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登録アプリ 86,428件 更新日時 2024/04/28 03:36
Stack Jump
価格: 無料
market評価: 3.8
(評価数: 157,000)

ダウンロード数: 10,000,000以上
総合ランク:887位
情報取得日:2024/04/28
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:1.4.18
更新日:2024/02/09
開発者:VOODOO
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
どこまで高く登れますか?

積み上げられたブロックにジャンプして、想像できる一番高いタワーを作ろう!

エンドレスモードで最高スコアの記録を塗り替え、36のチャレンジをコンプリートして、20のキャラクターすべてをアンロックしよう!

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ とてつもなく楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) 一回アプリを間違えて消してしまって、やろう!と思ったら消えていて絶望しました。でも飛ぶゲームて調べたら奇跡的にできるようになりました。 今は、楽しくやっています。キャラクター可愛すぎ!
    投稿者:RIE
  • ★★★★★ 普通に神ゲー。ステージによって左右から来るブロックが変わるから絵面も飽きない。スキンも沢山あって可愛い。広告が結構あるけど大体すぐスキップできるやつだからストレスも貯まらない
    投稿者:平千香
  • ★★★★★ 広告が多いですがこのゲームはとても楽しくてたくさ遊べます!色々な背景やキャラクターに変える事が出来ます
    投稿者:Yoshitaka Kakisaka
  • ★★★☆☆ ゲーム内容はいいと思う。だが広告が入ることで広告開けの動作がカクつく。まあつまり買えってことだけどフルバージョンで900円はちと高い。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ くそ操縦が重すぎストレスの元一生やりたくねー
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ なんかよくわからないコントロールしずらい
    投稿者:近藤真代
  • ★★★★★ SDに移せると嬉しいです
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 有料なのに機能なさすぎ。せめて同じエレメンタル合成しないような設定ほしかった。がっかり
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 2面から有料ですが、ダブルドラゴンシリーズのファンなので購入しました。 ベースは2ファミコン版なのですが、容量が2ファミコン版に比べ、余裕があるので後半のステージになるにつれ、敵がたくさん出てこれるようになりました‥が、同時に敵の攻撃力が上がる上、挟み撃ちにあいやすく、すぐにやられてしまいます‥。一応ダウン時の起き上がりに技を出すと無敵時間が付与されますが、前方にしか攻撃判定がないので上述の挟み撃ちで、やはりやられてしまいます‥。せめて、後ろ側にも攻撃判定があればよかったのですが‥。ただ、有限とはいえ、コンテニューはあるし、クリアしたステージから再スタートすることもできるので、まったくクリアできない難易度ではないです。 一方で、ステージをクリアしたり等で一定の条件を満たすと、主人公のリー兄弟だけでなく、今作の敵キャラや1ファミコン版のラスボスや3ファミコン版及び3アーケード版の仲間達が使えるようになるのは良かったです。ただ、移植等で削除や他のキャラに差し替えられる事が多く、国内版ではリターン版以降出番のないジェフが実装されなかったのは残念でしたが‥。
    投稿者:NIL 55
  • ★★☆☆☆ 過去作の懐かしいBGMや2作目をベースとした動き、クリア後に使えるアンロックキャラ(本作に登場するキャラや過去作のキャラ)は懐かしいし使っていて楽しい。 しかし、その懐かしい感情を覆すのに十分な位目に余る調整不足だらけの所謂「クソゲー」。 自機は基本的に2作目と同じかそれ以下のもっさりした挙動なのに敵はバンバンダッシュや特殊移動で動きまくるので捉えにくく、AIが変に賢くなったので技をだしても軸ずらしやしゃがみなどで回避される。更に容量がファミコンより増えたためか一画面に登場する雑魚の数が増えたために囲まれてタコ殴りにされるし、自機で使えるようになったためか全員に必殺技が付いたためにこっちの技が潰されやすくなった(特にステージ後半の中ボスクラスの技は体力の6割を持っていくのがザラ)。 その対策として起き上がりに技を出せば無敵時間が付いたが短すぎて何にも対策になってない(リー兄弟の天殺龍神拳や爆魔龍神脚は出し終わった後に無敵が切れるので硬直時間を叩かれるし、どちらも片方しか攻撃判定が無いので無敵時間が切れた途端後ろから殴られる)。特に本作は起き上がりを叩かれることが多く、ステージ後半のローパーのブーメランを連射されると無敵時間を使っても回避できずダメージ受けてダウンして…と調整を放棄したとしか思えない現象が多々出てくる。 せめてファイナルファイトみたいに起き上がり全方位攻撃で抜けられるのであれば(一部のキャラでは可能、それでも無敵時間が続かないので反撃される)まだ良かったのだが。 技を組み合わせたコンビネーション(キック⇒前キック⇒爆魔龍神脚とか)は使っていて壮快だが、それすらも横やりでつぶされるので爽快感よりストレスが勝ってしまう。 コンテニューは無限なのが救いだが、これもゲームオーバーになったステージからではなく一つ前のステージからなので余計にストレスがたまる。 昔のファミコンは理不尽な難易度の作品も多く、本作もそうだと思えばそこまでだし、有料の2面以降も当時のファミコンのフルプライスに比べれば全然安いのでそんなもんと割り切ればそこまでだが。 以上の事から懐かしさで星2にはしているものの、ゲーム性としては星1かそれ以下です。
    投稿者:田中克典
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