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登録アプリ 82,352件 更新日時 2024/06/27 03:23
Scrapyard Tycoon Idle Game
価格: 無料
market評価: 3.2
(評価数: 21,100)

ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク:4312位
情報取得日:2024/06/27
カテゴリー:シミュレーション (ゲーム)
バージョン:4.0.0
更新日:2023/11/29
開発者:Neon Play
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
あなたも放置ゲームスクラップヤードのタイクーンになれる!あなたが所有するスクラップヤードで夢の仕事を手に入れたあなた。お金を一番多く稼げるようにすべての機械と作業場を管理して、最も高い収益を上げましょう。そうすれば、あなたはもうタイクーン!車をスクラップする?それともリサイクルする?クレーンをアップグレード?手狭になった倉庫を拡張する?

放置系スクラップヤードタイクーンゲームの仕組み…車が駐車場に配達されてきます。次にクレーンで、車を解体作業場へ移動させて、除去場の作業員が車の部品を取り外します。それから、車はプレス機に移動し、スペアパーツは倉庫へ移動します。ゲーム進行に合わせて、プレイヤーはホイール製作所などの製作所をアンロックすることができます。製作所では設計図を購入して様々なアイテムを作成できます。すべてを駆使して、放置ゲームスクラップヤードのタイクーンになって、億万長者の資本家になりましょう!

■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ ゲーム内容は楽しい。 しかし、動画を見てもリワードが貰えないバクが多すぎる。 デイリーリワードも、クレーンやスクラップの2倍も、投資家からのボーナスも、動画見てもキャンセルされる事が多い。 せっかく楽しいのに残念です。 何度も続くとゲームやめたくなる。 早急な改善をお願いしたい
    投稿者:長谷川修平
  • ★☆☆☆☆ きちんと対応してますか? また反応しないバグが起きました。 結局アンインストールしてインストールしなおさないとこのバグが解決しませんでした。
    投稿者:佐野伶真
  • ★★★★☆ このゲームを楽しませて戴いてます 廃車にして、スクラップをしているときにkを貰えるのは嬉しいですが、 鉄屑を運び終えたあとにもkください
    投稿者:ヒマワリチャンネル
  • ★★★★★ 楽しませてもらっています。 枠の中でしかノーツの動きがないのにも関わらず、某Phigrosに劣らない自由さを有しています。円状の音ゲーは数少なく、さらに円が動くのは唯一無二なので、一度プレイをすることをおすすめします。お試しでもプレイ自体は出来ますが、課金した本編は難易度と満足感が桁違いです。イベントもかなりの頻度で開催されていて(半分は復刻イベントですが)運営の熱意も感じられます。ストーリーもある程度作り込まれていて、そこそこ面白いです。ストーリーの更新自体はそこそこ遅いですが、サブスクで桁違いの量の楽曲が楽しめます。サブスクの楽曲量は驚くと思います。他の方々もおっしゃっていますが、ゲームの特性上、ノーツが小さいのでタブレット推奨です。流石は営利目的といいますか、細部まで作り込むことができていて、満足感が高いです。おすすめします。
    投稿者:加納奬
  • ★★★★★ グラフィックは絵本のようなタッチできれい。ストーリーも“読者”を惹き付ける面白さがある。時々出てくるアニメーションも迫力あり。曲も良いものが多いし、曲数自体も多い。ノーツは円盤の中心から外側へ出てくるし、タップとホールドとスライドの使い分けと、円盤そのものの移動で操作が単調にならないから、スマホ音ゲーとしては他に類を見ない、個人的に、数ある音ゲーの中で一番楽しめるものだと思う。ただ、「ストーリー解放」の条件に「高難易度クリア」を組み込んでいる点で、ストーリーに着いていけなくなっているユーザーもいるだろうと思われる。何かしらの救済措置があればいいけれど、今現在はそれもない様子なので残念さが残る。あと、ストーリーの公開スピードが遅いのがとても痛い。高難易度クリアはユーザーのレベルだから努力次第でどうにかなるけれど、ストーリーの続きはNoxyさんしか出せないわけで。けれどまだまだ公開・完結は遠そうで…。ストーリーの続きが公開される前にユーザーがどんどん離れて行ってしまう気がする。Lanotaは本当に良作だから、活気がなくならないよう頑張ってほしい。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 土台が動く音ゲーというのは新感覚でとても面白いし、タップのタイミングも曲とよく合っていて違和感がない。ストーリーの雰囲気もいいので、次へ次へと進めたくなる。 唯一残念なのは、純粋に音ゲーとしては遊びにくい所か。曲を一覧で選べなかったり、苦手な曲を複数回やらなければステージが進まず、新しい曲をプレイできない等、他の音ゲーにある遊びの部分が無い。曲がストーリーと一致しているわけでもないので、音ゲーがストーリーを進める「手段」になってしまっている。 音ゲーは、多数の曲から自分の好きな曲を演奏し、たまに難しい曲に挑戦したりする位が丁度いい。譜面を覚え、無機質に叩くだけでは、機械演奏と変わらない。そこに「やっていて楽しい」が加わる事で音楽となる、と思う。
    投稿者:とらきち
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