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登録アプリ 78,434件 更新日時 2024/11/24 03:29
Huntdown
価格: 無料
market評価: 4.4
(評価数: 9,480)

ダウンロード数: 500,000以上
総合ランク:7304位
情報取得日:2024/11/24
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:0.1
更新日:2024/09/23
開発者:Coffee Stain Publishing
動作条件:5.1 以上
サイズ:??




■ 概要
犯罪は儲からないものだが… 賞金稼ぎにとっては話は別だ。

2020年に登場しPC版とコンソール版でカルト的ヒットとなった『Huntdown』が、モバイルにも熾烈な混沌をもたらしにやって来ました。ゲーム本編をご購入いただく前に無料デモ版をお試しいただけます――広告も課金もありません。犯罪者たちを倒しまくりましょう!

無慈悲な賞金稼ぎの一人として、暴力と腐敗がはびこるピクセルアートのメトロポリスの路上を一掃しましょう。80年代を代表するアクション映画やアーケードゲームにインスパイアされた本作。オリジナリティあふれる武器を駆使して社会の暗部に挑み、街を更生させるのです。

『Huntdown』は、ドタバタ系アクションコメディのプラットフォームゲームです。4つのギャングや大勢の親玉たちを相手に、ハイペースの2D戦闘が繰り広げられます。「Easy Trigger」と「Coffee Stain Publishing」による、大騒ぎの大冒険。ミサイルや爆弾、さらには何百種ものユニークなジョークがあなたを襲います。

内容紹介:

20レベルものドタバタステージ:そびえ立つ屋根やハイウェイから薄汚れた路地やカジノまで、道を切り開けるかはあなた次第です。Huntdownの騒々しい暗黒街を血まみれにしてやりましょう。

様々な賞金稼ぎが登場:元特殊部隊の「アナ・コンダ」、サイボーグの「ジョン・ソーヤー」、そして改造ドロイドの「モー・マン」でプレイ可能。それぞれのキャラクターにユニークな武器が用意されています。マシンガンやピストルだけでなく、忍者の「くない」やブーメラン、さらにはトマホークまで投げることも可能です。敵をコテンパンにしてやりましょう!

16ビットの手づくりスタイル: ハイクオリティなピクセルアートの横スクロールステージに、細部まで作り込まれた背景とアニメーションが詰め込まれています。

■ マーケットレビュー
  • ★★★☆☆ アクション性もドット絵の雰囲気も爽快なゴア表現も素晴らしいのですが、スマホゲームとして操作が完全に最適化されておらず、恐らくそのポテンシャルを発揮しきれていません。 ボタンをなるべく下に配置しても画面下側に安定したデッドスペースがないので指がすっぽり敵を隠してしまう事が多く、これはテンポの早いアクションゲームにおいて致命的です。移動パッドも上や下を押したつもりが左右のいずれかも同時に押していることが多く、カバーアクションに置ける向きの誤操作が発生しやすい。かと言って移動パッドを大きくして指の移動量を増やしてしまうとその分画面を隠してしまうジレンマ…。UIの改善が望まれます。
    投稿者:ヤミーゲームズ
  • ★★★★★ シンプルながらも奥深いシューティングアクションゲーム。世界観、操作性、ゲーム性のどれも高水準。完全版直ぐに購入。めちゃくちゃ楽しめてる!ps4のコントローラー接続かのなのでさらに快適にプレイできます。日本語対応です。(若干訳に違和感はありますが…)
    投稿者:名無しさん
  • ★★★★★ 以前、YouTubeでSwitch版のプレイ動画を観たことがあって、アプリ版配信してたので、とりあえず遊んでみて、文句無しでしょ。操作性も良く面白い。フルバージョン即買いしました。
    投稿者:井之頭五郎(腹が減った)
  • ★★★★☆ 他の人が作ったステージで遊ぶことができるのはいいが、地形が変えられたらもっといいと思う。あと、他の人が作ったステージに関しては、多分、敵は自分に一番近い敵を倒すので、それを利用して、やれば簡単です。あと、アメリカの駆逐戦車の後ろに自走砲置いて攻めれば最強です。
    投稿者:川添諒太
  • ★★★☆☆ ゲーム性は良いが野砲や戦闘車両の射程,戦車の砲旋回及び対歩兵戦闘アクションの追加など改善して頂きたい事は幾つか有る.その中でも一番改善して頂きたい点は射程問題である,野砲に関しては特に酷く射程は目測25~30mしかない.本来の野砲の目的である「後方から前線部隊を支援する」と言う事は疎か足が遅いのも相俟って戦場での存在意義が無くなっている.戦車に関しては足が速くそれなりの装甲を持ち合わせている事から戦闘時に使えない事は無いが問題はやはり射程と前述した通り砲旋回と対歩兵戦闘である,砲射程に関しては上記に書いたのと同じ理由なので今回は省略させて頂くが砲旋回,対歩兵戦闘に関しては見過ごせない為意見及び改善点を言わせて頂く.砲旋回はどの戦車も少しなら回るのだがこれだと殆ど史実に存在した駆逐戦車と変わらず砲塔を折角搭載した戦車の意味が無くなってしまう,まあこれに関してはゲーム性自体に影響は無いが私個人的に直して欲しい点である.対歩兵戦闘は主砲で歩兵と戦っている為それはどうなんだと言う事で書かせて貰った.私の語彙lv的に伝わりずらい所も有ると思うが,ゲーム性は面白い為頑張って改善して貰いたい.
    投稿者:林
  • ★☆☆☆☆ 配置だけ出来て具体的な戦闘指示は出せません。 戦争ゲームなのにシナリオモードで同じユニットを配置すると途中経過から最後まで同じように結果になります!これっておかしなことですよね? ユニットを強化してレベル1からレベル17にしても同じ経過から同じ最後を迎えるのは強化の意味もないです!! ちゃんと対応してくださったら、レビューも変更します
    投稿者:Googleユーザー
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