Earn to Die Rogue
価格: 無料
market評価:
4.3
(評価数: 32,200)
ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク: | 1211位 |
情報取得日: | 2024/06/27 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.01.106 |
更新日: | 2024/06/06 |
開発者: | Not Doppler |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
チャートのトップに輝いた「Earn to Die」シリーズのアクション満載のスピンオフで、ゾンビ黙示録を車で突き抜け、奴らが蔓延する建物を略奪しよう!
ゾンビ黙示録はかつてないほど危険。新たなゾンビや敵が出現し、手段を選ばず追い詰めてくる。物資を調達し、車を見つけてアップグレード。あらゆる手を尽くして生き延びよう。
新しいローグライトゲームプレイ
ゾンビがはびこる建物の中を疾走して爆破しながら、パワーアップアイテムを獲得して車をアンロック。戦利品を集め、ヒーローをさらにアップグレードして強化しよう!
すべてが新しい車!
廃車を見つけて、ゾンビを倒すマシンにアップグレードしよう。新しい車、トラック、スポーツカー、さらにはホバークラフトまで登場。スパイクフレームとルーフマウントガンの装備も忘れずに。ゾンビの奴らは何に襲われたか見当もつかないだろう。
すべてが新しいロケーション
各建物をクリアして、干上がった砂漠、荒廃した都市、雪に覆われた軍事バンカーなど、世界終末の新ロケーションをすべてアンロックしよう。新しいタイプのゾンビ、ボス、その他の敵を見つけて突破してください。
壮大なアクション
アンデッドクリーチャーを空中に飛ばして、クレイジーなラグドール物理を楽しもう。今こそアーマーを強化してゾンビの大群を倒す時!
これまでで最大かつ最高のEARN TO DIE
ゾンビが追いかけてくる中、一刻の猶予も許されない!さあ、始めよう!今すぐダウンロードして、安全な場所へ急げ。
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 前までは何度も車を走らせると強くなれる事が主流だった為、車を強化する為にはミッションをクリアしないといけないのと、タスクも一日に無限にクリア出来る訳では無い事からか、不満の声が多数見受けられます。また、課金通貨の配布が少な過ぎるという声が大量にあります。そこで私はその改善点の解決策を幾つかを考えました。まず、車の強化素材のスクラップメタルの入手手段の改善点ですが、1度車を走らせた時に、初期状態(1つもチェックポイントを通過していない状態)で5つ貰える。1つのチェックポイントを通過した状態で10。2つで15。最大距離で20貰えるようにすればかなり楽しめると思います。次に、黄金の入手方法ですが、連続ログインボーナスという、一日でもログインしなかった場合は最初のボーナスから始まるというボーナスを実装すれば良いと思います。キャッシュ数回の後に、黄金を沢山貰えるようにすれば良いと思います。そして、デイリーミッションをクリアした時に貰える黄金の量を増やしたり、ミッション補充の為に広告を見るシステムを廃止し、最初からミッションを全てクリア出来るようにすればより良いゲームになると私は考えました。
投稿者:原神・あーにゃんチャンネル
- ★★★★★ 楽しい ハンドガンは装填が早い単発、ショットガンはやや遅めの装填の拡散弾、レーザーは微誘導の単発で装填がやや早い、スナイパーは装填が一番遅い高火力。装備はレアリティが上に行くにつれて解放される能力値やスキルがある。鎧は金鎧がおすすめ。キャラクターのレベルはデイリーミッションの☆数集めることでlvアップ。デイリーは特定のスキルlv2とかギロチンとか特殊なものが来るとかなりキツイ、ハマる時は抜け出せないくらいにハマる場合がある、諦めも肝心。デイリー完全クリアで銀鍵1個、毎日広告で銀箱1個、通常エリアをフロアクリアのルレでたまに装備が貰える。なのでクリア済みで30まで行ける場所を選んでデイリーやる、?は報酬がないのでクリア後は行かなくて良い。xxxxフィートは地面を歩いた距離、ジャンプは加算されない。
投稿者:朱莉
- ★☆☆☆☆ 前作まではひたすらやればなんとかなる系だったけど今作はそもそも車がおまけ。メインのゲームだが、ガチャが無課金だと全く引けないので自分の強化が全然できない。敵は全体的に強い。そこまでは許せてもここに来て許せないことが起こった。空飛ぶビリビリの中ボスが理不尽過ぎる。回避不可、ノックバック無効、連続高ダメージでどうにもできない。ヒートモードに至ってはそれが2体。安全地帯が皆無なのでそこで必ず死ぬ。ここまでゲームバランスが悪いと過去シリーズ好きだったけど今作はもうやめようかと思う。この理不尽が修正されたら教えて下さい。
投稿者:わいず
- ★★★★★ いつも素敵な作品をどうもありがとうございます。毎回テーマ楽しくプレイさせていただいています。最後のアルファベットを入力するところを、1度離れるとリセットされてしまうはちょっとやりづらかったです(^_^;)
投稿者:ぐらんぐらん
- ★★★☆☆ ノーヒントと暗記で自力クリア?珍しくこじつけがなかった 屋上の模型らしき物を見てすぐにアルファベットとの紐付けは分かったが数字が入れ替えてあるし面倒だった しかも離れると入力が消えるし意地悪さを感じた...短めな作品だったので長めに感じるよう時間を稼いでるのかなとも思えた...楽しさはあった方だと思う 次に期待してみようっと!
投稿者:キナ
- ★★★★★ さっそくプレイしてまいりました!春の訪れがテーマで、眠っているくまさんめちゃくちゃ可愛かったです! 難易度が、つまりかけては進んで、また少し行き詰まるけど色々触ってたらアイテムを見つけたり閃いたりと絶妙でとてもよかったです!
投稿者:Yu_na
- ★★★★★ 爽快!
投稿者:zuo soft
- ★★★★☆ 可愛かった
投稿者:zikasei
- ★★★★★ 普通に神ゲーやと個人的に思うぜ。 ただやっぱりありきたり的な部分があるから、飽きやすいかなと思うんだぜ。単純な作業ゲーになってる時もあるぜ…。 でも自分のキャラを成長させていったり、難関なステージをクリアした時はめっちゃ嬉しいだぜ。 最近出たばかりだからコンテンツは少さには目を瞑ろうぜ? 進めていくと、最後らへんは特に飽きやすいので注意なんだぜ。でも飽き性な私でも結構ハマっちゃってるのでやって損は無いかな〜?と思うぜ。
投稿者:ゆっくり魔理沙
- ★★☆☆☆ 良いところ悪いところはあります。 良いところは成長した時にダメージで成長を実感できる、面倒な事を考えずにプレイできる。 悪いところはステージ間の敵がどれだけ進めても同じパターン、放置時間外に何もすることが無い、魔昌石のみを各コンテンツで大量に使用させているのに放置中のドロップ率や量が非常に少ないため無言の課金誘導みたいなのを受けているように感じる、また課金しても魔昌石の獲得は少ない 以上の理由から飽きやすく、何をしてるのかわからなくなった為、アンストします。 ちなみに悪い点はまだまだありますが皆さん仰ってるので割愛します。
投稿者:りだるく
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