女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ-
価格: 無料
ダウンロード数: 1,000以上
総合ランク: | 15407位 |
情報取得日: | 2024/05/16 |
カテゴリー: | ミニゲーム (ゲーム) |
バージョン: | 1.22 |
更新日: | 2023/12/12 |
開発者: | Plummy Inc. |
動作条件: | 8.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
【遊び方】
レアモンをジーーーっと探して、見つけたらタップ!
可愛い女神様との会話を楽しんだら、次のステージへ!
全クリすると、レアモンの秘密が明らかに…!?
【特徴】
・たった一匹のモンスターを探す、〇〇を探せゲーム!
・30分ぐらいでクリアできちゃうかも…!お手軽ゲームです♪
・暇つぶしに遊んで貰えると嬉しいです!レッツトライ♪
【ストーリー】
あのさ!この前、久しぶりに街に出かけた時に、気になる噂を聞いたのよね。
どうもダンジョンにすごく珍しいモンスターがいるらしいのよ。
普通モンスターって同じ種族で何匹もいるじゃない?
でも、そのモンスターは一匹しかいないんだって!
これはもう、私が捕まえて飼うしかないわ!
だから、探して捕まえてきて?
ササっとダンジョン行ってらっしゃーい!
捕まえるまで戻ってこなくていいわよ!
【素材提供】
モンスター群衆:Rド
BGM/SE素材:魔王魂、効果音ラボ
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ クリアしてもスチル絵等は何も手には入らない。ただ、隠れているレアモンちゃんを探し出す事を楽しむゲーム!!一応はストーリーがあるので、複雑で無いし子供さんから大人まで楽しめる。端末画面の明度を上げて、画面内を明るくして探すと見つけやすいのでこれからDL.する人はやってみるといい。 とりあえず、全クリしたが、結構楽しかった!体感で2時間くらいの暇潰しになる楽しさ!
投稿者:Y.T Administer
- ★★☆☆☆ ヒントが意味分からんし全部同じウォーリーのような見つけて「あー!そんなとこにいたんだ!」にはならなく「は?なんだそれ」としか思えない裏ステージつまらない
投稿者:バニッシュデス
- ★★☆☆☆ 単調過ぎて飽きる。
投稿者:殿川加乃奈
- ★★★★★ おもしろいwwてか、なんでねこいるの?かわいいけど(^^)d[ちょっと追記]広告の×が出るようになりました(^o^)ありがとうございます(^人^)あと、広告を見ると少しの間作曲のスピードがアップするものは広告をすべて見なくても、5秒たつと×が出て、押せばスピードアップ?なので、苦にならなくてとてもいいです!やったことない人やってみてください!\(^-^)/長文失礼しますm(._.)m
投稿者:唐和
- ★☆☆☆☆ ゲーム性は皆無。タップするのみだけど、タップしても曲が完成するのが少しだけ早くなるくらい。曲が完成しお金がたまると部屋の内装を買えるのだが、ダサい上にレイアウトは固定なので置き換えとかはできない。また、曲は聞けないしテーマの組み合わせ以外でプレイヤーが作曲にかかわることは無い。売れてお金が入り、内装を買うというシステムをここまで単調かつ面白くない方向に作り上げたのは逆にすごい。作曲シミュレーションでもクラッカーでも経営シミュレーションでもなく、作曲家観察ゲーです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ やり込み要素がなくてすぐ飽きます。 タップが売上アップに繋がったり、家具の配置換えができたりしたらまだマシだったかも。データもグラフで見れると良い。 なぜこうも評価が高いのか謎。 単調ゲームを欲している人が多いのか、サクラが居るのか…
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ クトゥルフ神話には詳しくないのでどうモチーフにされていたのかはよく分かりませんでしたが伝奇ものが好きなので面白かったです。閉鎖的な環境に偏った思想、科学的ではない不思議なモノの存在にワクワクしました。不満点はボリュームの少なさとエンディングリストがない事ですね。二日間だけではなく一週間程でキャラももう少し欲しかったですね。あとエンディングのテキストが殆ど使い回しなわりには既読スキップできないのも少し面倒でした(設定で未読スキップもできます)。
投稿者:水月火
- ★☆☆☆☆ 一章?を終えてアンスト。理由は広告。章が終わると広告を見るか課金して広告無しにするかの選択を迫られます。ここまでは特に問題ありませんが、30秒程の長い広告を見て表示されるX(広告終了)ボタンを押すとまた新たに広告が始まります。意図的なのかそうでは無いのかは分かりませんが非常にストレス。
投稿者:えすえーあーる
- ★★★★☆ シナリオ自体は中々面白くボリューム的にも遊びやすかったと思います。主人公の行動はクトゥルフだからといえば分かる人は分かりますが他の人にも納得しやすい理由付けがあると(前プレイ時の記憶が残ってる描写など)皆が共感できるのかなくらいには思いました。 改善して欲しいポイントはEDリストの追加、真EDの追加(願望)ですね。特にEDリストが無いのはマルチED形式としては遊ぶ動機が薄れやすいかな、と。 広告解除はしてるのですが他にも課金によって開放されるオマケ要素があると課金しやすいです。また女の子キャラが皆可愛いのでオマケシナリオなどで掘り下げてもらえるともっと魅力が増すのかな、と思います。課金要素やCM視聴必要でもいいのでヒント機能などあると遊びやすいのかなと感じました。 あと私の遊んでる環境のせいなのかセーブをしようとすると強制終了してしまいセーブ出来ないのは困ってます。
投稿者:イチノマサシ
- ★★★☆☆ 戦闘の面白さは確かにあるし、今なら外部を参照して強キャラをピックアップして進めていくことも可能。 ただ、このデベロッパーさんのゲームをやってればお馴染みみたいな感じで説明不足と感じられる部分が結構ある。 スキル自体のチャージをディレイと呼称していたり、CTがカウントタイムではなくチャージタイムで行動によって消費するという形式なことと、通常行動が基本的にCTを100消費するいうこと前提で何もかもが進んだり。 勿論遊んでいけば解っていく部分なのだが、こういった(多分)独特な言語感覚はヘルプ等で説明があっても良いのではと感じる。 あと細かいことかもしれないが、7つある属性の色が一部判別しにくいのと、戦闘中にキャラの立ち絵を表示にしておく(これがデフォルト)と敵の情報バーが全然見えないのはどうにかならないもんだろうか。タップで一時的に消せるようにとかなんとか… キャラクターたちの会話パートのない、東方キャラたちを集めて純粋に戦闘を楽しむ作り。面白い反面、敷居が低いのか高いのかよくわからない所が少し気になった。
投稿者:犬吠埼岬
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