魔女の泉3 (総合 1191位)
価格 : 450円
マーケット評価 :
4.7 (評価数 : 13,800)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.42
マーケット更新日 : 2021/02/18
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/06/02
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「魔女の泉3」の概要
概要
Twitter : @Witchsprings
公式ショップ : ja.shop.kiwiwalks.com/
大人気シリーズ 『魔女の泉』 最新作!
勇士の追撃から逃れるため、森に隠れ住むある人形魔女の物語
『魔女の泉3』 がついにリリース!
魔女は勇士の追撃から逃れるため、森の中の家に独り住んでいます。
家の中では、修練や道具作りで生き残るための準備を
家の外では、素材を採取するための探検をしながら
フィールド上の魔物や勇士たちと戦うことも
ひとりぼっちの魔女には、
彼女の作った人形だけが唯一の友だち
勇士たちに立ち向かう時は
人形が一番の仲間になってくれます
時には、人間たちに認められることも
傷付けられることもある魔女、アイールディ…
人形魔女アイールディの進む道を
あなたが導いてくれませんか?
* 内部ストレージの空き容量は最低900MB以上が必要です
* ゲームのインストールおよび起動には、外部ストレージへの読み込み/書き込み権限が必要です
* ゲームのデータを読み込むために、外部ストレージの使用権を要求します。
* ゲームのデータを保存するために、外部ストレージの使用権を要求します。
「魔女の泉3」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ バトルは前作よりスピーディーになり、全体剣撃も可能なので迫力と爽快感は抜群。しかし難易度は下がった。 ストーリーは3パターンあるが、1パターンを除き感情移入出来、感動を得る内容に仕上がっている。 特にエンディングは必見である。 ただクリア後のやり込み要素と強敵が弱いのと、某裏切りキャラのその後の処遇が、サブイベントをクリアしないとわからないようになっているのが少し残念だった。 しかしこれ程の作品が数百円で買えてしまうのだから、TVゲーム全盛期に少年期を過ごした私としては、凄い時代になったものだと改めて感心せざるを得ない。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 最高の一言に尽きる。 2は1のリメイク的な作りだったのに対し今作は世界観は共通なもののストーリーは完全新作になっている。 戦闘もテンポよくサクサク進めることが出来る。 今作は1のように日数がカウントされるようになっているが制限はなくまた日数によるエンディングへの影響もない。そのためここだけはもう少し活かせたんじゃないかな、というような気がしなくもない。初見のプレイではエンディングへの影響を恐れて修練をかなり節約したためエンディング後にかなり溜まってしまっていた。 長々と書いてきたが非常に出来がよく最後まで楽しく遊ぶことが出来た。 次回作も開発中ということでそちらも今まで同様とても期待しています。開発頑張ってください! では1周目に選ばなかった別ルートの攻略に移ります。その後もエンディング後のやり込み要素があるのでまだまだ当分遊べそうです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 1、2と遊んで、3をプレイしました! 操作性やグラフィック、やり込み要素など 1番良かったと思います。 細かい部分ですが、人形に乗って移動するとき、街や建物に入ると降りてしまって、またいちいち選ばないといけないのがかなり手間でした。また、魔法を作る画面の説明文が小さ過ぎて…目が疲れました。 1~3プレイしてみて、2が1番主人公に感情移入できて、ゲームバランスも良かったです☆
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ バックグラウンドに回るたぴ再生位置がリセットされます。tbcファイルとの紐付けができないので、googleドライブでの映像配布にはpcが必須となります。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ AQUOS sense6で操作できません。 再生後、一時停止などの操作ボタンが表示できません 使い方が悪いのでしょうか?
投稿者:M T
- ★★☆☆☆ まとめて動画を消せるようにして下さい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 使いやすいと思います!
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 常常打不開,會自己關閉
投稿者:坂本亮
- ★☆☆☆☆ 沒有用的爛東西只會佔手機容量還會幹嘛
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 「リズムRPG」であって音ゲーではないです。 クリアやより高いスコアを目指すにはゲームシステムへの理解が必要であり、主に編成や育成を楽しむゲームですね。 様々な組み合わせを試行錯誤しながら最適なユニット作りをしていく、といったところでしょうか。頭を使うので、簡単爽快なプレイングをしたい方には不向きです。人を選ぶゲームですね。 グラフィックはとても綺麗ですし、ガチャもそこまで渋くはありません。イベントではそこそこ有用なURも手に入ります。各種ストーリーもファン受けはいいですね。 チェックできる余裕がないのか、細かな不具合が連日のように発生しています。少し気になりますが今後に期待ですね。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 2章までクリアしました。他の方が書かれているような異常終了/強制終了などは全くないですが、全体的に動作がもっさりしている印象です・・・。端末が古いので仕方ないのかな感もありますが、スクフェスがサクサク動いている分ちょっと残念です。単純に重いだけでなく、画面が遷移する度にNow Loadingのページが挟まるという挙動も、印象に拍車をかけている気がします。また、ライブメンバー編成機能のユーザビリティの悪さも気になりますね(作戦設定画面で直接全メンバーの一覧にアクセスできたら楽なのになぁと)。いろいろ目に付く点はありますが、ライブのシステムは面白いです! スキルを考慮してメンバーを選定したり、状況に応じて最適な作戦に切り替えたり、ゲージをためてここぞというタイミングでSP特技を発動させたりというのは、さながらリアルタイムコマンドRPGの忙しい戦闘を彷彿とさせます。「リズムアクションRPG」という説明は正しくその通りだと思いました(笑) そして何よりキャラがかわいい! これにつきます!! ただ、μ'sとAqoursが同世代というのはやっぱり違和感ありますが、これはそのうち慣れるのかな(笑)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ リリースから約2ヶ月、毎日ログインしています。他の方が言うように、MVのクオリティはなかなかのものです。ただ、旧スクフェス以上にログインボーナスや報酬が少なく、ドロップアイテムの需給にバラつきがあるため、無課金でプレイしていては常にアイテム不足に悩まされるでしょう。一番難易度の高い楽曲はガチャ排出率5%のURを10~15枚程度引いて、ようやくSクリア出来るようになります。イベントはひたすら同じ楽曲を繰り返すミッションがあったり、ポイント報酬のアイテムは控えめに調整されたためやりごたえがやや薄いです。また、スキップやオートプレイ機能があるため、フルコンボができた!頑張って作ったパーティで○○ができた!という達成感を味わえる機会が少ないです。RPGと音ゲーどっちつかずになっている感が否めないというのが正直な感想です。UI・UXやゲームバランスの改善で多少は品質向上は望めますが、本質的に熱中できる面白いゲームかと言えば微妙なところです。ラブライブが好きだ、見たことあるという方にはオススメ出来るゲームです。ただ、容量にはご注意を。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ とてもわかりやすくスマートなUIで素晴らしい! あくまでも設計ツールであることは理解しているけれど、androidアプリだし、sqliteだけでもdbファイルからの取り込みや、さらには操作編集が出来たら更に素晴らしいですね。
投稿者:うぃべるばーちぇ
- ★☆☆☆☆ 日本語(Japanese)が使用言語として選べないため、残念ですが使えませんでした。
投稿者:Faiva Xir
- ★☆☆☆☆ スムージング、口角持ち上げ、ちょっと減色、これだけを一度に実行する機能しかなさそうですね。
投稿者:Takashi Makinose
- ★★★☆☆ 想像してたより面白い。
投稿者:とのまGP
- ★☆☆☆☆ 分かりにくいです。
投稿者:桑原まゆみ
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