Strategy & Tactics: Medieval C (総合 15844位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.6 (評価数 : 11,700)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.1.8
マーケット更新日 : 2023/10/19
開発者 : HC GLOBAL DISTRIBUTION LIMITED
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/06
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「Strategy & Tactics: Medieval C」の概要
概要
中世の文明は、中世のヨーロッパの世界を舞台にしたターン制ストラテジーゲームです。戦象に対抗するバイキング、モンゴル騎兵に対抗する銃士、十字軍に対抗する古代のファランクス軍団。
リーダーシップのない軍隊は単なる暴徒です。
中世文明のターン制ストラテジーゲームでは、部隊は指揮官の指揮に従います。独自の戦略、悪徳、才能、リスク、歴史、弱点を持つユニークなリーダーです。
確執によって引き裂かれ、過激派の隣人によって脅かされている中世ヨーロッパの小さな王国の王位を取り、暗黒時代の総力戦を生き残ろう。
軍隊と指揮官を募集し、スキルを訓練して向上させ、戦術的な調査を実践し、地球上で最高の軍隊を作り、町に侵入し、国全体を破壊し、経済、政治を発展させ、ヨーロッパを探索して征服しましょう!文明ゲームでリーダーのように行動しましょう!
特徴⚔️政治なし、征服するだけ
ユニークな将軍と分隊を持つ6つの派閥:大群の機敏な遊牧民、十分な装甲を備えた帝国の戦術の天才、毛皮をまとった狂った海の野蛮人、火薬を溶接する連合のギルド、北の誇り高き騎士、ツインリバーのエキゾチックなカルト。
⚔️真の価値
実際の歴史的な軍隊に基づいた50種類以上の部隊。ここには装甲ビキニやスパイク付きの肩甲骨はありません!
⚔️勝利のリーダー
将軍は分隊の要であり、そのスキルと能力は戦闘の結果を大きく変える可能性があります。各将軍は、各戦争戦略ゲームの開始時に生成される独自の個性を持っています。次のラウンドで誰が現れるか予測することは不可能です。勇敢でありながらシンプルな騎士、才能があるが貪欲な戦術の天才、または敵にも味方にも恐怖を植え付ける血に飢えた野蛮人などです。
⚔️あなたの歴史、あなたのシナリオ
影響力のある国々の問題を解決するエリート傭兵のように感じてください:中世の戦争に勝つ、遊牧民と戦う、海岸を襲う海賊に対処する、疫病に荒廃した王国を救う、または農民の蜂起を鎮圧する。これはすべて、壮大な文明ゲームで可能になります。
⚔️軍隊を構築
ロイヤルフォージで部隊をアップグレードし、中世文明の歴史に残る勝利の行進に導きましょう!
中世の戦争戦略ゲームが今始まります!
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「Strategy & Tactics: Medieval C」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ ゲーム不可能。 最近多い、英語で読めないとうやつ。
投稿者:小林一三
- ★★★★★ 楽しい
投稿者:Muzika 。
- ★★★★★ 做譬喩🈚🈂菜ャヤアマワマナアナアカニカチノテサハニユ 納屋に冬なさ、を菜祖は和由皆やら弓には湯な悠真奈半利やまたひや白羽。わやにか苦にふわやにやにひぬよはよにや
投稿者:栗原成美
- ★★★★★ なマヤ はのらやねらなななははははははははははははははははははははは
投稿者:たなかちか
- ★★★★★ ☺☺☺☺
投稿者:吉田三恵
- ★☆☆☆☆ このゲームは終わり。 チュートリアルから、進まない。訳のわからない英語ばかりが表示される。バグ?
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ チュートリアルが進まん。 一生進めない。ゴミゲー
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 日本語追加よろしくお願いします そしたらもう一回ダウンロードするかも
投稿者:ゲーム好きの人
- ★★★★★ ガチャを例とする日本特有のスマホゲームではないことが、とても良かったです。スチームのPCゲームが基盤となっており、奥深く、構成もしっかりしています。チュートリアルは、冒頭の最寄りの島、アカデミーへ行けば受けられます。もちろん寄らずに最初から自由に航海するのもヨシです。しっかりゲームできるゲームが、遊びやすく、まとまっている印象です。追記:機械翻訳っぽいですが、日本語対応しています。
投稿者:ARES SOLO TACTICS
- ★★★★★ 攻略情報 ・まず難易度を低いに設定。上陸戦があり得ないゲームバランスのため ・大砲は範囲(レンジ)を優先して伸ばすと、海上要塞の射程外から安全に攻撃できる。最初のマップの上に接続してるマップの北側に、スケルトンの国があり、任意の国の旗を装備して要塞を落とすと旗と同じ国の貢献度が上がる。1つの国のミッション中に他の国の貢献度がどうしても下がってしまうため、これを利用する ・鹵獲した船は買った時よりステータスが低いので売った方がよい。乗り換えは最初の船→2万後半の船→ガレオン。他の船はいらん ・上陸ミッションで死んだらすぐアプリを落とす。自動セーブされ、一部の装備(死ぬとなくなってしまう幽霊装備)がなくなるため。上陸は操作性が悪く難易度が高いが何度もやってるうちに慣れます ・基本的に船は沈没させ、イベントで鹵獲を指示された時のみ鹵獲する。鹵獲の方が砲弾も時間もかかるうえ、旨味が少ない
投稿者:くまたん
- ★★★★★ 金を貯めるのは結構大変だけどクエストとかを色んな町に行ってやったら結構もらえるし海上戦も陸上も結構楽しい
投稿者:長楽寿子
- ★★☆☆☆ 課金限定ガチャしかラインナップが更新されないです。 ゲーム内通貨を貯めても、新キャラを手に入れるには課金が不可欠なのは、モチベーション下がりますし続かなくなりそう。。。レベル40まで頑張ったけど引退は近そうです。あとメインメニューのキャラの移動いらないと思います。あれなんのためにあるんでしょうか。 戦闘システムも本家とは全くの別物で、自動戦闘を加味した配置を考えるのは、戦略といえるのでしょうか。。 好きなゲームですので、直すにはかなりのコストがかかるとは思いますが、期待しております。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ カード操作が苦手な私にとってオートプレイはありがたいんですが、本家とイメージが違いました。また、アイコンがゴチャゴチャでプレイ方法がイマイチ分かりにくい。簡単でシンプルな操作性を求めます。昔の三国志大戦DSの方がまだ面白いです。でもカードイラストは綺麗なのは良かったです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 武将の見た目だけ三国志大戦、他はSE含めてほぼ全て違う感じ。 兵種が増えて多様性は増したように見えるが、コイツら歩兵か弓兵と同じ動きしかしていない。戦闘はオートで勝手に進むので何もすることが無く、やれることと言えば始めに「相手のカード配置を見てカウンターを取れるカードを配置する」だけ。計略はこれまでとだいぶ違ってて謎の強化戦法、謎の単体ダメ計略持ちが増えてて戸惑うし、「試合開始時に一回だけ発動」とか「そもそも計略持ってない」とか色々変わり過ぎてて一個一個確認するのがめんどくさい。せめて一括で確認出来るようにして欲しい。 あの頃のリアルタイムに戦況を動かす感はゼロになり、代わりに試合準備段階でほぼ勝負が決まる詰将棋ゲーになってます。後、ホームや武将の強化画面がごちゃってて見辛い。もっと整理して濃い色ばっかりじゃなくて淡い色も使いこなして。
投稿者:Googleユーザー
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