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価格: 無料
market評価:
3.7
(評価数: 1,650)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 49583位 |
情報取得日: | 2024/05/07 |
カテゴリー: | アーケード (ゲーム) |
バージョン: | 1.02 |
更新日: | 2014/04/16 |
開発者: | Rainbow Train |
動作条件: | 2.3 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
「oO」は、Wojciech Wasiakと一緒に作成したハードコアでミニマルな「ドッジアップ/ランナー」アーケードゲームです。
プレイとサポートに感謝します!
マチェイ
■ マーケットレビュー
- ★★☆☆☆ 因果関係は不明ですが、インストール直後から1分に1%という割合で電源が消費され始めたため即刻アンインストールしました。すみません。
投稿者:Nadia Sharavandur
- ★★★☆☆ パズルと思っていたので、タイミングよく押すだけとわかって残念、そしてすぐに飽きた。。
投稿者:もえフィフス
- ★☆☆☆☆ お金払ったから言わせてもらうけど、これはつまらん! 簡単だと思う人にはただのタイミングゲーだし(なのにテンポが計算されてないから気持ち悪い)、難しいと思う人には死にゲーになる(その割にクリアしても爽快感なし) とにかくお金払う価値はないと思う。すぐ払い戻しすれば良かった。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 下側180度の範囲にワイヤーを撃った時の引力が弱くて微妙に違和感がある。 マップの構成的に振り子運動で攻撃を当てるのも地味に大変で、マップを覚える事を前提とした難易度のように思う。 トゲなんかの多さや配置も覚えゲーのそれで、 どんなゲームを作ろうとしたのかが良く解るし、基本的なコンセプトの段階からとても良いゲームだと思った。 ただ、ゲーム性とマップのデザインがややチグハグで、 攻撃、敵の配置、障害物の位置がどうにも噛み合っておらずストレスが溜まりやすい。 全体で良くまとまっていて完成度が高いゲームなので細かい修正も難しそうだし、今後のアップデートでどう変わっていくのか期待も含めて気になる所。
投稿者:Anonymous Games
- ★★☆☆☆ 「進撃の巨人のもろパクリ」的な安っぽさを感じさせないキャラデザがいいと思う。コンセプト、ゲーム性も面白かった。しかし、まず敵の攻撃の動作がちまちましすぎていて少しの間敵のいるところにとどまってしまうと絶対に攻撃を受けるのが気持ち良く無い…。敵自体をまずもっと巨大にしたり敵の攻撃の動作もある程度ゆっくりにするなどして、ちゃんと動けば避けられるようにしたほうが避ける楽しさも加わっていいと思う。それか敵の攻撃の方法を近距離の斬撃から→弾丸を撃つタイプに変えるなどしたらいいと思う。そしてジャンプとワイヤー射出の誤作動が起こり安すぎるので、右のボタンを押すとまずジャンプして、そのボタンを押すのではなく…スライドさせて離すとその逆の方向にワイヤーが飛ぶ(モンスト形式)というように操作を分けたほうが良いと思う。
投稿者:EBM
- ★★★★★ 上矢印の周りのグレー部分をタップするとワイヤー出るんですね。矢印を直接押しまくって、無限多段ジャンプしかできないから、ナゼだろうって十数分悩みました。。たまに偶然ワイヤーが出るから、なにか法則があるんだろうかと。。タップする場所を間違えていたとは。。制限時間のあるステージ2がまだクリアできてません。プロの兵団員でないとなかなか使いこなすのが難しいですね。でも面白いです。手軽に立体機動に触れることができて嬉しさもあり。
投稿者:Keiichi Ito
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