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登録アプリ 84,463件 更新日時 2024/05/09 03:45
パズマネー 〜世界のお金を両替パズル
価格: 無料
market評価: 4.1
(評価数: 108)

ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク:15953位
情報取得日:2024/05/09
カテゴリー:パズル (ゲーム)
バージョン:2.0.4
更新日:2023/09/12
開発者:Koji Sato
動作条件:5.0 以上
サイズ:??




■ 概要
上から落ちてくるお金をスワイプで繋いで消していく落ち物パズルです。
お金はスワイプを開始した場所に両替されるので、どう繋ぐかが腕の見せ所。
積みあがったお金を左右にスクロールすることが可能で、運だけではない戦略的なゲームになっています。

お金は円の他にドル・ユーロ・人民元の4種類で、それぞれ特色が違っていて、まるで4つの違うゲームをしている感覚になります。

5秒でルールを覚えて1分で面白いと感じ3分で難しいと思う。
単純だけど意外と奥が深くいつの間にか夢中になってしまう。
そんなパズルゲームはいかがですか?
パズ億が好きだった人にもオススメです。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ とても面白い。パズ銭に比べるとできることが増えており、よりエキサイティングになったように思う。 対処方法が多いから逆に迷ってしまい、敗北してしまうこともしばしば。 他の国の通貨にするとパターンが変わりこれまた楽しめます。 本当に良いゲームだ。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ いろいろなゲームをやって来てこれがもっとも最高なゲーム??これのお陰で物事がはかどらない??(いい意味で)要望は前やったところからできるセーブ機能と新しい通貨の追加、繋げた硬貨(紙幣)の合計金額の表示です。できれば改善してほしいです。これが叶えば一生遊べます。是非改善よろしくお願いします??
    投稿者:長谷川妙子
  • ★★★★★ お金をスライドしてくっつけていく、まとめてくっつける事もできるので気持ちいい、タテヨコだけでなくナナメにもスライドできる、「パズ銭」→「銭珍」→と進化していき、これが完全版、1番遊びやすい、ゲームとしての完成度も高く、普通にSwitchなどで売ってそうな感じ、自動セーブ機能が実装されいつでも休憩できるようになった
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ UI 快適性なしのゴミ、プレイ中メニューを開き項目を見て別のメニュー項目にいきたくて戻ると最初に戻りメニューをまた開く必要があり最悪 長押しの頻度が多い、見たい情報(どれほど体力が回復したのか等)が簡易的に見れないので上記メニューを開き確認が必要でテンポ?、学年情報、信頼度必要な情報がいちいち個別に長押しをしなければ確認できない バランス 序盤から悪い据え置き版の経験者からすれば劣悪 成長速度が遅いので確実に違和感を感じる、ソシャゲなので仕方ない部分もあるが定石を学ばなければ据え置きと似通ってても経験者ですら効率よくプレイが出来ない 優勝するようになって評判が上がるにつれてまた作業をきちんとしなければ勝てず、それはまあいいが評判を最大値にしてクラスを上げたら初期はまた抵抗不可レベルになる 3歩進んで5歩下がる感じとでも言えばいいだろうか 過言ではなく50万円程の課金後、キャラクターを揃え無心で石を砕き周回なら3歩進んで3歩下がるぐらいの気分になる 運営 イベントがセコい、ユーザーへ還元や、いいものを提供する気なしで劣悪 総評 根気が有るかシリーズ好きなら暇潰しとして可なので星2
    投稿者:悠残念
  • ★☆☆☆☆ 延長になると最終回の投球操作が出来ずにサヨナラ負けする事があまりにも多すぎる。 あと、展開が雑すぎる。まだ操作回数が残ってる状態で、1イニングで急に大量失点する事がありますが、その途中のピンチの時点で操作もしくは交代させてくれないと試合として成り立ちません。 スーパークラスになってから全然先に進めず。もう少しバランス考えていただきたい。
    投稿者:sea mori
  • ★★☆☆☆ AIでの操作がメインにも関わらず、ピッチャーの交代に関しては選手の数値ではなく、なんと青特の数で交代する為、なんならそのせいで負ける。例)控えに三年数値90越え(金特1青特3個)がいてもそれよりも青特の多い2年(数値50)を高確率で選ぶ。にも関わらず試合は数値を参考にしてるのか、もちろん打たれる。このAIの交代直後は選手交代出来ない為、必ず操作せざるを得ない。恐らく負ける原因はほとんどこのAIの無能っぷりで、途中で6点も取られていても操作出来な事が多々あり、いい加減直してくれ。 自動化するのは勝手だか、何故こんなAIになる?AIの采配で負けるゲームの何が楽しいの? 無課金だとある程度ランクがあがると他の方々がいうように、数十年レベルの地獄プレイがスタートします。負け続け、効率がゴミレベルのただの成長板の素材集めという別ゲームになります。 世界戦が加わった事により、少しだけ楽しめるようになったので★2ですが、なければ★1。
    投稿者:kenxi AE
  • ★★★★★ まだ二回ほどしか使用していませんがPラップとのタイム差はなくトップスピードのメーター誤差がわかったり友達と加減速を比べてみたり便利だと思います。細かいデータ取りでしたらロガーを使えばいいと思いますが自分はこれぐらいでいいです、ホルダーのよいのがないのでリアシートに張り付けたのですが、なんとかフロントにセットするよう、思案中です。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 市販のラップタイマーをログで買うことを考えたら無料ですし非常に助かっております。 トップスピードをログで確認する際表だけでなく数値でも見られるともっと良いと思います。 機能が追加されれば有料でも購入します。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ サーキットの計測器との誤差は±0.05秒程度、周回ごとのラップは更新されるものの、リアルタイムが動いたり動かなかったりなのが残念。設定すか?誰か教えて〜。
    投稿者:浅野貴之
  • ★☆☆☆☆ ポイントがたまっても面白味が全くない。ポイントの使用方法が最悪。協賛店にしろ、ポイント取得できる施設(全て入場有料施設)にしろ、ほとんど熊本市内に集中。わざわざ田舎からポイント持ってるから、ポイント取得できるからといってそんな場所にムダ金使いに行きたいとは全く思わない。ポイントは一定数たまったらコンビニなどで商品交換できるように仕様変更して欲しい。大阪でやってるアスマイルのように。今のやり方では、いずれアプリをやめてしまうかもしれない。
    投稿者:H.Yamaguchi
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