Great Little War Game (総合 11989位)
価格 : 280円
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 53,400)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 2.2
マーケット更新日 : 2023/08/24
開発者 : Rubicon Development
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/04/27
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「Great Little War Game」の概要
概要
★公式には史上最高の戦略ゲームの1つ!
http://bestappever.com/awards/2011/winner/stgm
GLWGは、誰もが話しているヒット作の3Dターン制ストラテジーゲームです。ユニークなコミカルなスタイルとたくさんの笑いと興奮で、「あと1回だけ」のために何度も何度も戻ってきます。
主な機能:
❋ キャンペーンモード
❋ マルチプレイヤーモード
❋ スカーミッシュモード
❋ 4つの難易度設定
❋ 鮮やかなビジュアル
❋ フル3D地形がゲームプレイに影響
❋ シンプルな操作方法
❋ たくさんのユニット
❋ たくさんの地形タイプ
❋ 高いリプレイ性
❋ たくさんのユーモア
❋ 鳥やゾンビは絶対にありません
軍隊を指揮し、陸、海、空で敵と戦いますが、賢明な決定を下してください。兵士を配置して、より高い地形、自然のチョークポイント、待ち伏せスポット、防御壁を最大限に活用したいと考えています。うまくいけば、悪者はあなたの優れた戦略スキルに負けてしまいます。
他の批評家のコメントをご覧ください:
❋ TapScapeレビュー:10/10
「グレートリトルウォーゲームはまさにそれです。仮想戦争の軽い側面を楽しむ人に最適な、うまく設計された楽しい戦術的な戦争ゲームです。」
❋ Touch Arcadeレビュー:5/5
「私はためらうことなく、グレートリトルウォーゲームを「素晴らしい」と呼びます」...「本当に夢中になれるゲームですが、これは非常にまれです。そのため、機能が豊富で、見た目が良く、ユーモアに満ちていることを発見できて嬉しく思います。」
❋ Top10.com:1位(3月)
「ゲームの贅沢な制作価値、細部への信じられないほどの注意、そして優れたアニメーションにより、小さな画面で期待できるほど優れた空中、海中、陸戦の感覚が得られます。」
ここではさまざまなミッションが日常茶飯事。敵の司令部を占領し、将軍を安全に護衛し、敵陣の背後にある小部隊を誘導し、基地を防衛します。30のミッションが含まれているので、挑戦する勇気があると決めたら、クレイジーなライドになるでしょう。
何を待っていますか?今、あなたがこれを読んでいると、あなたの命令を待っている兵士の大隊がいます。今すぐGreat Little War Gameをダウンロードして、軍隊と一緒に場所を取りましょう。うまくリードし、長生きし、楽しんでください。
「Great Little War Game」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ なにがなんだかわからない。なんの説明もなく、いきなりゲーム始まるし、ユニットの性能もわからない。勝利条件もわからない。日本語に対応していないので何を言っているかもわからない。とにかく不親切で説明不足。後悔したい人にオススメです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 評価欄に期待してダウンロードしてみましたが、そこそこです。基本的に相手は弱いので、保身しながらやれば必ず勝てます。しかし、ステージごとに金銀銅と評価されるので、金を取るための戦略をどうすればいいか考えるのが面白いかもしれません。相手が弱いのと、ヘリコプターがタッチしづらいので★3です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 3面目くらいまではこれまでやったゲームの感覚でいけたけど、英語がわからないとクリア目的が何でどこに注意してどう進めればいいのかさっぱりわからない
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しいよ!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 初めは単調なので飽きて途中で辞めようと思ったのですが、レベルが上がり様々なスキルを身に着けてからは面白くなり、性質の違うキャラが増えるとまた違った楽しみ方ができます。ストレス発散にいいです。
投稿者:MIKAN
- ★★★★☆ ヾ(●´∇`●)ノ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ですけども。早く忍者になりたーい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ゲームは面白いが2ステージに1回の頻度で広告が入るので5タップに毎に広告を見せられる。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく過ごすにはバッチリ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく優しいゲームです。
投稿者:浅井龍太郎
- ★★★★☆ 日本語にできないんだけど( `Д´)/
投稿者:LOVE& HIBISCUS
- ★★★☆☆ 成長させていくとキャラクターたちの出来ることが増えていくので序盤を抜ければ楽しさが出てくる、と思う。 スキルも、全部取れば良いってもんでもなく取捨選択が求められる。 神化ありきなので多分取っつきはあまり良くないかもしれない。説明書読んでも実際動かしてみないとよく分からないことが多い。 気になるところ。 成長率のHPとMPの表示が60%で固定されている。おそらく表示だけ。 セーブが状況を正確に記録してくれない疑惑。残り1日で記録して6日のエクストラステージ的なのに突入したハズが、リロードしたらペナルティー的なボス戦闘に。突入時のイベントを見た時点でフラグがクリアーされてしまってるのだろうか…
投稿者:犬吠埼岬
- ★★★★★ 絵も世界観もシステムもかなーり好み。 ゲームバランスやシナリオの種類増加は今後に期待かな。現状、シナリオ上ではニュクスのソロ強すぎてラスボスまで1人でいい上に回復もほぼいらない。あと、 個人的には、折角新規魔法覚えられるようになっても習得に行動権消費するから、あんまり「新しい魔法覚えよう!」ってインセンティブ働かないのが残念かな。普通にレベル上げした方が強いよね?ってなる。折角種類あるのに。 システムとして出来るか分からないけど、魔法習得はまとめて最大3つまで 1 Tでいけるとかなら、Nu貯めて一気に覚えさせたいなとは思った。若しくは、習得魔法増える度消費Nu上げて良いから、魔法習得は行動権の消費自体は無しとかね。 いずれにしても、魔法主体のゲームで(行動権貴重過ぎて)新規魔法覚えたいインセンティブが低いのは良くない。 あと、最終的にどういう売り方されるか分からないけど、広告ありの無料スタイルなら、広告なしオプションを有料販売してほしい要望はある。 若しくは、広告流すの避けられないなら、即スキップ可能のオプションでも良い。
投稿者:森田弘宣
- ★★☆☆☆ プレーヤー側が「アルケミスト」から想像するだろう要素が含まれておらず、相違が起こる。何でも外枠で囲う必要は無いが、どのフェーズでもぱっと見で分かりたいものが分かり難い。専用用語が多い上に日本語と英語が混在しており、細かいシステムはヘルプに押し込まれているので読むにも慣れるのにも時間が掛かる。定期的にアプデが有ったりと長く遊び続けられるならまだいいが、ステージ制に見え、戦略的な要素も少なそうな割に操作性・分かり難さで行動のテンポも悪い。楽しむ為の労力に実際の楽しみが見合わなそうで断念 世界観等、ゲームとしての面白さを拘り要素で半減させている様に思う。 長文失敬 大手には期待も出来ないので頑張って欲しい
投稿者:せられい
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