BANATOON: Treasure hunt!
価格: 無料
market評価:
4.8
(評価数: 14,600)
ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク: | 3657位 |
情報取得日: | 2024/05/10 |
カテゴリー: | カジュアル (ゲーム) |
バージョン: | 1.1.19 |
更新日: | 2024/01/22 |
開発者: | Seeplay Inc. |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
油断は禁物です!
宝物を探す道のりは、決して楽なものではありません。
数々のトラップと危険が潜んでいます。
選択は慎重に!
あなたの選択によって、宝物が手に入るか、もしくは罠にかかってしまうかもしれません。
床や天井、トラップなどを避けながら、ゆっくり移動しましょう。
でも心配はいりません!
宝物を探す道のりは、とっても面白く楽しいものとなるでしょう。
では、BANATOONと一緒に宝物を見つけ、伝説の黄金都市へ出発〜!
■ マーケットレビュー
- ★★★★★ どの選択肢を選んでも面白いアニメーションが見られるのでなんど周回しても楽しい!
投稿者:樫村七緒
- ★★★★★ 面白いですよ。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 京元さん、頑張れ???
投稿者:株塾
- ★★★☆☆ 成長させていくとキャラクターたちの出来ることが増えていくので序盤を抜ければ楽しさが出てくる、と思う。 スキルも、全部取れば良いってもんでもなく取捨選択が求められる。 神化ありきなので多分取っつきはあまり良くないかもしれない。説明書読んでも実際動かしてみないとよく分からないことが多い。 気になるところ。 成長率のHPとMPの表示が60%で固定されている。おそらく表示だけ。 セーブが状況を正確に記録してくれない疑惑。残り1日で記録して6日のエクストラステージ的なのに突入したハズが、リロードしたらペナルティー的なボス戦闘に。突入時のイベントを見た時点でフラグがクリアーされてしまってるのだろうか…
投稿者:犬吠埼岬
- ★★★★★ 絵も世界観もシステムもかなーり好み。 ゲームバランスやシナリオの種類増加は今後に期待かな。現状、シナリオ上ではニュクスのソロ強すぎてラスボスまで1人でいい上に回復もほぼいらない。あと、 個人的には、折角新規魔法覚えられるようになっても習得に行動権消費するから、あんまり「新しい魔法覚えよう!」ってインセンティブ働かないのが残念かな。普通にレベル上げした方が強いよね?ってなる。折角種類あるのに。 システムとして出来るか分からないけど、魔法習得はまとめて最大3つまで 1 Tでいけるとかなら、Nu貯めて一気に覚えさせたいなとは思った。若しくは、習得魔法増える度消費Nu上げて良いから、魔法習得は行動権の消費自体は無しとかね。 いずれにしても、魔法主体のゲームで(行動権貴重過ぎて)新規魔法覚えたいインセンティブが低いのは良くない。 あと、最終的にどういう売り方されるか分からないけど、広告ありの無料スタイルなら、広告なしオプションを有料販売してほしい要望はある。 若しくは、広告流すの避けられないなら、即スキップ可能のオプションでも良い。
投稿者:森田弘宣
- ★★☆☆☆ プレーヤー側が「アルケミスト」から想像するだろう要素が含まれておらず、相違が起こる。何でも外枠で囲う必要は無いが、どのフェーズでもぱっと見で分かりたいものが分かり難い。専用用語が多い上に日本語と英語が混在しており、細かいシステムはヘルプに押し込まれているので読むにも慣れるのにも時間が掛かる。定期的にアプデが有ったりと長く遊び続けられるならまだいいが、ステージ制に見え、戦略的な要素も少なそうな割に操作性・分かり難さで行動のテンポも悪い。楽しむ為の労力に実際の楽しみが見合わなそうで断念 世界観等、ゲームとしての面白さを拘り要素で半減させている様に思う。 長文失敬 大手には期待も出来ないので頑張って欲しい
投稿者:せられい
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