ジュエリー マッチ パズル
価格: 無料
market評価:
4.1
(評価数: 2,800)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 824位 |
情報取得日: | 2024/11/23 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 1.3.4 |
更新日: | 2024/07/28 |
開発者: | mobirix |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
デュアルミッションでもっと楽しくなった様々なステージに挑戦してください!
[特徴]
-数多いステージ-様々なデュアルミッション
-強力なサポートアイテム
- プレビュー機能をサポート
- 自動再生機能をサポート
- アーケードモード:最高得点にチャレンジ
- リーダーボード、達成サポート
- 16カ国の言語サポート
- タブレット端末をサポート
Help : cs@mobirix.com
Homepage :
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552
Facebook :
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YouTube :
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Instagram :
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TikTok :
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■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ やさし過ぎずむずかし過ぎず、バランスが丁度いいです、私には。広告も、手数を増やしたい時とコインが欲しい時以外ほぼ無いので、ストレスもありません。
投稿者:blue. u_u
- ★★★★★ 画面を楽しませる為には難しいじゃないですか??
投稿者:作間一昭
- ★★★★★ 得点とかパワー減の説明が欲しい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 大きくて見やすいが、画面端での操作がしにくい時がある。ステージ間の演出もキチンと移植されているのは嬉しい。 ちゃんと見たら画面はオプションで見やすく変えられた。何度かやっているとウエポンを使うときにボムを誤爆することがあるので、上下逆の方がやりやすいかも。
投稿者:Nk T
- ★★★☆☆ 機内モード可ですが、リワードの為のオンラインを任意で選べます。広告少なくて良いです。最初から全機種使えるのは良いですね!元々難しいゲームながらもイージー(モード?)ならクリアできましたし…シンプルで楽しいです。画面モードがフルスクリーンだと縦長が目立ち、オリジナルスクリーンだとちょっと小さい表示なのが少し残念なのと、ゲームパッド対応だったら?5でしたね。移植ゲームだからムリかも…ですが、機体の色変えが出来たら面白いかも…ですね。追記と訂正です。私のデバイスのRAM関連を改善したところ…滑らかな動きでプレイできました。意外と使用RAMは多め? 敵の弾がイージーでも速いのが難点ですね。
投稿者:スーパーサブ
- ★★★☆☆ 全体的な完成度は悪くないが、不満な点が2つ。1.ボムボタンの位置が自機の出現場所と重なっているため、ステージ開始時や復帰時に自機に触るとボムが暴発する。もっと左に寄せて自機と重ならないようにしてほしい。2.炭鉱ステージボス(第二形態)の動きがアーケード版と異なる。何故変えたのか。アーケード版の線路から線路へと跳び移るという動きがなくなり(ジャンプはしているが幅が狭くなっていたり2周目でしかしない正面へのジャンプをしたりする)、特に疾風で挑むとかなり呆気なく倒せてしまう。可能ならここもアーケード版に準拠してほしい。
投稿者:t2 hebon
- ★☆☆☆☆ 自動戦闘の放置ゲーです。 ゲームを常に起動しておかなければならず、画面オフもNG、バックグラウンドでもNGでした。 しばらく放置すると節電モードになって、ただただ数値が増加するのを眺めるだけの画面になります。その状態であっても、ゲームは常に起動してなければなりません。 要するにスマホを専有されるわけです。 そして起動しなければしないで、ありがちなゲームを起動しろという催促の通知も出ますし、いらないですね。
投稿者:MTB
- ★★☆☆☆ 節電モードでも結構バッテリーを消耗する上、端末も熱を持つので放置狩りするのを躊躇うレベル それに加えてログアウト中の稼ぎがログイン中の稼ぎに対してあまりにも少なすぎるのが辛い キャラは可愛らしいし戦闘はスピード感があって良いが節電モードとログアウト報酬の問題だけで放置ゲーとしては致命的だと思った あと昇格やスキル強化でのマナコアの要求量が多すぎてキツかった
投稿者:半額チャーハン
- ★★☆☆☆ プレイした感想は「ベータ版もしくはアーリーアクセス段階のゲーム」。アップデート後にアプリの起動障害、パッチ後に一時的に遊べたものの今度はサーバーアクセスのエラーでまともに遊べない。人と競うようなものでもないので、2ヶ月くらい寝かしてからプレイする方がいいかも。
投稿者:黒瑪瑙
- ★★☆☆☆ ゲーム自体はいい。予告線?が長いから難易度低いし弾もバラエティで楽しい。ただね、最近のゲーム多いんだけど、広告の入れ方問題なのよ。慈善事業じゃないんだから課金せずやるなら広告見せて当然なんだけども、次ステージ行く時毎回出てもいいからリトライの時は辞めてくれないかな。序盤はいいけど後半なってくるとこの手のゲームは最初の一手でクリア率左右されるようなるから、細書の「一手⇔リトライ」とかするんだけど、その度に広告って考えたらやる気失くす。恐らく次ステージ、リトライ関わらず二回に一回広告挟んでるでしょ?それをステージ進行毎にするか、5秒見てからとかじゃなく即スキップ出来るように、もしくはリトライ2〜3回目以上の同ステージでのリトライでは広告出ないようにとかの配慮あってもいいと思う。広告入れるのはいい、むしろ当然。ゲーム進行に支障きたすやり方がナンセンスって話です。
投稿者:Googleユーザー
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