ゴー・フィッシュ (総合 46496位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 94,300)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : カジュアル (ゲーム)
バージョン : 1.6.0
マーケット更新日 : 2024/05/29
開発者 : Kwalee Ltd
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/06/02
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(評価数)
95K
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94K
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93K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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「ゴー・フィッシュ」の概要
概要
釣り糸を投げて、海の深くまで釣り糸を垂らし、糸を引きながらできるだけたくさんの魚をゲットしよう!釣り具をアップグレードして、さらにたくさんの魚を釣って、さらに深い所まで釣り糸を垂らして希少な魚や新種の魚を見つけよう!
ゴー・フィッシュ の特徴:
- シンプルで夢中になること必至のゲーム:タップして、釣り糸を投げ、できるだけたくさんの魚を釣り上げよう!
- 網をアップグレードしてもっとたくさん魚を捕って、さらに深い所の魚も狙おう!
- プレイしていない時は漁師のおじいさんがあなたの代わりにお金を稼いでくれます!
海の中に隠されているミステリーを解明できるかな?
ゴー・フィッシュ
「ゴー・フィッシュ」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 広告非表示に1200円も払ったのに報酬倍獲得とかツールアップデートの広告は消えなくて笑う 何に金払ったんだよ
投稿者:言語道断
- ★★★★★ このゲームを全クリした人です。単純なゲーム性でとても楽しい!ゲームをプレイしていない間も報酬がもらえるのでとても進めやすいです、強制で見させられる広告が多いため僕は気にならなかったのですが広告が気になる人からすれば少し楽しめない部分もあるかもしれません
投稿者:筆箱
- ★☆☆☆☆ 1,2プレイ毎に広告が入るから、非常にテンポが悪い。 広告非表示するのにも約1800円かかる。 300円くらいならまだしも、広告を出さないようにするだけにそこまで払う価値はあるのか? ゲーム性は悪くないのに、それ以外のところで評価を下げるゲームのいい例。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 毎回広告が入る 広告収入が欲しいのは分かるかタチが悪すぎる
投稿者:もとピー
- ★★★★☆ はらちよらほ?やぬまよろおへやねは
投稿者:ka.
- ★☆☆☆☆ 広告多すぎマジでイラつく
投稿者:はる
- ★★★☆☆ この取説はスマホが起動しないと読めません。が、二度の故障の際、再起動と電源落ちを延々と繰り返す状態となり、肝心な時に読めないと云う当たり前の状態に陥りました。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 半年でデータ初期化2回しなければならない携帯なんて使えません。充電の減り早いし接続出来ないし読み込み遅いしすぐ対応されてませんとでたり、使ってないアプリが強制終了したりカメラ画質悪いし不具合多すぎます。唯一いいところは小さいからポケットに入る。以上です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 一年使ったが何も問題無いしflashも入れれるよ、 Googleoplayには公式に無くなっただけ、xperia z でさえ同じ、業界の悪い思考ですよね、個人的には完成度の高いものを望むならi電話にしたら良いし、freedomを望むならやはりAndroid良いし、アップ○の縛りに比べたら出来ない事は可能になります。 追記 Flash Playerを提供しているAdobeが2012 年8月15日以降Android向けFlash Playerの提供を止 めたからです。 これはドコモ、auだからではなく全てのAndroid端末が 対象ですので、後は自己責任においてご自身で Adobeのアーカイブからインストールするしかあり ません。 追記 ブラウザ強制終了なんかどんな機種でもある、性能差が出るけど、最新クアッド、大容量メモリ機種なんかならサクサクでしょう、 lteを選ばなかったのはテザとlteの別料金が気に入らないためだし、 重く感じたらアプリを強制終了させる!アプリでね、これ大事よ、ダメなら一度電源切る、そんなで普通は持ちます、関係者じゃないけど余りに使えて無い子多いんで、長々と。。よろ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ゲーム性やシナリオは満点だが唯一UIが見た目重視のせいか視認性、操作性が悪いのが残念。 ☓シナリオのページ送りが下すぎるし小さすぎる。ペラ一枚の縦長スクロールがよかった。 ☓アイテムの詳細がプルダウンで出るため、ただでさえ縦長な一覧が余計に見づらくなる。素直に画面上部にアイテムの詳細を出してアイコンで一覧を下半分に表示した方が見やすいと思う。 ☓メイン画面のキャラクターを長押しすると展開が進むというのが少しわかりにくい。薄っすらと表示される文字がいまいち分かりづらい上に確認している間に決定してしまう。これなら長押しで表示、そのまま左右フリックで決定キャンセルができる方がよかったかも。 ○展開が気になるシナリオ。緊張感のある設定と重要な決断をプレイヤーにさせることで、小説に介入しているかのような没入感を得られる。 ○好みはあるとは思うが個人的には愛着の湧きやすいヒロインのキャラクター。アクション時のカットインも可愛らしい。 ○ただのテキストアドベンチャーではなくアイテムの使い方等に要求される工夫が、脱出ゲームの様な楽しみが生まれる。
投稿者:ベアバレー
- ★★★★☆ ゲームは前半のアドベンチャー部分と後半のローグライク部分に分かれて進行。前半パートで物語の核心に迫りつつ、後半パートへ向けた準備も進める。最初は何をしていいか分からずバッドエンドまっしぐら。死んで学習する覚えゲー。 アドベンチャー部分の雰囲気がとても良かった。数多く出てくる道具に対する少女のリアクションも細かく作り込まれている。それらを支えるBGMも秀逸なのだが、音楽がループ仕様になっておらず無音の時間が長いのは不満点。また道具の掛け合わせの網羅は一つのやり込み要素のはずだが、やり直し(主人公の死亡)によって記録がリセットされる仕様は改善されるべきだと思う。 後半のローグライク部分は運要素がやや色濃い。トゥルーエンドへ向けたルートでは持ち込んだ道具に対して都合のいい環境を引けるかどうかのお祈り感が強かった。人事を尽くせば8割程度はクリア可能なように生成ルールを改良して欲しいと思うのだが、それとも私の詰めがまだまだ甘いのだろうか。試行錯誤を重ねる楽しみは強いが、一方で攻略情報がほとんど出回っていないのでその点は覚悟が必要。 いろいろ書いたがコスパは非常に高く、とてもオススメできるゲー厶。
投稿者:T. Nobe
- ★★★★☆ 凄く面白かった……!序盤の重量管理のための取捨選択で悩み、後半の血清を目的地に届けるパートで悩んで祈り。ターン数も取捨選択もなかなかシビアなので難しいですが、クリアできた時の達成感はかなりのものです。差し込まれるやり取りや地の文も面白く、memoも含めてかなり読みごたえがありました。一部アイコンが小さすぎる等、UI面での問題点はありますが、これで120円はお買い得です。【個人的なヒントというか後半で役に立った物:火打ち石、補強した段ボール、靴、荷車、背嚢。自分は戦闘は極力避け、洞窟ルートを選んで荷物をちょくちょく背嚢に入れて消耗を減らしてました】
投稿者:澤口真依
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