Daddy Was A Thief
価格: 無料
market評価:
4.0
(評価数: 408,000)
ダウンロード数: 10,000,000以上
総合ランク: | 6415位 |
情報取得日: | 2024/05/01 |
カテゴリー: | アクション (ゲーム) |
バージョン: | 2.0.6 |
更新日: | 2023/08/21 |
開発者: | Rebel Twins |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
銀行のスタッフは通常、フレンドリーで礼儀正しいです。今回は何かが間違っていました!できるだけ多くのお金を手に入れましょう!急いで!誰もがあなたを捕まえようとしますが、あなたは賢いですよね?コンボスピードブースト、ショートカットを見つけ、パワーアップをつかんで生き残りましょう。
「Daddy Was A Thiefの漫画のようなビジュアルのおかげで、道徳心を失うことはこれまでになく簡単でした」Androidpolice
「これは非常にシンプルでカジュアル。その軽快な雰囲気とグラフィックスは、すべての年齢層に最適です」Appolicious
素晴らしい機能:
- 破壊可能な障害物:壁、家具など!できるだけ多くの破壊を獲得しましょう!壁や床をぶち破り、破片が飛び散るのを見てください!
- プレイ可能な泥棒とクレイジーなパワーアップをアンロック
- プレイするたびに違う!
- 指1本でコントロール!(上下にスワイプ)クイックピックアップ&プレイ
- 多くのアチーブメントを獲得
ご注意ください!
当社のゲームは無料でダウンロードしてプレイできます。ただし、実際のお金を使用してゲーム通貨または一部のゲームアイテムを購入することは可能です。この機能を使用したくない場合は、デバイスの設定からアプリ内購入を無効にすることができます。
ゲームを開始するには、以下に同意する必要があります。
プライバシーポリシー:http://www.rebeltwins.com/privacy-policy/
利用規約:http://www.rebeltwins.com/terms-of-use/
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 地味にクセになるけど獲得コインで交換した追加オプションが持ち越し出来ず1度始まったら使い切らないといけない所がマイナス。
投稿者:しゃんたか
- ★★★★☆ 面白いんだけど、たまに端っこで方向転換してくれなくなり、身動きが取れなくなる。バグ?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ クロスロードの縦版をイメージしていただければほぼ近いかと。キャラがかわいく、サクサクできて、ついやってしまいます。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ やっと「スカウト」LV8を作れる!と思ったら合体出来ない!対戦相手は持ってたりするのにさ! 単純な倍々ゲームだから、こう言う不手際が有ると一気に覚める! (´・ω・`)
投稿者:律鳥雄
- ★☆☆☆☆ 強制的に動画広告が始まるやつ
投稿者:Masataka F. (フッジー)
- ★★★☆☆ まあまあの面白さ。 たまにやるとそれなりに面白い。
投稿者:斉藤秀樹
- ★★★☆☆ ゲーム内容としては別に悪くなく、シンプルで1コースのプレイ時間も短い為暇つぶしになる。ただ、機内モードにしないと必ずコースの真ん中辺りでフリーズし強制的にアプリが落ちる。機内モードにすると広告を見なくて済むので良い点もあるが、一々ゲームの為に切り替えるのが面倒くさい。改善求む。
投稿者:αZ
- ★★☆☆☆ いつもの広告ゲーム プログラムが未熟なのかステージが進む毎に不審な挙動や強制終了が多発するようになる。 序盤には起こらなかったことから、難易度わ上げるためのスピードが内部処理の限界を超えてしまいエラーを吐き出しているのだと思います。 このてのゲームは割りと好きでやり込むのですが、飽きよりさきにさきにアプリ側の問題でやめることになったのは初めてです。 能のない開発者を解雇して新しい人が雇われればいいのにと思いました。
投稿者:徒刑囚東北
- ★★☆☆☆ 5分、10分の暇つぶしには、良いと思う。広告もあまり気にならない。ただlv10を越えた辺りから、同じ事の繰り返し。広告もうざいと感じ始めた。手軽にインストールして、20分もしたら、アンインストールする薄〜いゲームです。当然、削除済みです。
投稿者:井出剛志
- ★★★★☆ 無料で遊ぶ分には結構楽しめました。死ぬ度に動画広告を2回も見せられるのはちょっとイラッとしましたが活動している間はほとんど広告がないのでまあしょうがないのかなと思います。ある程度発展させて島を一周歩き回って飽きてしまったのであまり分かりませんが、釘とかの上位?素材の入手方法が樽を壊す以外にあればもっと気軽に武器や設備を作れていいのではないでしょうか?。あと一番気になったのが、夜の襲撃要りますか?拠点の耐久度が高すぎて一晩や二晩襲撃を放置してもほとんど問題ありませんし、襲撃してくる骨やゾンビを倒してもほとんど得るものがありません。武器の耐久度が減るのを嫌ってちまちまフックで殴るのも面倒ですし、そもそも襲撃してくる目的が分からないので迎撃するやる気も出ません(拠点の場所に何か重要なものがある等の設定があるならいいのですが)。各地にゾンビはいるのでゾンビサバイバル的な要素は十分ではないでしょうか? いろいろ書きましたが総合的には結構面白かったです。開発頑張ってください。
投稿者:Googleユーザー
[ 一覧に戻る ]
※タイトルロゴをタップしても戻れます。
当サイトをブラウザーで開くだけのショートカットアプリを作ってみました。よろしければご利用下さい。