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登録アプリ 78,434件 更新日時 2024/11/24 03:29
Marvel オールスターバトル
価格: 無料
market評価: 3.8
(評価数: 3,210,000)

ダウンロード数: 100,000,000以上
総合ランク:2664位
情報取得日:2024/11/24
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:47.1.0
更新日:2024/11/01
開発者:Kabam Games, Inc.
動作条件:8.0 以上
サイズ:??




■ 概要
お気に入りのマーベル・スーパーヒーローやスーパーヴィランたちと繰り広げる壮大な対戦アクションやバトルに備えよ!究極のコズミック対決が今、始まる!スパイダーマン、アイアンマン、デッドプール、ウルヴァリンなど、マーベルの人気ヒーローたちが参戦!究極のマーベルヒーローを目指して、チームを結成し、クエストに挑め!

オールスターバトルにようこそ:
? キャプテン・アメリカ VS アイアンマン!ハルク VS ウルヴァリン!!スパイダーマン VS デッドプール!マーベル史上最高のバトルが今、あなたの手の中に!
? コレクターがあなたをマーベル・ユニバースの超有名ヒーローたちとの戦いに召喚した!
? モバイル端末で究極の無料スーパーヒーロー対戦ゲームを体験しよう…Marvel オールスターバトル!

究極のヒーローチームを結成しよう:
? アベンジャーズ、X-Men、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーなど、スーパーヒーローとヴィランの強力なチームを結成しよう!
? ヒーローとヴィランのチームを集め、レベルアップさせ、賢く管理して、マーベル・コミックの歴史に基づくシナジーボーナスを受け取ろう。
? ブラックパンサーとストーム、またはサイクロプスとウルヴァリンをペアにするとボーナスがもらえる。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのチームを作るとチーム所属ボーナスがもらえる。
? ヒーローのパワーが強力であればあるほど、ステータス、能力、必殺技が強力になる!

クエストとバトル :
? マーベルの定番ストーリー展開で、ワクワクするようなストーリーを体験しよう!
カーンやサノスなどのヴィランを倒すクエストに乗り出し、マーベルユニバースの完全な破壊を防ぐために、謎の新しいコズミックパワーの挑戦者に立ち向かえ。
? アベンジャーズ・タワー、オスコープ、ザ・カイルン、ワカンダ、ザ・サベージ・ランド、アスガルド、S.H.I.E.L.D.ヘリキャリアなど、マーベル・ユニバースの象徴的なロケーションで、ヒーローやヴィランたちと戦え!
? モバイルプラットフォーム用に開発された操作方法で、ダイナミックなクエストマップを探索し、アクション満載の戦闘を思う存分楽しもう。

仲間とスーツアップ:
? 友達や他のサモナーとチームを組んで最強のアライアンスを築こう!
? アライアンスと戦略を練り、ヒーローを戦い続けさせよう
? アライアンスイベントや特別にデザインされたクエストで頂点を目指し、限定アライアンス報酬を獲得しよう。
? アライアンスウォーで世界中のアライアンスと戦い、アライアンスの実力を試そう!

