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登録アプリ 82,678件 更新日時 2024/06/02 03:31
NostalgiaNes
価格: 無料
market評価: 4.0
(評価数: 51,800)

ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク:39962位
情報取得日:2024/06/02
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:2.5.2
更新日:2023/05/01
開発者:Nostalgia Emulators
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
アプリにゲームは含まれていません!

NostalgiaNes は、有名な FCEUX の最新バージョンに基づいた高品質のエミュレーターです。

特徴
- モダンでクールでユーザーフレンドリーなインターフェース
- 高度にカスタマイズ可能な仮想コントローラー!必要に応じて、各ボタンのサイズと位置を調整できます。
- ゲームの進行状況の保存と読み込み - スクリーンショット付きの 8 つの手動スロットと自動保存スロット。アプリから直接 BT、メール、スカイプなどを介してデバイス間で保存状態を共有します。
- 巻き戻し!悪者に殺された?気にしないでください!ゲームを数秒巻き戻して、もう一度やり直してください!
- Wi-Fi コントローラーモード!このユニークな機能により、複数のデバイスを相互に接続できます。携帯電話をワイヤレスゲームパッドに変えて、友達とお気に入りのマルチプレイヤーゲームをプレイしましょう。最大 4 人のプレイヤーをサポートします!
- ザッパー(ライトガン)エミュレーション
- ターボボタンと A+B ボタン
- PAL(ヨーロッパ)/NTSC(米国、日本)ビデオモードのサポート
- OpenGL ES を利用したハードウェアアクセラレーショングラフィックス
- 44100Hz のステレオサウンド
- ハードウェアキーボードのサポート
- HID Bluetooth ゲームパッド(MOGA、8bitdo など)をサポート
- スクリーンショット - ゲームプレイ中にいつでもゲームの画像を簡単にキャプチャ
- 特別なチートコードを使用して、ゲームをさらに楽しくしましょう!
- 拡張子が .nes および .zip のファイルのサポート

アプリケーションに ROM は含まれていません。

ROM(圧縮または解凍)を SD カードの任意の場所に配置します-NostalgiaNes はそれらを見つけます。

ノスタルジアネスのライトバージョンです。広告でサポートされており、一部の機能(手動進行状況の保存/読み込み、ゲームの巻き戻し)は、広告が表示されている場合(つまり、インターネットに接続している場合)にのみ有効になります。ゲームプレイ中に邪魔をしたくありません - ゲームの実行中に広告は表示されません。

NostalgiaNes は GPLv3 ライセンスで、ソースコードはこちらからダウンロードできます:http://goo.gl/FxU6Iq

バグレポート、提案、質問をメールに送信することを躊躇しないでください。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ Galaxy S22 Ultraから Galaxy S23 Ultraにしたら コントローラーレイアウトができなくなりました。 位置を変えても反映されません。 機種の問題なのか更新したからなのかわからない…どのエミュレータアプリにも言えることですが問題がなければ自動更新はオフにした方がいいです。
    投稿者:16
  • ★★★☆☆ 再現性、使い勝手ともに満足ですが、いろいろ試した中で、Quintyが動きません。 ご対応いただけると嬉しいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 特に不具合はないが、早送り機能がないので、RPGの経験値稼ぎに時間がかかります。 ちなみにjohn nesだと、最大16倍速が可能で、従ってドラクエのレベル上げがメチャクチャ楽でした。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ 最後までプレイしました!プロローグから遊んだので達成感があります。ちょっと怖いのも個人的には好きです。ゲーム内カメラで撮影できるのでメモとらなくていいのが手軽に遊べて良かったです。ストーリー性がありとても面白かったです。少し難しいところもヒントがあります。もっと他の謎解きが出来たらまた遊んでみたいです。
    投稿者:rio F
  • ★★★★★ シリーズ通して遊びました。このボリュームで合計1000円に満たない価格は、ぜったいにやって損はないです。とても遊びごたえのあるゲームでした! カメラ機能は今までありそうでなかった(他にもあるかもしれないけどあまり見たことがなかった)良い機能だと思います。メモを取る煩わしさなくサクサク進める反面、絶妙に配置された手がかりが、適度に思考する足止めになってくれます。最後はバッドエンドなのか…結局あの影たちは何だったのか?謎が残ったままのような気がしますが、それもまた…というものかも。周回して、手記など改めて読み込みながら再プレイしようと思います。ネタバレですが、終盤でカメラが使えなくて、自力で手がかりを記録する必要がある展開は、臨場感があってとても好きです。あと、爆発するのそっちなんだ!?って…www できれば持ち物欄は、自分の操作のみで開閉できればありがたいです。取得で自動的に開いてしまうと、画面が狭くなるので…。
    投稿者:A nag (しろがね)
  • ★★★★☆ パズルは面白かったし、物語も良かったです。この章では少し解除をするヒントの紐付けの 発想が予想以上でヒントを見てから納得した部分もありました。ここまで紐付けが奥深くなると「えっ?そんなのが設定なん?」と今後のゲームに反映したら何でもあり過ぎてパズルに行き着くまでに萎えそうって思えましたが、そこはちゃんと主人公のセリフや虫眼鏡ヒントでフォローがあったのでそこもストレスなく良かったかなと思いました。あと、カバンはアイテムを取ったら一旦閉じて欲しかったです。いちいち、下をクリックで探索するのに面倒でした。最後に物語の主人公のあれは切ない終わりかたなんでしょうか??あれだけ 何度も危険な目に遭っても命拾いしてたのに…(笑)それとも何とか黒い影が助けてくれたんでしょうか??それも少しだけ自分の中でモヤモヤしています(笑)とても感情移入できたゲームでした。
    投稿者:ミサ子
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