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登録アプリ 82,217件 更新日時 2024/07/04 03:20
Endless Heroes
価格: 無料
market評価: 1.8
(評価数: 296)

ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク:80422位
情報取得日:2024/07/04
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:2.0.2
更新日:2024/06/07
開発者:i-sword
動作条件:7.1 以上
サイズ:??




■ 概要
古典的な RPG とアイドルゲームが融合。無限の楽しみを持つアイドルアクション RPG!ユニークな傭兵を集めて独自のチームを構築できる、最新のピクセルアートチームアクション RPG を体験してください!

??剣術と魔法の広大な世界、アヴァロニアの土地で領土をめぐる戦い!
大軍のキャプテンになり、経験、アイテム、名声を獲得しながらモンスターと戦います。最終的に、あなたとあなたのギルドはその地域を征服する必要があります。

■ ??傭兵を集めてヒーロー装備を入手して、ユニークで手ごわい軍隊を作りましょう
- 1 人のキャラクターを訓練することに制限されている RPG にはノーと言いましょう!ヒーローと傭兵を一緒に訓練することで、あらゆる種類の成長を体験できます
- 戦略的な戦いでは、ヒーローと傭兵の多様なスキルと 4 つの異なる属性を考慮する必要があります
- 無限の成長の道!終わりのない戦い!あなたの剣とあなたの信頼できる仲間だけを信じてください!
- 無数の傭兵と同盟を結び、戦利品を集めるミッションに出かけます
- アリーナモードで他のプレイヤーと PVP バトルに参加しよう!

■ ???コミュニティの一員になりましょう!
- 他のプレイヤーとギルドを結成し、ヒーローをドレスアップして自慢しましょう
- ギルドが占領している地域でバフを受け取り、より多くの戦利品とポイントを獲得できます!
- 他のプレイヤーとチャットして情報を共有

■ ノスタルジックなピクセルアートグラフィックスと豊富なコンテンツを体験
- ダイナミックなファンタジーの世界でかわいいピクセルアートのキャラクター。
- できるだけ多く集めたくなるユニークなダンジョンとイベント。
- 病みつきになるミニゲームでもっと楽しく

■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ 何の変哲もない放置育成系。所々日本語になっていない or ハングルのままなので☆-1
    投稿者:玖爾
  • ★☆☆☆☆ 最低評価。昭和の売れてないゲームって感じでした。10分で削除いたしました。日本語設定しているのに韓国語表示になったままの所もあります。
    投稿者:奥田康貴
  • ★☆☆☆☆ 20年前のゲームでいいかな?
    投稿者:Jet Straight
  • ★★★★☆ のんびり遊ぶにはちょうど良いゲーム。簡単すぎもせず、難しすぎもせず、派手すぎす、地味すぎず、期間限定イベントに追い立てられて作業的に周回する必要もなく、適度にゲームを楽しめます。同系統のルールのゲームの中では面白い方だと思います。火属性の術が一種類しか無い、行動力の上限が少なすぎてすぐに遊べなくなる、作品名に対して猫要素がほとんど無い、などまだまだの改善の余地がありそうなので、★4つということで。
    投稿者:館長さん
  • ★★★☆☆ スタミナの上限は30のままなのに、消費量だけ増えていくのはおかしいと思います。進めていくとプレイできる回数が減ります。消費量は5固定で良いと思います。 また、現在雷雲術が発動後すぐに消えるバグがありますが、長期間放置されています。こういった致命的なバグにはすぐに対応して欲しいです。48関門まで来ましたが、正直ここからクリア出来る気がしません。ステータスを上げるしか無さそうです。
    投稿者:あんこ
  • ★★☆☆☆ 最近のアプデであからさまに選択できる術が分散されるようになった。一つの術を集中して強化できなくなって爽快な強化が後半にならないと回ってこない。後半まで行けるぐらい強いなら良強化なくてもクリアできるから意味ない。 追記 イベント開始当初は月光術の撃破目標が続いていたため、雷網も続くのかと思いましたが、そうではないようなので、評価を戻します
    投稿者:天タッタ
  • ★★★☆☆ レビュー消されたから再投稿、日本語に対応させてからリリースしろよ対応したら評価上がるよ?、オープニングでプレイヤーキャラクターが輸送機から飛び降りるけどパラシュートはおろかリュックすら背負っていない手抜きゲーム、最後の敵兵倒した時の演出が細かく機関部の動きを再現してるのが良い、久しぶりに遊ぼうとしたら読み込みする度にフリーズして動かん
    投稿者:生味噌
  • ★☆☆☆☆ 日本向けのアプリにしてるのに、日本語に変換できない。ミッション内容がわからない。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 何回やっても…また一から 始まるのはどうかと想うよ? そこんとこ ヨロシク??
    投稿者:坂元義弘
  • ★★★☆☆ 私は音ゲー目当てにプレイしているので、それを承知の上でお読みください。 音ゲーがメインとして考えるならば、お粗末な部分が多いと思います。 まず、設定できる要素が少ないことが挙げられます。他のゲームではfpsがもっと多いはずです。このゲームはfpsが少ないのでノーツがブレて見え、フリックノーツの向きが視認しづらいです。また、コンボ数の表示場所も固定ですし、ノーツの速さを事前に確認することもできません。個人的にはシャニライのノーツの大きさに慣れているので、ノーツの大きさをそれと同じに調節できるようになると嬉しいです。 次に、UIの見づらさです。全体的にボタンが小さくタップしづらい場面が多いです。特に戻るボタンとストーリーのメニューボタンで感じます。 さらに、新しい曲の解放条件が曲のクリア数に応じて貯まるスタンプカードというのも、好きな曲を早くやりたいと思っている人にとっては、強制的に別の曲をやらされることで我慢しなければいけない時間が長くなるため、イライラする要因になるかもしれません。この新しい曲の解放に手間がかかる仕様は、長く利用するユーザーを減らす間接的な要因になるやもしれないです。
    投稿者:ちゃんもも
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