辺境のギルドマスター3 爆速の冒険者ギルド運営ゲーム
価格: 無料
ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク: | 29825位 |
情報取得日: | 2024/06/28 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 6.0 |
更新日: | 2020/10/09 |
開発者: | MAXVIP |
動作条件: | 4.4 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
異世界ギルドのマスターとなって世界を調査しよう!調査の先に待つものとは一体・・・?
【おすすめポイント・特徴】
簡単操作の異世界冒険者ギルド運営ゲーム第3段!
冒険は早く、育成は広く、ギルドは多彩に 進化しました
?冒険が早い
ギルドマスターが率いるパーティーの冒険は一瞬で終了!
前作よりも更にお待たせしません!
煩わしいチュートリアルも一切無し!
すぐに冒険を開始できます
?育成は広く
冒険者のステータスは以下9種類
HP・攻撃力・防御力
与ダメージ+・ダメージカット・クリティカル率
鍛冶・人事・商売
与ダメージ+、ダメージカット、クリティカル率の3つは装備で強化可能
限られたスロットをどう使うかが冒険者育成に重要になってくる
冒険で手に入れた素材を合成して強化するハクスラ要素も追加
同じステータスを伸ばすもよし、オールラウンダーを目指すも良し
パーティ全員を鍛える事も、1人に絞って鍛える事も思うがまま
ギルドを支えるメンバーは鍛冶師・人事担当・商人の3人
誰をどの担当にするかも自由に決められます
?ギルドは多彩に
ギルドで雇えるメンバーは最大30人!
それぞれに育成が可能で、パーティーメンバーとの入れ替えも自由です
また、パーティに参加していなくても各々自由にクエストに参加しているので月末にギルドに売上金が入ってきます
売上金は冒険者が強くなればなるほど上がっていきます
更にSNS連携でライバルギルドは世界に展開・・!?
[[[ 冒険者用ステータス ]]]
冒険者ランク :能力を総合的に表記
S~Gまでの8段階
H P:ヒットポイント
攻撃力:与ダメージに影響
防御力:被ダメージに影響
与ダメージ+ :与ダメージにボーナスを得る
ダメージカット:被ダメージを軽減する
クリティカル率:クリティカルヒットの割合を上げる
鍛冶:鍛冶師に任命した時に大きく影響を与える
装備合成時の大成功率に影響する
人事:訓練長に任命した時に大きく影響を与える
新規冒険者の能力を向上させる
商売:商人に任命した時に大きく影響を与える
素材の売却や冒険者の売上金を向上させる
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◇使用素材
背景イラスト :ペタン しじみのおすまし
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 深く考えずにできるので、ちょっとした空き時間にもいいかもしれないですね。移動するたびロードとかないですし。 遊びやすい作りになっているので、操作性はこのままで要素がもっと増えれば、より長い時間できるゲームになると思います。 また、キャラごとの紹介ページとか、会話イベント的なものがあるといいと思いました。 進行に応じてギルド(街?)が知らぬ間に発展しますが、それが施設などに反映され、できることが増えていくようにしてもいいのかも。 (煩わしさに繋がらない程度に) まあ、私は気に入ったので納得いくまでやってみます。面白いゲームをありがとうございます。というか、すでに「4」があったんですかw
投稿者:雨弓
- ★★★☆☆ 広告を見るのは、武器及び防具の強化と、金庫からお金を出すときだけです。そこまで苦痛ではないと思います。 不要に素材の一括売却機能を追加してほしいです。1個ずつ売却するのが大変です。 追記:全売却しか選択できないのは残念ですが、必要なものだけ合成してコインには出来そうです……(*゚∀゚)
投稿者:エイヨール・フィールド
- ★★☆☆☆ 広告を見るのが面倒。そして素材が手に入っても一つ一つじゃないと合成出来なんて面倒以外の何者でもない。素材に含まれているスキルも場所が指定されていて自由性がいまいち。調査も撤退してるのに素材が手に入る。成功?失敗?どっち付かず。中途半端。暇潰しには良いかもしれないけど…。
投稿者:中村達也
- ★★★★☆ 【不具合】1つ目はステージが始まって画面をタッチすると変な方向に進む。2つ目は広告を見てスキルをもう一つ選ぶというときに選んでいないスキルを選んだみたいな表示になっている。 【良かった点】アップデートでクリスタルが手に入りやすくなったため、ステージが比較的に楽にクリアできるようになった。レベルが上がっていくと敵に囲まれやすいのでHPが重要になってくるのでHPに余裕があるときだけスキルのサイズとかを上げるようにすればレベル20までクリアできた。。
投稿者:わらびもちたろう
- ★★★★☆ レベル100まで到達し満足したので敵にやられて区切りをつけようかと思ったところ…積極的に敵に当たりにいってもなかなかやられない。レベル100からやられにいって、ようやく倒されたのはなんと148。立ち止まったら回復してしまう恐怖感との戦いも。謎の達成感がありました。ゲームバランスを早急に改善すべきですね。
投稿者:gokusi san
- ★★★★☆ クリスタル出現量が増えて、だいぶ思い通りにパワーアップ出来るようになって面白くなったと思う。個人的な要望としては止まって体力回復が難易度にたいして少ないように思う。また不具合だと思うがブレスが発動中はクリスタルに弾かれて近づけない
投稿者:安田雄史
- ★★★★★ 楽しいですわよ??
投稿者:中本明希
- ★★★★★ 大好き
投稿者:福園あずさ
- ★★★★★ 楽しい
投稿者:あずさ
- ★★★★★ いや〜楽しかった。 ちょっと暇つぶししたかっただけだけど、体感2時間ぐらい使った充実感。 だんだん、絵に描く質問じゃなくなったけど、描かなくても進めるので助かる。 200問やり切ったらアンインストールするしか無いけど…200回広告見たから義理は済んだだろう!特にピッコマは何か引っ掛かるので面倒い。
投稿者:K R
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