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  このサイトについて
登録アプリ 86,406件 更新日時 2024/05/01 03:38
休むな!8分音符ちゃん / 声で遊ぶ新感覚アクションゲーム
価格: 無料
market評価: 4.0
(評価数: 44,100)

ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク:1610位
情報取得日:2024/05/01
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:4.03
更新日:2020/01/26
開発者:Freem Inc.
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
◆PC版50万DL突破! 大ヒットゲームが(公式)アプリに!◆

激ムズ!? 声で操作する、新感覚アクションゲームがアプリ化!
声で「8分音符ちゃん」を操作して、ステージクリアを目指そう! 実況動画が面白すぎると話題に。友達と遊ぶと「しー!静かに!」と盛り上がるかも!?

小さな声で、前進。
大きな声で、ジャンプ。
さらに大きな声で、ハイジャンプ。

歌を歌ったり、特定の言葉を連呼したり、実況したり、昔話を朗読したり・・・。
あなただけのスタイルで、遊んでみてください!

みんなのゲーム実況動画も楽しいので、SNSで検索して動画も楽しんでね!

* 継続開発しています。楽しいゲームになるように、頑張ります!


* ゲームが動かない場合は、下記を確認してください。
1. Android端末の「設定」から「マイクロフォン(録音)の許可」をしてください。参考:「設定」「アプリ(プライバシー)」「YASUHATI」「マイクロフォン」
2. ゲーム画面下の「マイクセンサー バー」を左右に調整してください。録音感度が変わります。
3. アプリをアンインストールしてください。もう一度インストールしてください。初回起動時に「録音」の許可選択メッセージが表示されます。「許可する」を選択してください。

* 感謝 *
海賊版が沢山あり困っています。
開発者は悲しんでいます。公式版は日本製です。
公式版を使ってくれてありがとうございます。

* 注意 *
このソフトは、原作者により提供されている公式版です。
公式版の配布サイト一覧は、下記ページを見てください。
海賊版ソフトにご注意を!(海賊版はマルウェア感染の危険性があります。公式アプリを使ってください)
https://www.freem.ne.jp/win/game/13993

* Terms of Use *
アプリケーションをダウンロードすると、利用規約に同意したことになります。
https://www.freem.ne.jp/information/policy_agreement

* 様々な言語での呼称について *
このアプリは、複数の言語で提供しています。各言語向け情報を探す場合は、日本語では「休むな!8分音符ちゃん♪(よみ:はちぶおんぷちゃん)」「kurikkingubaka」、英語では「YASUHATI original」「Don't stop! Eighth Note(8th note)」、中国語では「簡体字:不要停!八分音符?♪(繁体字:不要停!八分音符?♪)」の表記で探すと、様々なウェブサイトや動画が見つかります。参考にしてみてください。

■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ 難しいです。実に50回チャレンジしてそれでも出来なかったので、諦めてしまいました。私は、ステージ2で終わりました。終わったあとは喉がすごく痛くてかれてしまいました。それと、出来なかったストレスで震えも出てきました。体調に気をつけてください。あくまでも、個人的な意見です。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 他の人のレビューにもありましたが、声を止めると動かなくなります。 設定もよく見ましたがそれに関することがないのでちょっと困っています。 直して欲しいです。よろしくお願いします???
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 最初は少し進みますが、そのあとピタリと止まってしまい、そのあとは声を出しても全然動いてくれませんでした。ただしんどいだけなのでアンインストールします。楽しそうだったのに残念です。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ このゲームはまだ始めたばっかりなのにオンライントーナメントで見事4位になれて初心者でも楽しめるしルアーとか竿リールもすぐにかえるしリアルでいいゲームだと思います?
    投稿者:わたなべりく
  • ★☆☆☆☆ ルアー操作中に広告が出る 更に広告が閉じるとキャストからやり直すので、全く遊べない
    投稿者:なぎなぎお
  • ★☆☆☆☆ 課金しないと広告多過ぎw
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ アプリを開いた状態で放置するゲーム。 広告は少ない部類かと。 マニュアル操作でも出来るので、飽きはしにくいが、オート操作でもクリアは簡単に出来てしまう。 途中から仲間ができるのだが、正直オンオフが欲しかった。射程距離外に敵を連れて行かれていつまでも倒されないで居ることが多い。 ストーリー?中身が頭に残らない程度のレベルでした。何があったっけ?
    投稿者:さんまの蒲焼き
  • ★★★★☆ 数値インフレだけでなく映像的にも変化・進化があり、合成でビルドが組める、アバターがある等、方向性は相当好きなタイプです。 惜しいのは倉庫の狭さや、合成画面の見辛さ(画面全体を使えばもっと見やすく出来るはず)で、肝心の強化合成が非常にストレスが貯まるところ。 拘りを捨てて全自動でバンバンやってもクリア出来そうなバランスではありますが。 自分の理想の装備のために楽しく合成&それを試す場があればマイベスト放置ゲーになるかもしれない。
    投稿者:涼
  • ★★★☆☆ 丁寧に作られてるのは分かるがゲーム性があまり良くない。基本放置で時々合成や強化を繰り返すだけでゲームが進んでいくのでプレイヤー要る?という気持ちが強くなる。プレイヤーがあれこれ頭を捻る余地がほとんど無いので試行錯誤もしようがなく、「レベルを上げて物理で殴る」で全部解決してしまう。過去作のラストワルプルギスや魔女狩りの塔のような、多彩な選択の余地があって前準備に工夫がいるタイプのゲームの後でこれはちょっとキツイ。マニュアルモードも照準を合わせるだけなのでアクションゲームとしても微妙。チュートリアルやUI、一括合成など不満点が出ないよう丁寧に作られてるのが感じられる分、なおさら残念な気持ちが強い。次回作に期待してます。
    投稿者:くろいぬ
  • ★★★★★ スタッフロールまで到達しました。ラスボスにかなり手こずりました(汗)『ココロ』もですが、自分は『彼女は最後に~』から入ったので、もっと手軽にプレイできると思っただけに(良い意味で)裏切られました。後年の作品を先にプレイしたせいか、興味深いシーンもちらほら見られましたし、ストーリーが進むにつれ進化する隠し通路探しも楽しかったです。特に地名のネーミングセンスは素晴らしいですね(笑)個人的にはWSと(ストーリーにも関わる)スワンが嬉しかったです。最後に『ココロ』もですが、こちらの作品も長期間腰を据えてプレイしていくタイプの作品だと思うので、別機種へのデータ移行などサポートしていただければ有り難いです。【追記】オ○ヤさん倒せました。最初、名前を聞いたとき"あの"オ○ヤを連想しましたが、そんなことなかったですね(苦笑)ハー○ルンには見事に騙されましたし、LOVEの在りかには苦労させられました(泣)2週目以降も楽しみです。【さらに追記】元々古いアプリだからかも知れませんが、たまに動作が不安定になりますね。3週目に入ったしあらかたやり尽くしたと思いますが、原因の特定や修正を希望しますね。
    投稿者:#0080FFForza Minardi
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