無限放置物語
価格: 無料
market評価:
3.4
(評価数: 2,710)
ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク: | 23029位 |
情報取得日: | 2024/05/16 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.221015.0 |
更新日: | 2022/10/15 |
開発者: | NicelyGame株式会社 |
動作条件: | 5.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
『無限放置物語』は手軽に遊べるダーク放置ゲームです。プレイヤーは斬新な世界で7つの異なる職業の冒険者になりきり、戦い、成長し、宝を探し、各大陸を制覇する闇の勢力を倒す旅に出ます。
【世界観】
太古の言い伝えによると、旧大陸ではすべての秘境が首領グランデが率いる謎の組織「ハゲワシ」が開拓した場所だそうだ。最初は人々が中に入れず、秘境には何があるのかわからなかった。ただ奥が見えない不思議な洞窟の数々に、グランデの数えきれない財宝が眠っているように思えた。人々はそれらの秘境を鉱洞―黄金と財宝が眠っている鉱洞と呼んだ。
そしてある日、一つの洞窟から一名の有名な若い冒険者が現れた。彼は冒険者たちが夢見ていた黄金を持ち出したわけではなく、ただ怒りのあまり、ひたすら両手を振り、悔しさと旧大陸への不満を訴えた。
それから旧大陸全体にいつまでも衰えることのない活気に溢れた。
溢れた活気はどんどん広がり、大陸の隅々まで行き渡った。冒険者たちが軽蔑していた綻びが一夜にして姿を消し、新しい世界に生まれ変わった。
【ゲームの特徴】
著名BATTLEプランナーによって設計された骨太RPG+楽々放置機能
>>様々な職業が少女になった―ハンター、秘術使い、死霊術師、バーサーカー、クルセイダー、アサシン、ドルイド
>>メインダンジョン、大秘境、自由な難易度
>>洗練されたスキルデザイン
>>豊富な装備システム
>>装備は放置モードでもドロップします、一晩寝て起きたら、レジェンド級の装備を揃うのも夢ではない
>>宝石嵌め込み、合成と分解、組み合わせが自由自在
>>バトルに反映される古代ルーン:大地、海、毒、雷……
>>RPGの真髄を凝縮して、専用ビルドを作りましょう
手動でコツコツ育てていくこともできるけど、その必要はない
>>オートバトルに任せっきりもアリ、手動で強い攻撃とサポートスキルを発動することもアリ、様々なプレイヤーの要求に対応
>>リソースは自動的にたまり、冒険の一秒一秒が充実
>>オフラインでもバトル可能で、ゲームにつきっきりになる心配もありません
■ マーケットレビュー
- ★★★★★ カバンを拡張して荷物を沢山持てるようにアイテムが配布されて、快適になりました。 セット装備は単体でも運用可能でユーザーに選択肢を与えていますが、種類が多く揃わないのは苦難を強いています。 スキルによっては、使い所が限られそうなモノがあるので? 作り手がどんな状況を想定しているか、ユーザーは一度試す事も求められそうです。
投稿者:土田永晃
- ★★★★★ 中国産のゲームにしては珍しく、とてもシンプルで無駄な要素がない。素直にゲームだけを楽しめる。日本語訳も、まだ若干不自然な言い回しがあるものの95点の出来。「タルラシャ」の名前を持つセットアイテムが出てくるなど、ディアブロ2ファンをトキメかせる要素が多め。ブリザードソサが好き。
投稿者:黒魔ルコ
- ★★★☆☆ まだ序盤ですが、ストレスなくさくさく進められます。最初に使用できるキャラはハンターのみで、キャラ入手が課金要素のみなので、使いたいキャラがいればキャラだけ課金してスタートすると良さそうです。 広告報酬で『広告を再生できないため取得できません』というエラーが頻発するため、改善してほしいと思います。
投稿者:結月ゆかり
- ★★★★★ 自動照準+自動攻撃で大量の敵をサクサク倒す爽快感の気持ち良いタワーディフェンス風シューティングゲームです。強制広告表示なし、しつこい課金誘導もなしと海外製にしては珍しくまともなシステムで無課金で遊べます。作りも操作もシンプルで戦闘はほぼ見ているだけの放置ゲー状態です。する事はゲージが貯まる毎にランダムで強化する能力を3つ(広告を見れば全部取得)の中から選ぶくらいでしょうか。チャプターは現在45ですが途中からループしているようで終わりはないようです。翻訳は狙ってやっているのか、それとも偶然の奇跡なのか、今日の試練の3回目が「今日のウアアア!」になったり、強化面倒だ(オート強化)→口数が多い早くして(OK)と楽しませてくれます。今日の試練は0時と6時の2回リセットされるので3日に1度は11連宝箱を開けられます。杖を合成強化してレア度を上げるも良し、コインに交換して杖のレベルを上げるも良しです。
投稿者:searren 386
- ★★★★☆ めっちゃ面白いけども、敵が弱すぎて課金すら必要ないのはどうなんかな…特に近接攻撃しかないやつとかほとんどの場合放置して遠距離から弾幕仕掛けて来るやつを優先して倒してれば問題なく進めちゃうバランスは微妙。歯応えが無さすぎるかも。ただ、圧倒的火力で敵を薙ぎ払うのはめっちゃ気持ちいいので、もし修正とかする場合でも敵を固くする方向には行かないで欲しい。持ち味なくなってしまう…
投稿者:自称無敵彼氏。
- ★★★★★ カジュアルなタワーディフェンス。アーチャーライクなランダム強化。任意な広告。定期的に引かせてくれる良心的なガチャ。オフライン。レトロなビジュアルながら、気持ちいいエフェクトや音で飽きさせない。遊び方はシンプルでアクション性は低いが、なにもできないわけではなく絶妙だと思う。安心感のある遊び心地◎
投稿者:椿将志
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