Idle Planet Miner (総合 16208位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 59,300)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 2.0.19
マーケット更新日 : 2024/05/03
開発者 : Tech Tree Games
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/07
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「Idle Planet Miner」の概要
概要
宇宙で採掘会社を経営したいと思ったことはありませんか?
常に更新中の放置系採掘ゲームで帝国を一から築き上げよう。他の採掘業者と競争もできます
Idle Planet Minerの特徴
放置しながらプレイ
● 放置状態の銀河がどれだけ進化したかをチェック
● 採掘惑星をアップグレードして鉱石容量を増やす
● 鉱石を精錬したり工作してより価値のあるアイテムに変化
段階的なアップグレード
● 星をまたぐ帝国を作ろう
● マネージャーを雇って生産量をアップ
● 採掘戦略を進化!特別なプロジェクトを研究して生産量を向上
● 採掘船をアップグレード
● 市場で勝負:銀河の需要と供給に応えて利益を最大化
● 離れた惑星をテラフォーミングして生産量を向上
● 採掘船を永久的にアップグレードするための報酬をいたるところで発見
● 競争 - 他のリアルプレイヤーとのライブマルチプレイヤートーナメントを毎週開催
Idle Planet Miner - さまざまな星を採掘しよう!
「Idle Planet Miner」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ おすすめかどうかは、そもそもこのタイプのゲームが好きかどうかによる。キャラ単体のボーナス(資源生産x倍とか)は他のゲームより低めだが全体ボーナス(全惑星の資源1.4倍とか)の累積で増やす感じになる。がっつり遊ぶための初期投資(広告削除などの永続効果系)は1.5万程度。あと、バグだと思うけど放置が正常に増えない。たまに正しく生産されてるけど、放置結果の適用計算がおかしいのでは?対処として、アプリ終了というよりバックグラウンドに置きっぱなしで放置すると少しマシになる場合がある。
投稿者:ルミナス
- ★★☆☆☆ 広告除去購入済みだが、約2時間毎に素材回収とアップグレードするくらいで進行はかなーり遅い。数回『銀河系を売却』するとエナジーセルが必要なアップグレードが出てくるが、エナジーセル自体課金購入かトーナメント入手しかなく、そのトーナメント自体試しに参加してみたが最初の銅リーグすら初っ端から入賞すらさせてくれないレベルであり既に新規勢には合わない難易度かと(エナジーセル0個)。
投稿者:彩園夢幻(ミュウ)
- ★★★☆☆ 初期の苦行をくぐり抜けて長く続けられる人は楽しいと思う。 課金船のローカライズはがんばって欲しい、効果がわからないと買う気にもなれませんし…。 あと、解放できるプロジェクトアイコンの枠は現状青色ですが、緑枠に混じっても視認性のよい赤色などになりませんか?緑枠の中から色味の似た青枠を探すのが、少し面倒なんですよね…(;´-`)
投稿者:SaKi
- ★★★★★ めっちゃ面白かったです! 最初は横画面のみの展開が??という感じでしたが、やってみたらちゃんとファイナルファンタジーです。 過去にやったことのある方ならニヤリとする名前や場面も多いですし、ストーリーもとてもよかったです。 スマホ向けに短時間で区切られているので電車通勤の合間にもやりやすいです。 さらにクリアしてもコンプリしたくなる要素もあり、この価格ではあり得ないほど楽しめると思います。 スタッフの皆様、ありがとうございました!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ソシャゲ時代の名残で落としきりもやってみた。総プレイ45時間。サブイベ、バブイル網羅。ソシャゲで数年運営してただけあってボリュームは十分。クリア後のエウレカ辺りから内容は微妙というか蛇足。ソシャゲの悪い部分だなと思った。落としきり用に調整されて遊びやすくなってるものの、若干テンポが悪いのはソシャゲならではというか。やり込みとしてバブイルの最上階までクリアし、幻石手に入れるものの使う宛がないのも残念。何の為に強くなったのか。強い装備を手に入れ、塔を踏破し、幻石を全て集めマスターし、その後がないので呆気にとられてしまったが値段相応かなと。FFBE、DFFOO等も落としきりになったらいいなと思った一作にはなった。
投稿者:ron wan
- ★★☆☆☆ レジェンズ2という名だが、前作1とは全く別物。ナンバリングにする必要性はあったのだろうか。元がソシャゲだったようで、オフラインのFFをやってる感がない。主人公トゥモロの絵がダサいのが致命的。笑ってる顔しかなく、どんなにシュールな場面でも笑っている。せめて主役キャラは複数パターンあってもよかったのではないか。興味本位で購入したが、なんだか萎える要素しかなく1時間やらないうちに辞めました。
投稿者:Nao Nao
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