ScourgeBringer (総合 334位)
価格 : 980円
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 9,530)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.61
マーケット更新日 : 2023/04/14
開発者 : Plug In Digital
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2025/01/15
(評価数)
9.6K
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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「ScourgeBringer」の概要
概要
ScourgeBringerはペースの速いフリームービングのrogueliteプラットフォーマーです。Kyhraが未知の世界を探検し、彼女の過去を封じ込め、そして恐らくは人間性を取り戻すことを防いでいる古代の機械群を切り倒して進むことができるようにしてやってください。
謎の実体が全人類に大惨事をもたらした世界滅亡後の状況設定の中で、ScourBringerではあなたはKyhraの一族の最凶悪の兵士となります。Kyhraが未知の世界を探検し、彼女の過去を封じ込め、そして恐らくは人間性を取り戻すことを防いでいる古代の機械群を切り倒して進むことができるようにしてやってください。
主な特徴:
• ペースの速いrogue-liteを通してメトロイドヴァニアを生で感じる
• 超滑るように動くコントロールでスムーズに道を切り倒して撃ち開く
• 攻撃することだけに特化した半狂乱的なコンバットシステムで腕を磨く
• Joonas Turner (Nuclear Throne、Downwell、Broforce ...)の別世界の適合サウンドに猛進する
• Scourgeの秘密を持つ言語に絶するような敵と巨大なボスの大群に立ち向かう
• 絶え間なく変化するダンジョンの果てしない深淵を探検する • 謎を解き明かし過去の探検家たちの形見を見つけ出して現実を解き放ち秘密を明らかにする
「ScourgeBringer」のレビュー
レビュー
★☆☆☆☆ 9/27ぐらいからまたセーブの不具合があります。 セーブして終了してもコンテニューするとオープニングからになりセーブが結果的に出来ていない状況ですので改善して頂きたいです。 それ以外は難易度は高いがアクションの爽快感があり操作性も問題なく非常に面白いです。投稿者:ポンジュース
★★★★☆ ザクザク倒せて次々敵に飛びついて狩って(駆って)いく、スピード感あふれる作品 始めたばかりなので不理解なとこが多いが触り心地はとても良い かなり直感的に動かせるうえ、近付けば攻撃してくれるので自在に飛び回って戦える ダッシュは攻撃行動になっていて、攻撃中に避けようとするとノックバックで敵が着いてくる 他の作品のようにダッシュで避けるのは、非攻撃時かノックバックしない相手でないと行なえない 他に方法があるか模索中 他のローグライト同様オプションが充実しており、ゲームスピード、敵の弾速、回復のアシスト、難易度をその場で変更、画面フラッシュ等々 BGMは緩急はっきりしていて場面事にのめり込めるような作りになっている 戦闘時はオフ、探索中はオフなど細かい設定ができる ドットも非常に良い色合いで見易く綺麗だ ローグライトと言うことでパークやドロップ、スキルツリーで強化されていくのも楽しい パークは3つ程参考に、以下パークネタバレ HP満タンで攻撃力50%アップ 1ダメージ受ける毎に店が5%引(上限50%) 進行状況に合わせた金を得る 総じて親切で遊びがいがある作品と感じた投稿者:風街ろまん
★★★★★ 死んだら最初のステージから! ただ次にプレイするときはより強く始められることが出来る(任意で習得したスキルや機能の無効化も可能)。スピード感が売りの高難易度ローグライクアクションです。 日本語対応かつゲームパッド類も粗方対応しています。もちろん仮想パッドでも遊べますが少しの操作ミスが死に繋がるためコントローラほぼ必須と言って良いのではないでしょうか。 自分はRazer Kishi for Androidにて快適に遊んでいます。遅延なし、レスポンス良好。充電不要なコントローラで接続しながらスマホの充電も出来ます。投稿者:F S