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■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ このゲームはやっててとても楽しいです。 無課金でも楽しくでき、あまりにも強いキャラパワーがないので楽しいです。 ストーリーやフリーマッチなどたくさんのモードができ、初めのうちはちょっとわからないところもあるけど、 チュートリアルの説明もわかりやすく、 操作も簡単で楽しいです。 マーベル好きにも、おすすめです!
    投稿者:Keigo
  • ★★★☆☆ 無課金で星5や星6を手に入れることができ、ストーリーやイベントもそこそこ進められるので、ゲームとしては面白いと思う。けれど、それなりに改善点はある。まず、キャラクターの特殊効果にチートと思うくらい強すぎるものがある。必殺技の不可避は防御の意味がないし、無敵状態もすぐになるので、相手の効果を事前にいちいち確認しないと厳しいところがある。また、バトルグラウンドは、全然レベルの高い相手とよくマッチするので、勝ち目が全く無く、ランクもあがらない。対戦相手と戦闘力はできるだけ合わせてもらいたい。
    投稿者:H S
  • ★☆☆☆☆ 防御側は当たっている攻撃を無視したり、攻撃側のコンボを中断して必殺技を打てるので、こちらの操作に関係なく負けます。特にバトルグラウンドはバトルの内容関係なく初めから勝ち負けが決まっています。絶対に勝てないレベルで圧倒的に差がある相手だったり、こっちが有利な条件でも相手のライフゲージが全然減らず、防御側はノーダメージで負けることがざらです。強いキャラで固めても、レベルをあげても意味はないです。負けを無効にするアイテムに課金するだけのだけのゲームです。マーベルキャラを使ってるだけでストーリーなどのコンテンツは、つまらないし、肝心のアベンジャーたちは雑魚扱いで、本国でも知らない人が多いようなマニアックな脇役が無双なんで、やりがいもないです。バグが多く、それに乗じて、連勝中にいきなり落ちたり、大事な局面で勝手に選択キャラを確定させられたり、わざとやってるんじゃないかというバグも多いです。課金アイテム使っているときにもそういったバグが起きるので、お勧めしません。最近は新キャラがゴミ過ぎて、ガチャを回す気にもなりません。普通に楽しいから課金するっていうゲームにした方が良いと思います。
    投稿者:Kjm Hsys
  • ★★★★☆ 広告除去は少し値段が張りますが、導入したらめちゃめちゃ快適になりました。 何より無料宝箱や報酬を動画無しで貰えるのでサクサク進みます。 個人的には不要になったデコやショップを売却して、資金の足しにできたらいいなと思っています。 また、交互に開催されるスペースパークとホラーパークのイベントのランキングでランクによって報酬が変わるシステムが導入されたのはとても嬉しいですが、コツを掴むとあっという間に一位になってしまい、二位と三位の特典のトロフィーを手に入れるのが困難なのが難点です。 また、いいねやビッグショーの音符をタップする際に、ゲストやアトラクション、デコなどを誤ってタップしてしまうのがストレスです。ビッグショー開催時は音符以外を触っても反応しないように設定したり、編集モードなどを設けて任意のタイミングでデコやアトラクションを触れるようにして欲しいと思っています。 レアなアトラクションになると進化やアップグレードに多額のコインを要求されるようになりますが、これはコツコツ頑張りたいと思います。
    投稿者:srsk
  • ★★★★☆ 今のところ楽しく遊べています。 割りと単純なゲームなのですぐ覚えられます。広告は強制じゃないので邪魔されなくていいです。 ですが拡張をしていくと来場者が増え動作が重くなります。スマホがすぐ熱くなります。たまに広告見ても報酬入手できないバグがあります。 皆がお金を投げていく噴水?はなるべくゲーム内コインをかけていくとオフライン報酬増えます。トロフィーは設置しないとその恩恵を受けられないので置いておくことをオススメします。特にイベントモードのような別マップは序盤お金が貯まりにくいので、トロフィーがあるとだいぶ助かりました。 ダイヤの使い道が貯まる割にはあまりないと感じたので、ダイヤでしか買えないアトラクションとかあればいいなと思いました。
    投稿者:りらちゃ
  • ★★★★☆ かなり好きなゲームです。良い配置ができると、群衆が流れる様子をずっと見てしまい、気が付くと一時間くらい経ってます。ハマり過ぎかなと心配になるくらいです。 パーク報告書という、「どのアトラクションがどのくらい稼いでいるか」を見られるものがあるのですが、こういったデータはとても面白いので、分間の群衆の数などもっと見たいなと思いました。 メインパークはどうしても重くなるので、エリアで別の画面にするなどできたら嬉しいです。 また、?が自動で取得できるオプションがあったら課金有りでも欲しいです。 進化できるとこはしてしまったので、そろそろ新しいイベントやコースをお待ちしています! 宇宙人が可愛くて好きです。
    投稿者:バイザウェイもりしろ
  • ★★☆☆☆ 初期からずっとプレイしており、プレイ当初は高評価を付けてましたが今はかなり低評価で、長年あるゲームだからか流石に粗が目立ってきてます。特に酷いのは近年のキャラ絵やデザイン…男女キャラ問わずのおまえらこういうの好きだろ?みたいな露骨エロ絵、更に他ゲームのパクリみたいなのが出てきており、美麗と謳われた『グラブル絵』は媚塊でもうピークが去った印象すらうけました。 物語に関しても特にイベ関連は後からとってつけたキャラ設定てんこ盛りな内容でもうウンザリ。そこ解決したならもうそっとしておいてやれよ…また続編かよしつこいみたいなやつです。 肝心のゲーム内容も細分化し過ぎて新規〜中堅は完全に置いてきぼりにされ、廃プレイヤーだけが楽しめる内容。システムも一昔前。いい加減古戦場とか周回オートくらい付けてほしいです。
    投稿者:みみ
  • ★☆☆☆☆ そろそろレヴァンス戦の人数制限撤廃して貰えませんか…過疎り過ぎてて全然人数集まらなくて失敗も多く回数こなすのが本当に面倒くさい。装備集め終わった強い方が救援に来てくれるメリットがあまりないので本当に過疎ってる。武器の収集時期過ぎてるのでこれからやり始めるにしてもレヴァンス戦初心者には色々制限多すぎて6人制限はハードルが高すぎる。実装当時とは大分状況も変わってきているのだからある程度緩和的処置してもらわないと続ける気力が保てない。
    投稿者:tjmdg pamgj
  • ★★★★☆ キャラやストーリーが魅力的、ゲームとしては攻略する為のキャラ編成を組んだり装備を作るのが楽しいゲーム。 ただ、ある程度やってメインコンテンツの高難易度ボスや周回(古戦場等)に触れようとすると…膨大な周回が必要だということを理解させられる。 日課として毎日同じ敵を少しずつ…ひたすら周回、何百と必要な素材を集め一つ一つの装備を作る。イベント中もひたすら周回して敵を倒し稼ぎ続ける。 今から始めてやり込みを考えるなら、コレを楽しめるかどうかかなと。 自分は推しキャラ愛でて過ごしてます…笑
    投稿者:ニャンターさん
  • ★★★★★ [ネタバレ注意]前作からうって変わり、多くの段階でちゃんと「彼女」の面影を感じる。あとカラー。彼女の発言も属性(性格)的な差別化がされており、話す意欲が湧く。細かい所では、吹き出しの表示時間が長くなり、初会話とそれ以降ではテキストの色が違うといった配慮も見られる。前作で丸投げだった「ゾンビ化」などのバックグラウンドについても触れられている。◆今作は正しくマルチエンド化。途中で現れる選択肢を選ぶと直行できる簡単なものだが、彼氏の独白であったり、彼女と会話したり、それぞれに味があるものとなっている。◆新要素として、おつかいによるアイテム集めがある。後継作にも引き継がれるが、危険な世界観を考えると本作のおつかいキャラが一番しっくり来る気がする。それはさておき、成果は完全ランダムなので、あっさり7割くらい埋まることもあれば、食料がひたすら続くこともある。気長に待とう。※おつかい中に時短CMの案内が出るが、常時広告オフで機能していない模様。 致命的な不具合や、前作初週のような不可避の心折トラップもなく、総じて良作。強いて言えば、パンは貯めすぎると無駄になります(笑)
    投稿者:Googleユーザー
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