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Unity.Rogue ユニティ.ローグ 3Dローグライク
価格: 110円
market評価:
(評価数: 380) ダウンロード数: 5,000以上
■ 概要
◆本ゲームは「Rogue Clone II」のテイストを基にした3Dローグライクゲームです。
コンセプトは、ストイックにオリジナルのRogueを3Dで表現しつつ、且つ片手・親指一つで簡単に操作できるシンプルなUIであること。 幾多のピンチをいかに切り抜け生還できるか、そんなヒリつく様なスリルにこそカタルシスを感じる、往年のRogueファンの方へ。 ※いわゆる「不思議系」のローグライクゲームではありません。 歴戦のRogueファンの方には懐かしくも新しく、またオリジナルRogueが初めての方には是非この機会に現代に蘇ったオリジナルRogueの硬派で純粋な面白さを体感して頂ければ幸いです。 ◆「ユニティちゃん」x「Rogue」 「ユニティちゃん」を操作して、入る度に見た目や形が変わる「おかしな塔」を冒険し「スイーツのレシピ」を持ち帰る事ができるとクリアとなります。 またレシピを持ち帰ると、「スイーツコレクション」のいずれかがアンロックされます。 (※入手するレシピ番号は重複する場合があります) 50個あるレシピを全て手に入れて、ユニティちゃんの女子力(?)を上げよう! 25階以降に出現するスイーツのレシピを入手し、地上へ持ち帰るとクリアとなる「HARDモード」の他、 5階でレシピが出現し短時間で手軽に遊べる「EASYモード」、 10階でレシピが出現する「NORMALモード」があります。 是非、Rogue本来の難易度に迫るHARDモードに挑戦してください! ◆ゲームの中断(セーブ)について ゲームを中断する場合、「SAVE & EXIT」アイコンを押して終了してください。 自分のターンの時に携帯電話のホームキーを押す(またはサスペンドする)と自動セーブされますが、補助的な機能ですので出来るだけ「SAVE & EXIT」から終了する様にお願い致します。 ※自分のターン以外だったりアクション中にサスペンドすると自動セーブされません ※アプリをサスペンド状態からレジュームさせると自動セーブデータは削除されます また、タイトル画面から「Continue」を選んでゲームの続きを始めると、再開した中断データは削除されます。 (セーブした所から何度もやり直す事はできません) ※ゲームのクリア状況データなどはアプリに保存している為、アプリをアンインストール・削除するとデータも併せて削除されます(Google Play Gameの実績・リーダーボードを除く)。 ◆本ゲームは「Rogue Clone II」のルールを基にしたローグライクゲームですが、いくつかの大きな相違点があります。 ・向きが4方向(斜めが無い) ・シンプルな操作とUIを目指した為、いくつかのコマンド(アイテムを拾わずに移動する等)が存在しない ・弓はアイテムとして存在しないが、矢は残数があればいつでも撃てる ・矢は1種類でアイテム欄に入らず、最大99個まで持てる ・部屋の数が最大3x3では無く、広く複雑になっている ・隠し部屋は存在しない ・地下に潜るのではなく、塔をのぼる ・etc. ◆Special thanks - Korean translation by Eliot the Scarlet ◆ライセンス・注意事項 ※BGM素材:魔王魂さま ※本コンテンツは「ユニティちゃんライセンス」の下、開発・公開されています。 https://unity-chan.com/contents/guideline/ ※表示フォントに「Mgen+」(http://jikasei.me/font/mgenplus/) を使用しています。 Licensed under SIL Open Font License 1.1 (http://scripts.sil.org/OFL) ? 2015 自家製フォント工房, ? 2014, 2015 Adobe Systems Incorporated, ? 2015 M+ FONTS PROJECT ◆ご意見・ご要望、バグ報告などは下記より頂けますと幸いです。 http://www.mrks-studio.com/contact/ ■ マーケットレビュー
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