★★★☆☆ 面白いと思うけどミッションが途中から上がりませんどうしたら良いか分かりません。教えくださいよろしく投稿者:キシモトメタル
★★☆☆☆ ミッション終わると必ず出る30秒の飛ばせない広告がとっても不快。投稿者:Googleユーザー
★★★☆☆ 武器がバンドガンしかないしミッションも単調でやる気が失せる…投稿者:Googleユーザー
★★☆☆☆ 画像もきれいだしキャラクターはまあまあキモかわいい?ゲーム自体は楽しめる 広告視聴できなくなったのは何故?時間おいてゲームに戻ったら見られなくなった説明も無しでデイリーの広告視聴も広告視聴してボーナスゲットとか出るけど視聴できなきゃ案内する意味ないでしょ!投稿者:松下明美
★★★★☆ キャンディーバブルシューターが!こんなに楽しいゲームなんて初めて知りました!これからも頑張ってやりたいと思っていますので宜しくお願い致します。投稿者:石橋千恵
★★★★★ 年金生活ですので毎日家に独り暮らしです。ゲームは楽しいです。癒しになります。投稿者:大浦順子
★★★★★ 当方の機種がGalaxy S2だった時からしているが、Xperia Z3に機種変後でもグラフィックは上位クラス。またスピード感は半端なく、ジェットコースターに乗っている気分が味わえる。Phase 2までは同じ色のゲートを3回通ることでブーストが貯まるが、Phase 3で事実上無くなったことが難点だが、それを除けば今までしたゲームではトップクラスの名作である。投稿者:Googleユーザー
★★★★☆ チルトがたまに逆になる 折角のシステムなんだけどゲートのないバックラッシュが1番面白いです。 スピード感は1番有るし本当にまばたきできないです。投稿者:Googleユーザー
★★★★☆ バランスが良い!クラッシュしてもストレスが少ないしスピード感もある とにかく気持ちよくなる投稿者:Googleユーザー
★★★☆☆ 子供が集中して取り組んでました❗️ もう少し回転など必要なのもほしいです。投稿者:渡部恵美
★★★★★ 幼児がはまっています。投稿者:LiLiLy I
★★★☆☆ 楽しい投稿者:イチゴストロベリー
★★★★☆ もはや広告を観るためのゲーム、と呼べるほどに広告で報酬増加がある。ほぼ任意だが何を思い上がったか画面切り替えに短めの広告を強制で置いてくるのはマジでアンインの理由になるので止めて欲しいと思う。 オープニングや敵デザインに、宇宙船育てるとの関係が見える兄弟作品。こちらも基本モードで敵に負ける要素が皆無なので放置、というか環境ゲームで、他の作業をしながらたまに操作して世話をし、果て無きインフレ強化が楽しめます。私は何回か飽きて消してますが、事あるごとに戻って来てしまう謎の魅力を持つ作品だと思います。 攻略としては、ダイヤ(青いの)と赤宝石は無計画に使わず貯めて、スキル起動唯一の手段である赤宝石はまずそれ用、ダイヤは千貯めて、ショップの自動攻撃装置を買うと連打ゲームから脱却。スキル使用ゲージもガンガン貯まります。もしくはバトルカーの古代シリーズ千ダイヤは、破格の耐久力とTPがいきなり手に入るので、こっちもオススメです。タレットありがとう。投稿者:菅原敬
★☆☆☆☆ 放置育成系だからチマチマやろう、と思ったけど萎える要素が多くて挫折 最初はトントン拍子で討伐、ボス戦が進むのに詰まってから倒せるまでの期間がおかしいほどのペースで上がる 数日掛けて強化して500万の体力を誇るボスをようやく倒せたと思ったらその次のボスの体力は2500万とかいう意味不明な設定、いきなり5倍って何? しかも攻撃力が3になって余計倒しづらい じゃあコイツ倒したら次は1億5000万くらいにはなってその次は8億? 難易度ヘルの序盤でこれ、まだ難易度は上に2段階あったからその辺はもう兆とかじゃ済まないレベルの体力なんだろうね そう考えると完全クリアに数年数十年掛かるんじゃないかとやる気が消滅した こんなチープな見た目のゲーム(とすら言えない何か)に熱中出来る人はいないかと タレットのドットの解像度もバラバラだし、ファミコンみたいな荒さのタレットはどうにかした方が良いんじゃない? まあもうやらないからどうでも良いけど投稿者:クソザコナメクジ
★★☆☆☆ 面白いと思うけど、ログインしないとできないことがある。そこまでやるつもりはないが、ダイヤ貯めて秘伝書買おうとしたらログインが必要ですって言われて…なんか萎えた。あと覚醒の仕方がわからない。投稿者:aoi aoi
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