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登録アプリ 83,723件 更新日時 2024/05/16 03:46
First Hawaiian Bank Mobile
価格: 無料
market評価: 4.7
(評価数: 3,410)

ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク:7453位
情報取得日:2024/05/16
カテゴリー:ファイナンス (アプリケーション)
バージョン:25.3.3
更新日:2024/04/01
開発者:First Hawaiian Bank
動作条件:6.0 以上
サイズ:??




■ 概要
FHB モバイル アプリを使用すると、いつでも簡単に財務にアクセスして管理できます。このアプリを使用すると、残高の確認、入金、送金、支払い、請求書の支払いなどを行うためにアカウントにアクセスできます。iPhone または iPad にアプリをダウンロードしてモバイル バンキングに登録し、利用可能な最新機能を活用します。


特徴
? 口座 - 残高、取引、清算された小切手の画像などの情報
? 送金 - FHB の自分の口座または他の銀行の口座間の送金
? Bill Pay* - 米国内のほぼすべての人に送金できます。
? Zelle? - 米国の銀行口座を使用して、知り合いで信頼できる人に送金します。
? モバイル デポジット** - 小切手を写真に撮ってアプリから送信することでデポジットします。
? 場所の検索 - 最寄りの支店または ATM の場所を検索します。
? Touch ID? または Face ID? - 指紋または顔認識によるログイン
? インスタント残高 - ログイン画面でインスタント残高をタップして残高を確認します。

サポート
FHB Mobile の使用に関するサポートについては、www.fhb.com/mobile にアクセスするか、カスタマー サービス 1-808-643-4343 (グアム、CNMI、米国本土からは 1-888-643-4343) までお問い合わせください。

安全
? お客様の個人情報は、高度な 128 ビット SSL (Secure Socket Layer) 暗号化によって保護され、不正アクセスから保護されます。
? 紛失または盗難に備えて、個人情報やアカウントデータはデバイスに保存されません。

* Bill Pay への登録が必要です。追加料金が適用される場合があります。詳細については、fhb.com/onlineterms で FHB オンライン利用規約を参照してください。

** モバイル小切手入金用に、インターネット アクセスとオートフォーカスの背面カメラを備えたモバイル デバイスが必要です。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ good
    投稿者:Takiha
  • ★★★☆☆ CPU戦について、上のディビジョンに上がれば上がる程、敵がどんどん強くなります。攻撃の際はこちら側のパスコースを読まれる様になり、頻繁にプレス、スライディングを仕掛けてきます。守備に関して味方は基本移動しかしません。ボールが目の前にあってもプレイヤーが操作しないと取りにいきません。相手をマークとかもしないのでなんとなくその場にいて、運良くボールが来たら反応する様なイメージです。まるで11人に対して1人でディフェンスしてる気分になり、ストレスが溜まります。敵はどんどん強く賢くなるのに対して、味方は初期の頭脳なので課金して強い選手を揃えないと更にストレス溜まると思います。また、敵の能力値もドーピングされてるんじゃないかと思うくらい実数値よりも強化されます。バグかどうかは不明ですが、攻撃の際に相手が後ろ走りしながら一瞬でディフェンスラインに戻ったのはさすがに笑いました笑それでも上手い人なら楽しめると思いますが、ライトに楽しみたい方は無理にランクを上げないほうがいいかもしれません。
    投稿者:井本剛士
  • ★★★★☆ FIrstTouchSoccerからのファンです。 操作性は少しずつですが向上し、個人的には満足しています。 リアルなサッカーとは程遠い動きをしますが、それはそれで楽しんでいます。 他のサッカーゲームには無い視点「ボールモード」が最高です。慣れが必要なのと、ちょっとクロスと合わせ辛い難点はありますが。 2024で改善されたと感じるのはオフ・ザ・ボールの選手の動きでしょうか。ここぞというスペースに走り込んでくれるのでスルーパスが気持ちよくなりました。特にGKの飛び出しが鋭くなり、縦のロングパス一本で裏を取られて蹂躙される事態も少なくなりました。 liveマッチは能力カンストした無気力勢と当たるとゲンナリします。規制できないものでしょうか。
    投稿者:Chibi Kuma
  • ★☆☆☆☆ 上のディビジョンに上がれば相手が手強くなるのはわかる。しかし難易度というものに対して勘違いしているのではないか。 守備時の選手選択で何故遠い位置の選手を選ぶのか?切り替えようとしても近くの選手ではなく更に遠い位置の選手を選択するのは何故なのか。味方の動きも酷くわざとスペースを開ける動きをする。GKもそれまで難なく止めていたシュートを全く止められなくなる。 ディビジョンが上がる程上記の挙動がより酷くなっていく。勝ちづらくする為に操作と行動を不安定にしているのかと考えてしまう程だ。特にセットプレー守備時、それは顕著に表れる。 またチェックされた相手が転ぶとすぐにファール取るのも如何なものか。ネイマールじゃないんだからさ…。その癖相手の◯人タックルはイエローカードで済ます鬼畜ぶり。オフサイドの判定も納得いかない物が多々ある。 現実のモヤモヤ判定をゲームの世界に反映するのは止めてほしいし。
    投稿者:イッペイサトナカ
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