クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!
価格: 無料
market評価:
4.0
(評価数: 141,000)
ダウンロード数: ??
総合ランク: | 35235位 |
情報取得日: | 2024/04/28 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 8.10.0 |
更新日: | 2024/04/24 |
開発者: | WonderPlanet Inc. |
動作条件: | 6.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
◆パズルに革命!ブッ壊しパズルRPG襲来!◆
■ マーケットレビュー
- ★★★☆☆ とても楽しいのですが、昨年あたりから重くなりました。周回がまともにできませんね。最高99回しようものならディザスター級で10回いかない回数で強制落ち、その下でも40回が限界。 一番下の下級でようやくMaxで回せますがスマホへの負担が大きく発熱がひどいです。 アニメーション込みのスキル、ボム、ビームでの処理が重く財神やシャトランあたりを使用すると落ちることがしばしば。 アプリ内容量も3.80GBと、多くなってきました。プレイもしんどくなりましたしどんどんキャラゲーとなってきています。正直、プレイヤーと公式の求めていることのズレもありますし(70コスト実装など)様子見つつ進退を考えます。
投稿者:田中千鶴
- ★☆☆☆☆ 理不尽なダメージ数の攻撃を操作前に与えられたり、強いキャラクターに合わせたクエストばかりが実装されたり、強制終了が頻繁に起きるせいでマトモに遊ぶことすら叶わなかったり。一番売りにしてるはずの爽快感はどこにもありません。コスト65ですら格差が広がっている中でコスト70を実装するという改善とは真逆のことをするような最悪な運営と化してしまったので、新規で始めることや長期間プレイすることを目的としてプレイするのは絶対オススメできません。私も改善を期待して今日までプレイしてしまいましたが、上記の通りインフレに改善の傾向が見られないので見限りをつけることにします。昔は本当に楽しいゲームだったのに…
投稿者:れすおさん
- ★★★☆☆ リリース当初からプレイしている者です。ゲーム性やUI、キャラボイス等様々な面で運営者様達は頑張って考えてくださっていることはよく分かります。ですが、最近はイベントが少し疎かになっていると感じます。シナリオがないイベントでは、何故このクエストをしているのかという事前情報が何もありません。面白みが半減している状態です。ハロウィンはシナリオがあってクリスマスはシナリオがないというのは、間に別のイベントを挟みすぎだから手が回っていないということではないのでしょうか。 クエストを出しておけば季節感があるよね、ということではないと思いたいのですが、もしそうお考えなのでしたら季節イベントもなくていいです。シナリオも含めて楽しみたいので、イベント頻度が低くてもしっかりシナリオを読ませてほしいです。 進化適応も一般ユニットに適応される理由等が明かされていないため、そちらが明かされることも期待しています。 よろしくお願いします。
投稿者:霧氷水蛇
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