を手に入れる確率を上げる。
「Dungon Shooer(地下牢の射手)」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ ボーダーランズとダンジョンRPGを合わせたみたいなゲーム。日本語訳もあり、攻撃は自動攻撃と手動攻撃が選べる。結構色々な敵が出てきて飽きさせない。武器厳選やトレジャー集めなどやりこみ要素も多く、長く楽しめそう。この値段でこのクオリティはすごい。ペットを連れて何度もダンジョンに潜って楽しんでいます。 すごく楽しいゲームですが、ひとつ誤植があるので修正してほしいと思います。銃器を開くと、ショットガンが「ショッガン」となっていて、頻繁に開いて目にする所だけに毎回気になっています。あと画面上の「成就」アイコンの右下に謎の緑色の点が表示されている(消し忘れ?)のも気になっているので、よろしくお願いします。 追記:更新でバグが修整されてました。ありがとうございます。
投稿者:橘鋼侍
- ★★★★★ タイトル通りダンジョンシューティングですね!できることが多すぎず少なすぎずいい感じです!タップで話したり調べたりできることに気付くのに少し時間がかかりました。銃はどんどんいいのが手に入るので、どれぐらいなら強化していいか悩みどころ!弾数の概念はありますが、そうそう切れそうな感じはしません。なら緊張感が無いかというと、ヤバくても走れないという緊張感がw
投稿者:目目目目
- ★★★★★ 課金でゲットできるベンガルタイガーを強化して欲しいです。現状値段の低いラプターの方が強いです。タイガーはラプターと違って防御よりのステータスですがラプターの回復スキルが攻撃特化のステータスとマッチしてるため攻撃性能も生存性能もタイガーのよりも優れていると言えます。またタイガーが持つ回復スキルも敵を倒すまで回復しないうえ回復量も少ない為安定せず回復性能がかなり低いです。咆哮のスキルも攻撃性能が低めのタイガーには相性が悪く効果もあまり強くないうえ大量の敵のヘイトを買うことになるため即死し、そのまま全部自分に来るため死ぬ原因になってしまいます。回復スキルは治療を強化したような性能に、咆哮は範囲攻撃ではなく状態異常やステータス弱体化などにしてサポート性能に特化したペットになってくれれば嬉しいです。また財宝の精華の効果を強化して欲しいです。耐久が5しか回復しないため数を用意しなければならないため、新しい物を入手する方が効率がよくなってしまっています。また耐久が減ってる時の表示を端に移動して欲しいです。アイテムを入手した時の表示が消えるまでの時間も短くしてもらえると嬉しいです。
投稿者:Googleユーザー
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