『ハウス・オブ・スロット』 - カジノ (総合 8237位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 17,500)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : カジノ (ゲーム)
バージョン : 1.31.55
マーケット更新日 : 2024/04/25
開発者 : MASSIVE GAMING PTY LTD
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/05/16
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「『ハウス・オブ・スロット』 - カジノ」の概要
概要
新たなオンライン・ラスベガス・カジノ・スロットゲーム『ハウス・オブ・スロット』777 ラスベガス・カジノワールドで、最高のプライズを獲得しちゃおう。
『ハウス・オブ・スロット』には、最高の名作スロット、ビデオスロット、そしてオリジナルのスロットマシンが用意されています。
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40,000,000,000,000,000のジャックポットを手に入れよう! 💲
🎰 本物のカジノさながらのスロットマシン!
ラスベガス・カジノ・スロットゲーム『ハウス・オブ・スロット』で楽しもう。新たなスロットマシンも登場予定です!
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Rose and the prince 🌹
ワイルドを集めて、スピンをスーパースピンへとアップグレードしよう!
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全世界でヒットした名作ラピッド・ジャックポット・スロットマシン。
💎 Triple Sapphire 💎
実際のカジノでプレイされている名作ワイルド系スロット。1000倍の当たりを目指そう!
🐲 88 Xìngyùn 🐲
全ラインと銅鑼のシンボルを当てて、x200,000の特大ジャックポットを目指そう!
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優雅なスロットマシンで、ラスベガスの輝く華々しい夜を体験しよう。
ボーナスコインの獲得方法は、さまざまです。ウェルカム・ボーナス、メガホイール・ボーナス、デイリークエストなどなど!
『ハウス・オブ・スロット』で大好きなカジノゲームを好きなだけプレイしちゃおう。
📱 より多くの SNS 上のフレンドが本作をプレイするほど、より多くのギフトと報酬をゲットすることができます!
💰 Facebook のファンページでは、ボーナスコインなどに関する詳しい情報をご覧いただけます!
🔗 https://www.facebook.com/777HouseofSlots
私たちは、プレイヤーの皆様からのご質問やご意見をお待ちしております。
『ハウス・オブ・スロット』は、合法的な年齢の方のみがプレイできます。
『ハウス・オブ・スロット』は賞金や賞品を獲得できるギャンブル体験は提供していません。
ソーシャル・スロットマシンでの練習や勝利は、現実世界における現金を使用したギャンブルでの成功を意味するものではありません。
「『ハウス・オブ・スロット』 - カジノ」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ まずまず楽しいかな!?
投稿者:巳喜夫辻山
- ★☆☆☆☆ 賭け金増やしたら負けるスロットゲーでした(´・ω・`)笑 2年前から何も変わらん(´・ω・`)笑
投稿者:Cartoon舞行龍
- ★☆☆☆☆ (´-`).。oO
投稿者:hi hi
- ★★★★☆ リリース当初から遊ばせて貰ってます。皆様言う通り助力者実装以降のバランスは少々偏りを感じてしまっています💦 が、それよりもキャラクターのデザインや個性がなかなか良い感じ! 予測する事に重きを置いたゲーム性も他ゲームとの差別化も出来ているように感じて面白いです! 気軽に采配をして週間勝率を競うアリーナなどは毎日気になって確認してしまいます。 ハマる人はハマるゲームかと。 あと個人的に思う所、キャラクターのフィギュア本気で出してもらいたい! 特にアラナのフィギュアとか出ないかなぁ。
投稿者:y T
- ★★★☆☆ 少々辛口ですが、ご容赦ください。戦略性が売りのはずですが、ここ最近のアップデートは調整とは名ばかりで、本来の目的とは真逆のバランス崩壊に繋がっているように思えてなりません。対人戦に向けての調整かとは思いますが、それに伴ってストーリー後半の難易度まで上がるのはいかがなものでしょうか?30前後まではバランスもよく、非常に楽しかったのですが……40以降はもちろんの事、ジンに調整が入った事で35-10も難易度が格段に上がっているようです。スタッフの皆さんも是非必須キャラ無しでプレイしてみていただきたいですね。長く続けている方や重課金の方、あるいはよほど運のいい方でしたら該当キャラもお持ちでしょうが、全ユーザーの中でも少数派かと思います。ご理解ください、とおっしゃる前にその辺も鑑みた上で調整していただきたかった。将来的に難易度調整をお願い致します。また、対人コンテンツも、対戦相手が同ランク帯〜±50前後の中からランダム選出→即対戦となる為に運次第の部分が強く、ストレスが溜まる一方です。既出ですがランダム選出された数名の中から対戦相手を選ぶなど、ある程度相手を選べる自由性がもう少し欲しいところです
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 割りと序盤かプレイしています。 助力者傭兵実装前までは割りと色々なキャラクターを使えたのですが、今では助力者を実装しているキャラクター中心で尚且つ中でも強力な能力を持つキャラクターばかり目立ってしまい、戦略性が失われたように思います。特に、アリーナではそれが顕著に出ており、伝説級のキャラクターばかりで編成しているプレイヤーが目立ちます。そのため、色々なキャラクターで戦略を立てる楽しみが完全に失われました。新生アリーナも一定のキャラクターが目立ちます。 また、協同討伐では得られる報酬に偏りが発生しています。例えば、3人で敵を全て討伐した時、与えたダメージ量が少ない2人に星5や4の装備が与えられ、一人で半分以上のダメージを与えた一人は一番下のランクの装備しか与えられないなどの不公平が生じています。いい加減、このシステムにはウンザリです。複数人で討伐したなら報酬は平等に分配して欲しかったです。 疑問に思うのですが、なぜ既存のキャラクターの助力者を全員実装する前に新キャラとその助力者を新たに出してくるのでしょうか? 次々と新キャラが登場するので育成が追い付きません。もう止めようかと思います。
投稿者:凍てついた炎
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