ダークウォーロック
価格: 無料
market評価:
3.5
(評価数: 3,580)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 1608位 |
情報取得日: | 2024/06/27 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.18.0 |
更新日: | 2024/03/14 |
開発者: | mobirix |
動作条件: | 5.1 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
- ミニオンとパーティーを組んでシナジー効果発動
- 黄金鉱山・ゴーレムの試練ダンジョンでアイテムゲット
- アビス・決闘場モードでランキング競争
- さまざまなスキルを活用した戦略的なプレイ
- 昇級システムを利用してさらに上の等級の装備を獲得
- ペット・お供え・錬金術・コレクションシステムによって育成
Homepage :
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552
Facebook :
https://www.facebook.com/mobirixplayen
YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 軽く楽しむなら良い。ただ、それなりに育てると合成用の武器が足りなくなってくる。まだ先はあるが、頭打ちになりそうなのでスキルの種類がもう少しあると良さそう。あとはキャラクターのスキンとか。 イラストも個人的には好みで、課金通貨も結構配られるので良い。課金しなきゃ手に入らないものは特定のキャラやペットくらい。するとしても広告削除くらいでいいかも。 1つ不満点がある。物理型と魔法型で育てようにも、1キャラの型は1つしか作れない。なので、コスト容量や対応属性の一番多いキャラで2つの型を作れないのが不満。それ以外は大体良い。
投稿者:ドラウズ(ボールドをあがめよ)
- ★★☆☆☆ 同会社の「ブレイド育成」よりUIが悪すぎる、UIの酷さが楽しさを奪ってる。更に動きに爽快さがない。放置ゲーはある種自己満足用だと思ってるけどこれは満足出来ない。成長してる感がない。スキルもステータスも、強化に使うゴールドも全てが見づらい。絵が好きなだけに残念。大改良されたらやるかもしれない(問い合わせ先にゲーム名がないこともあって、運営に力入れてるようには見えないから望みは薄いけど)
投稿者:せつ
- ★★★★☆ ヘルプを読んでも何も分からなくて育成方針を探り探り試行錯誤していくのはとても楽しかった。 ただ進んで行くとクリティカル率が簡単に100%越えるのでありがたみが無く、ボスの即死級攻撃を耐えるためにHPや耐久力に特化しないといけないので物理型や魔法型やクリティカル型など育成の違いを楽しむ余裕がない HP特化に気が付くまでフィールドボスへお祈り出発を繰り返すのがすごくストレスだった
投稿者:Dush
- ★★★★☆ まあまあ、楽しめるよ。〜?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 古いバージョン
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ STG自体、長く面倒なものが多いなか…当時のゲーセンではスルーしてたけど「安定な人気過去作」がチョイスの理由です。イージーでも難しいですが、このゲームではまだ「弾幕系スレスレ避け」では無いスタンダードな感じがしました。同運営会社+同シリーズものなので重複レビューになりますが…機内モード可でゲームパッド非対応…全機種が最初から使用可能…リワード使ってフルパワーでスタート…と最初から楽しめる仕様が良いと思います。移植ゲームだからムリかも…ですが、戦闘機の色変えがあったら良かったと思います。追記と訂正です…デバイスのRAM関連を改善したら、スムーズな動きでプレイできました…って、必要メモリは多め?デバイスとの相性?RAM対策要らないゲームが殆どなので何かフシギです。
投稿者:スーパーサブ
- ★★★★☆ 敵の弾速が速いのでやり応えがある。ゲームパッド推奨。難しすぎる!という人は他社のもうひとつの方を推奨。あちらはまだ弾速が遅め(最初に使える自機は2つだけで敵機は硬め、広告も1エリアごとと多いが)。自機も最初から全部選べる。広告は開始前とゲームオーバー時。
投稿者:ニュン
- ★★★★★ この再現性はすごい!初めから全機体使えるのはありがたい!当時ゲーセンで遊んでいた懐かしさがそのまま!レバーではないのは仕方ないが慣れれば問題なし。コンティニューでダイヤを使うのはアーケードでコイン使ってたのと同じ。コンティニューしたければ課金すれば良い。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 横持ちかつ起動が重いので手軽さに難アリ。システムの目新しさはあまり無く、世界観に合わせた多様な装備品が目を引くがストーリーは無い。アプリ起動中とオフライン放置との効率差が有るようで、上を目指そうとすると端末占有時間も長い。スキルやステータスの振り分け方はかなり多様。EPを基準にダメージ算出するスキルもあり、攻撃一辺倒ではないところは◎
投稿者:まりんとる
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