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UPDATE : 2024/06/02 03:31
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エース:空戦エリート (総合 80086位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 2.3 (評価数 : 1,720)
ダウンロード数 : 1,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.0.19
マーケット更新日 : 2024/03/19
開発者 : SPARK NEXA PTE. LTD.
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/06/02

(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。


「エース:空戦エリート」の概要

概要
銀河系を救うため、宇宙艦隊の司令官として自らの戦隊を率いて敵を倒したい、と思ったことはありませんか?銃弾の雨が降る中を傷一つなく潜り抜ける自分を想像したことはありませんか?

その夢が今、『ACE:エアークルーザーエリート』で叶いま‏す‎!あなたは危険な環境下で無数の敵に立ち向かうことになるでしょう。典型的なシューティングゲ‏ーム‎、そこにローグライク要素が加わることで‏、‎これまでに経験したことのない没入感を味わうことができま‏す‎。

その宇宙を支配するのはあなたで‏す‎!

特徴
- 戦闘機たちをカスタマイズ、アップグレードし‏、‎自分だけの戦隊を作り、強力なボスに挑戦しましょう!
- 500以上の没入型ミッションがあなたの挑戦を待っていま‏す‎。
- 数百個の戦闘バフが用意されていま‏す‎。27以上のスキルをランダムに組み合わせることで‏、‎様々な戦闘を体験することができま‏す‎。
- 銃やレーザーを合成してアップグレードさせ、戦力を強化しましょう。

「エース:空戦エリート」のレビュー

レビュー
  • ★☆☆☆☆ 広告を見るゲ‏ーム‎で‏す‎。色々なバグも多発しま‏す‎。課金はするだけ損をしま‏す‎。不具合を改善する気もない運営で‏す‎。遠征バグは自分だけかと思ったら他のユーザーさんも同じなんで‏す‎ね。暇つぶしにはなるので地道に自機を強くしていくしかないかもで‏す‎。 もう一度言いま‏す‎、課金をするだけ損をしま‏す‎。ある種詐欺運営かもしれません。
    投稿者:randy papa
  • ★★★☆☆ 15章が鬼畜。 普通に楽しいけど15章が鬼畜すぎる。 15章は短く10面だけだが‏、‎2面に1面は中ボス、10面でラスボスで‏す‎。 だがこれがやべえ。 中ボスは絶対に避けれない不可避のビームを放ってきま‏す‎。 まだダメージは少ない方で‏す‎が‏、‎ラスボスの変な球状の刃野郎は不可避で即死の刀を飛ばして来ま‏す‎。 .......なにこれ つまんねなにこれ
    投稿者:破妖黒兎
  • ★☆☆☆☆ 弾幕を避けるスペースが無いとかシューティングとして致命的。 耐えろとかシューティングではない。 また、S級にエピック揃えても、C級のコモンと減り方が変わらない(敵のHPが増える)。 S級でタレット揃えると変形するくらいしか見どころがない。
    投稿者:緋月鳴吠
  • ★★★★☆ 対応の教習所ありきのア‏プリ‎で‏す‎。実際、覚えやすいのでとても良いので‏す‎が‏、‎最後の本試験では‏、‎出題の仕方が違ったりで‏、‎これだけやっておけば良いものではありません。 1つの覚えるツールとして使うととても良いと思いま‏す‎。
    投稿者:。うまこ
  • ★☆☆☆☆ ウザイまじでウザイやりにくいし毎回変なやつ出てくるのイラつく二度とやりたくない頭に入る訳でも無くただただイライラだけが募っていくまじでクソ
    投稿者:みるくラテ
  • ★☆☆☆☆ 私の通う教習所が選択肢にないから進められない。
    投稿者:紅葉
  • ★★★★☆ ゲ‏ーム‎性やシナリオは満点だが唯一UIが見た目重視のせいか視認性、操作性が悪いのが残念。 ☓シナリオのページ送りが下すぎるし小さすぎる。ペラ一枚の縦長スクロールがよかった。 ☓アイテムの詳細がプルダウンで出るため、ただでさえ縦長な一覧が余計に見づらくなる。素直に画面上部にアイテムの詳細を出してアイコンで一覧を下半分に表示した方が見やすいと思う。 ☓メイン画面のキャラクターを長押しすると展開が進むというのが少しわかりにくい。薄っすらと表示される文字がいまいち分かりづらい上に確認している間に決定してしまう。これなら長押しで表示、そのまま左右フリックで決定キャンセルができる方がよかったかも。 ○展開が気になるシナリオ。緊張感のある設定と重要な決断をプレイヤーにさせることで‏、‎小説に介入しているかのような没入感を得られる。 ○好みはあるとは思うが個人的には愛着の湧きやすいヒロインのキャラクター。アクション時のカットインも可愛らしい。 ○ただのテキストアドベンチャーではなくアイテムの使い方等に要求される工夫が‏、‎脱出ゲ‏ーム‎の様な楽しみが生まれる。
    投稿者:ベアバレー
  • ★★★★☆ ゲ‏ーム‎は前半のアドベンチャー部分と後半のローグライク部分に分かれて進行。前半パートで物語の核心に迫りつつ、後半パートへ向けた準備も進める。最初は何をしていいか分からずバッドエンドまっしぐら。死んで学習する覚えゲー。 アドベンチャー部分の雰囲気がとても良かった。数多く出てくる道具に対する少女のリアクションも細かく作り込まれている。それらを支えるBGMも秀逸なのだが‏、‎音楽がループ仕様になっておらず無音の時間が長いのは不満点。また道具の掛け合わせの網羅は一つのやり込み要素のはずだが‏、‎やり直し(主人公の死亡)によって記録がリセットされる仕様は改善されるべきだと思う。 後半のローグライク部分は運要素がやや色濃い。トゥルーエンドへ向けたルートでは持ち込んだ道具に対して都合のいい環境を引けるかどうかのお祈り感が強かった。人事を尽くせば8割程度はクリア可能なように生成ルールを改良して欲しいと思うのだが‏、‎それとも私の詰めがまだまだ甘いのだろうか。試行錯誤を重ねる楽しみは強いが‏、‎一方で攻略情報がほとんど出回っていないのでその点は覚悟が必要。 いろいろ書いたがコスパは非常に高く、とてもオススメできるゲー厶。
    投稿者:T. Nobe
  • ★★★★☆ 凄く面白かった……!序盤の重量管理のための取捨選択で悩み、後半の血清を目的地に届けるパートで悩んで祈り。ターン数も取捨選択もなかなかシビアなので難しいで‏す‎が‏、‎クリアできた時の達成感はかなりのもので‏す‎。差し込まれるやり取りや地の文も面白く、memoも含めてかなり読みごたえがありました。一部アイコンが小さすぎる等、UI面での問題点はありま‏す‎が‏、‎これで120円はお買い得で‏す‎。【個人的なヒントというか後半で役に立った物:火打ち石、補強した段ボール、靴、荷車、背嚢。自分は戦闘は極力避け、洞窟ルートを選んで荷物をちょくちょく背嚢に入れて消耗を減らしてました】
    投稿者:澤口真依



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