Jewel Sliding? - スライドパズル
価格: 無料
market評価:
4.3
(評価数: 69,100)
ダウンロード数: 10,000,000以上
総合ランク: | 1340位 |
情報取得日: | 2024/06/15 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 4.32.1 |
更新日: | 2024/06/14 |
開発者: | Grandfalls Limited |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
Jewel Sliding - ブロックパズルへようこそ!何千ものブロックゲームの中でもっとも目立つ新しいブロックパズルゲームで、数百万の信頼できるプレイヤーを持つ暇つぶしゲームとブロックパズルです! このブロックゲームでは、宝石ブロックをスライドして爆発させて頭を鍛えることにより、もっと楽しい時間を過ごすことができます。Jewel Sliding -ブロックパズルは、大人向けのパズルゲームや人気ゲームであり、宝石ブロックスライドパズルとサバイバルプレイの両方を含んでいます。
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ゲームプレイ:?
1. ジュエルブロックパズルを左右にスライドしてブロックを破壊します。?
2. ブロックパズルが一列にスライドされると、ジュエルブロックが消えてスコアが加算されます。
?3. ジュエルブロックパズルのコンボを作ると、追加スコアが得られます。?
4. ジュエルブロックを破壊し続けることで、新しい最高記録を達成できます。
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このジュエルブロックパズルゲームは、以下の場合にあなたにぴったりです:
?- 無料人気ゲームの挑戦者です。?
- ブロックゲームのスライドパズルで頭を鍛
- 人気の無料ゲームで時間をつぶしたいですか?
- スライドパズルが大好きです。
- Wi-Fi のないゲーム
この無料ブロックパズルゲームを選ぶ理由:
?- 幸福。長い一日の後に、暇つぶしゲームでリラックスし、楽しんで頭を穏やかにしましょう。?
- マスタリー。ブロックパズルのスライドで、パズルゲームのプレイヤーとして究極のゲームプレイをめざしましょう!ジュエルブロックパズルで、あなたのパーソナルベストスコアと共に、生活に喜びと報酬をもたらします。
?- 難しい。毎日のミッションやサバイバルモードをクリアしましょう。ブロックパズルを迅速にスライドして、あなたの頭を賢く保ちます!
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この無料の暇つぶしゲームでは、すぐさま知的な向上を受けられます。ジュエルをスライドして、無限の喜びを享受し、Jewel Sliding - ブロックパズルで提供されるより多くのブロックパズルゲームを楽しんでください!
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■ マーケットレビュー
- ★★★☆☆ 今まで遊んだスマホアプリのパズルゲームでは一番好きでかなりの期間遊んでます。 すごく面白いのですが他の方が言うように入れ替え不可能な長いブロックが延々と続いて何も出来ないないまま終了することがままあります。 前々からあった事ですが特にここ数ヶ月で増えたような?? 設定変えましたか? クリア不可なブロックの組み合わせはやめてほしいです。以前なら4でしたが上記の理由で3にします。
投稿者:伊云出将鬼
- ★☆☆☆☆ 広告が多すぎてうざったいので、気になる方は止めたほうが良いですよ。 無料アプリなので広告表示あるのはわかりますが、それにしても多すぎる。とにかく広告が長い!多い!しつこい! イライラするので即刻アンインストール。 数あるパズルゲームの中で、このゲームでないといけない理由は全くないので、他の適度な頻度の広告表示の、似たようなゲームを探したほうが良い。広告を見る為にインストールしたわけじゃないんだから。
投稿者:Sun Lio
- ★★★★★ 淡々と楽しんでいます。最初のうち3列4列ばっかり集中して出てくるときは、さっさとリセットしてやり直す方が良さそうです。課金がなく、時間制限もなく、中断してもまた続きから遊べるので、ゲームに支配されることなく自分のペースで ちょっとしたすき間時間に楽しく遊べてとても良いです。 先日デイリーチャレンジというパズルができるようになり楽しんでいます。 ファイヤーブロック無し通常モード自己ベストはついに100万点越えました。
投稿者:Asuka K
- ★★☆☆☆ 今までで1番難しいこのシリーズだと思う。難易度高くなった分スリルが湧くし、なんと言っても動きがリアル!そこはいいんだけど、ロード時間が約20秒と長く、難しい割にはプレイするまでに時間かかる訳だからすぐ死んだらまた待たされて流石にムカつきます。そこ以外は良いのでロード時間をもっと短く出来ませんか?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 操作は難しいけどとても面白い
投稿者:松平悠真
- ★★★★★ インターネットがなくてもできるからいいと思う
投稿者:永田ありさ
- ★★★★★ 第二世界の始め、ガラフに投げるを装備させると、投げようとしたときにアイテム名が表示されません。アイテム説明は出てきます。戻るボタンも現れないため、オートバトルにして回避するしかなくなります。どちらのスロットに投げるをセットしても同じ。アイテムを使おうとしても同じことになりました。他のキャラクターだとこうならないので、進行には問題ないかと。
投稿者:井上義之
- ★☆☆☆☆ ムーアの大森林で戦闘に入ると何度やり直しても極めて高確率(80%程度)でフリーズして進行不能に陥っています、対処法はあるのでしょうか? 最近改めてプレイしていますが今度はムーアの大森林に到達することすらなく第二世界でオートバトル押したらフリーズするように。 まともにデバッグする気はないってことなんですかね?
投稿者:誠司
- ★★★★☆ 2024年1月にコンシューマ版ピクリマに近い所までアップデートされた。エフェクトは原作に近くなり、ブースト機能も搭載されてやっとコンシューマ版と同等のスタイルでのプレイはできるようになった。が、コンシューマ版で追加されたオリジナル音源やドットフォント機能は搭載されず (同じ金払ってるんだけどまあ仕方ない)。タッチ操作は相変わらず「隠し通路が見えている移動先にも移動できない」「イベントタイル (キャンセル後でも) を通過しようとすると、無言で停止する」「移動中に戦闘になると目的地に到着していなくても停止する」。アップデート内容として魔法の表示が見やすくなったと書いてあるが、メニューではセットしたアビリティの魔法しか見えず、青魔法や歌を含む魔法の取得状況が確認できない。また「とらえる」で捕らえたモンスターは確認の術がない。SFC でできていたことができてないのはストレスあり。ステータスの個別画面で「取得ジョブ数」とかいうネタバレかつ個別情報でもないものを記載するくらいなら捕らえたモンスター表示してよ……もしかしてゲームパッドの UI しかデバッグしてない?きちんと確認してほしい。
投稿者:おまけ
- ★★★★☆ GOシリーズは、初プレイになりますが、とても面白いです。程よい難易度を試行錯誤しながらクリアできます。 一つ気になるのが、アプリ再開時に、少し先のステージが指定されている事です。例えば、3-5をアプリ終了時にプレイしていても次回立ち上げ時には5面セレクトの状態されていて、どこの面をやったかなとなる感じです。そこまで支障は無いので良いのですが。
投稿者:Googleユーザー
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