鋼鉄騎士育成
価格: 無料
market評価:
3.1
(評価数: 4,780)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 73345位 |
情報取得日: | 2024/11/24 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.5.6 |
更新日: | 2024/07/31 |
開発者: | mobirix |
動作条件: | 6.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
[ゲームの特徴]
- 2.5Dグラフィックの放置型RPG
- 8面の高クオリティーマップと67種類のモンスター
- 様々なキャラクターの成長要素と80種類以上のユニークな装備
- 全部で24種類のユニークなデザインの仲間とペット
- 懸賞手配やオフラインゴールドなどの自動財貨生成システム
- たくさんの報酬が支給される業績システムとユーザーの進行度に基づいて決定する呼称システム
- さまざまな報酬が支給されるPvP・ディフェンス・レイドモードおよびモード別ランキングシステム
Help : cs@mobirix.com
Homepage :
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552
Facebook :
https://www.facebook.com/mobirixplayen
YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1
Instagram :
https://www.instagram.com/mobirix_official/
TikTok :
https://www.tiktok.com/@mobirix_official
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ トロフィーで獲得できるジェムを激減させ、レベルアップに要した素材(ソウル)は戻らず。毎日微量のジェムしか獲得できない状態で、ステージ1つ進むのに何ヵ月かかることやら。こんなアプリを今からインストールしても通信費と容量の無駄です。課金もしましたがアクティブユーザー10人未満なのでアンインストールしました。改善したら戻るかもしれません。
投稿者:すず
- ★☆☆☆☆ 期待を色んな意味で裏切る運営。散々バランスを崩した挙句に下方修正。既にプレイヤーも20人程度しかおらず、カンストでジェム使用以外やる事がない。そこにジェム獲得量減少という下方修正。チャットも死んでて発言不可能。接続エラーで色々無くなるバグもそのまま。 サービス終了間近のゲームでもここまで酷い事はない。 課金する価値もなくなったのでお疲れ様でした。ダンジョン騎士よりも終わってるとは。 8月16日現在。 サーバーが通信エラーでまともにプレイ不可。 アリーナはバグで対戦相手がおらず対戦不可。 日本サバのプレイヤー10人未満。 運営は放置で何もせず。ほぼサ終状態のゲームです。
投稿者:m i
- ★☆☆☆☆ 最低アプリ。まだ始まって間もないので多少のバグは目を瞑りますが 課金が絡むバグで問い合わせしても放置。悪質アプリとして報告します。追記 2週間以上放置されっぱなし 返信来ましたが解決できないそうです?( ?_? )?
投稿者:Machi Machi
- ★★★★★ アーケード版の内容を基本に、ゲーム内通貨によるパワーアップやコンティニュー、そしてスマホに合わせた操作方法など、原作を知らないプレイヤーでも遊びやすいと思います。 アーケード版では、タイトル画面でコマンドを入力することで発動する隠し要素のパワーアップモードやスーパーモードは、今作では標準機能として実装されており、パワーアップモードはゲーム内通貨で、スーパーモードはノーマルステージ全クリアでそれぞれ発動させることができます。 原作ファンは思わずニヤリとしてしまうのではないでしょうか(^o^)
投稿者:塾長ジョニー
- ★★★☆☆ 敵だけでなくゲーム自体のスピードが早すぎて反応し辛いです。敵が多い面だといつの間にかミスしていて、次の残機が出ても無敵時間が短いので連続ミス…なんてことも。コンティニューにも宝石が要りますがクリア迄にどれくらい要るんでしょう?又はノーコンでクリアした人いるんですかね?雰囲気は良く出てるので星3で。
投稿者:ラルクラ
- ★★★☆☆ オート連射機能と言うより、押して居る間 だけ等オン・オフの変更がもう少し、 スムーズに行える方が良いと思えます、 本来のバブルボブルには、連射機能等無く 全て手動でしたので、少しやり難差があります ボタン数を増やしたり、等工夫する事で やり安さが上がるかと? 泡の耐久性がやや早く、やり難さがあるので オリジナルや改装版、アーケード版より 難しく感じましたね?(。???)
投稿者:城下咲夜
- ★★★★☆ 全てのショットが自動連射な分かなり遊び易くなっている。指で敵や敵弾が見えない問題もパターン構築で殆どは解消可能。Sユニットを取る前でもスピードがそこそこ速いような気もする。しかし大きな難点はボムボタンに自機が重なった状態で指が離れると自機が動かなくなってしまう所。石は広告視聴で短時間に割とザクザク貯まるのでしっかり練習する気になれば課金は不要かも。後はコンティニューだけでなく面セレクトができるようになっていればもっと嬉しかったかな。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ゲームセンターや家庭用ゲーム機で遊んでいましたが、雰囲気はそのままで良いですね。 スワイプで動かすので、指のせいで見えなくなるのはタッチペンなどで軽減かな。 指の速さに自機が追随するのでスピードアイテムの意味がないけどなんか新鮮です。 聞き慣れた音楽が音飛びする様に聞こえるのだけが残念。
投稿者:Tatsuya Sakaguchi
- ★★★★★ アーケード版の移植がAndroidで遊べるだけでも感動です。スワイプ操作なので昔ゲーセンでレバーでやってたときは自機のスピードが早すぎるか遅すぎるかで微操作に苦労してた問題が解決されて遊びやすいです。かわりに指で見えないから指の影で何が起こってるかは予測プレーになりますけど。 課金要素もあくまで楽にプレーするためだけなのでオリジナルを壊してなくていいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 普通のマインスイーパとしてプレイ出来ていて、今のところバグらしきものはないけど。リトライ出来るのはいいんだけど、ゲームオーバーの時に地雷の位置を全部表示して位置が分かっちゃうのは、マスも地雷も少ない最初の頃のステージではリトライの意味がない。continueが有料高過ぎる。
投稿者:Googleユーザー
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