モンテズマの宝3 ( Montezuma 3) Game
価格: 220円
market評価:
4.2
(評価数: 10,700)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 3457位 |
情報取得日: | 2024/05/02 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 1.3.1 |
更新日: | 2024/03/18 |
開発者: | Alawar Entertainment, Inc. |
動作条件: | 8.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
"モンテズマの宝3でパターンを組み合わせ、驚くべき財宝を解き放ちましょう!モンテズマの宝3は、200以上のレベル、素晴らしいビジュアル効果、強烈なサウンド、そしてカジュアルなゲームアートの壁を打ち破る驚異的な背景で大ヒット間違いなしの、マッチ3が好きな方には必須のゲームです!
モンテズマの宝3では、1分間でできるだけ多くのポイントを獲得できるよう挑戦します。マジックトーテムにより戻ることができ、プレイヤ-は驚くようなコンボをうまく決めることができます。トーテムパワーを戦略的に利用すれば、ボーナス・アイテムを最大までアップグレードするために必要なマジックスターを手に入れるのに十分な高得点を獲得できます!受賞歴のあるモンテズマシリーズの最も豪華な3ピースパズルゲームをどうぞお見逃しなく!
ゲームの特徴:
◇ 160のアーケードレベル
◇ 42の難解なパズルレベル
◇ カジュアル/エキスパート・モード
◇ 5つの秘宝の部屋
◇ 40個の秘宝のチェスト
◇ 22個のトロフィー
◇ 衝撃的なビジュアル
◇ 素晴らしいサウンド効果
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 長年遊んできてて飽きないです。 個人的に爽快感が唯一無二。 実は数年前からAndroid9以降の端末に非対応で遊べなくなってましたが、2023年10月に数年ぶりの待望アプデが果たされ、Android10以降の端末でも動作可能になりました。 アップデートしてくれて本当にありがとう。 このアプリはやっぱり面白くて最高です。
投稿者:日。
- ★☆☆☆☆ 途中から アプリが開けなくなりました 1度目はアンインストール→再インストールで 開けるようになりましたが また最初から・・・ 再度開けなくなり アンインストール→再インストール 今度は ブルースクリーンにメーカーロゴが 一瞬表示され即終了・・・ とても面白かっただけに残念です
投稿者:vays (ヴァイス)
- ★★★★★ じっくり考えながらやるやつより、この3マッチの方がやっぱり好きです。 結構昔からやってますが飽きません。 爆発とか気持ちがいいですし、いかに連鎖を作るかが楽しい。
投稿者:lotus majesty
- ★★★★★ 暇をつぶすのにとても良いゲームです。 自分自身このゲームを心から楽しめました笑笑 続編が楽しみです!
投稿者:小野寺陽生
- ★★★★★ この制作者さんのシリーズは定期的にやりたくなる。隙間時間に遊ぶのにも最適。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 面白すぎ。超絶スピーディに終わる。終わったーと思ったら「嘘だろ」と思わず声に出た。笑
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ アーチャーリスペクトゲーだけど大して面白いわけでもない リロードがまるで何の意味もなく、ただテンポを悪くする要因にしかなってない あと一発で倒せるのにリロードしてモタモタ…じわじわとストレスを溜めてくる そもそも10発も入らないマガジンのライフル、マシンガンって何? スナイパーライフルでも使ってるの? 一部の敵の攻撃開始が部屋に入った瞬間の超速攻、地形と敵を確認したらもう弾が目の前 ボスの名前が適当でプラントボスとかエリートプラントボス、ラットボスみたいなのばっかり エリート化すると色と攻撃がちょっと変わるだけでちょっと強い雑魚にしか見えない あと道中に敵が出ない代わりに罠を避けるアクションステージみたいなのがあるけどいらない、動かして特に楽しいわけでもないこういうゲームには不要 この地形さっきもやったよねと感じるステージ構成の使い回しと休憩地点のコーチ?とやらを無視出来ないのもマイナス、コーチはそんなに広告見せたいのかと 評価点は跳ね返りのサーチ範囲が恐らく画面全体の高性能、前矢を2つ取っても全弾すっぽ抜けず当たる、斜め矢を2つ取るとちゃんと5wayになるくらい
投稿者:クソザコナメクジ
- ★★★★☆ 【伝説のアーチャー】の類似アプリが多い中、"このゲーム"は、従来から割と欠点的であった、キャラクターのモッサリとした動作を改良しており「操作が非常に快適(良い点)」である。また、毎ゲームごとに強化をするにつれて、攻撃時の処理が重くなる現象も、この手のゲームのあるあるだが、弾丸をどう連射しようが「ゲームが低負荷でスムーズ(良い点)」かつ「エフェクトが綺麗(良い点)」なので、開発陣の努力が伝わる。ただ、基本的な強化項目やゲームのルール、ステージの雰囲気、敵の種類、UIなどは【伝説のアーチャー】に基いており、ただのグラフィック違いと言っても過言では無いので「独自性があまり無い(悪い点)」。「武器が銃、敵がゾンビ、そして、ボスの行動内容が今までと違うだけ」で、本家を凌駕する内容ではない。ただ、しっかりと作り込まれているので、「良いゲーム」ではある。日本語非対応に関しては、普通に分かるレベルなので問題なし。Dodgeなんちゃらかんちゃらって書いてても、あー回避が強化されるんだな?とか、MultiSchottも、マルチ?ショット?あーいっぱい撃つのかな。とか、単語だけで内容が分かるレベルです。
投稿者:Luminous
- ★★☆☆☆ 強化がミニオン○○やライフアップや回復や毒とかが選ばれることが多く操作しているキャラの武器の攻撃力アップや連射アップが選ばれることが極端に少ない。多少は強化してサクサク行きたいのもわかってほしい。 一度クリアできても強化されないと厳しいですよ! 広告を見てもらいたいのもわかりますが露骨すぎて消そうか悩み中。 シールドやら回避やらミニオンやら強化されても主役キャラの武器が強化されないとチマチマ敵のライフ削ってる間に被弾して負けるわ
投稿者:Yusuke
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