テレサ −体温記録活用アプリ−
価格: 無料
ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク: | 7873位 |
情報取得日: | 2024/11/25 |
カテゴリー: | 健康&フィットネス (アプリケーション) |
バージョン: | 1.9.6 |
更新日: | 2024/07/04 |
開発者: | 新潟アルビレックスランニングクラブ |
動作条件: | 7.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
「テレサ −体温記録活用アプリ−」は、体温や体調、パーソナルデータをデータベース上で一括管理し、多人数で構成される各種イベントでの活用を目的としたアプリケーションソフトです。アプリ名の「テレサ」は「Temperature(体温)」「Record(記録)」「Safety(安全)」の頭文字を取ったものであり、体温や体調管理のためにお使いいただけます。また、登録なしでも検温記録の機能は利用できます。
◇◆主な機能◆◇
?検温記録
日々の検温結果を記録できます。検温履歴は「一覧」と「カレンダー」で確認できます。
未入力の日がある場合はホーム画面に表示され、記録漏れを防ぐことができます。
?パーソナルデータ管理
「氏名」「性別」「生年月日」「住所」「連絡先」等のパーソナルデータを管理できます。
個人情報はプライバシーポリシーに従い厳重に管理されます。
?体調に関する問診
体調チェックや既往歴等の問診をアプリ内で行うことができます。
?メッセージ通知
ホーム画面の「お知らせ」にユーザーへのメッセージを表示できます。
?入場コードの表示
検温結果と問診に応じた入場コードを表示できます。
◇◆できること◆◇
■各種イベントにおける関係者管理
現在はイベントを開催するにあたり、関係者にイベント前1〜2週間の検温や体調チェックを求める場合が多くあります。また、万が一関係者から感染者が出てしまった場合に、イベント主催者は関係者全員に通知をしなければなりません。テレサでは体温・体調および個人情報をデータベース上で一括管理することで、関係者情報の把握を容易にし、有事の際にも迅速かつ効率的な対応をとることができます。
■個人での検温記録
今まで以上に体調管理の必要性がある現在において、日々の検温は必須と言っても過言ではありません。テレサでは登録なしでも、検温記録の機能を使うことができ、体調の自己管理アプリとしても利用できます。
【推奨環境】
・推奨OS:Android 7.1.1以上
・インターネットにアクセスできること
【利用規約】
URL:https://teresa-app.com/help/terms
【プライバシーポリシー】
URL:https://teresa-app.com/help/privacy
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ トップページには9/2にアップデートしました。とあり、アップデートしてくれとメッセージは表示されるが バージョン表示がアプリ上にはなく、アップデート方法も説明がない 現在は1.0.1を使っているがどのバージョンが良いのかも分からない 1度アンインストールしてやり直せば良いのか?その場合はこれまでの記録が消えたりすることがないのか? 結局は紙での記録をしておかないと使えなくなるような、使う人への配慮や説明がない
投稿者:岩野与志弘
- ★☆☆☆☆ アプリシステム全般が関東圏で作られてるものよりもかなり劣ってる。かなり使いにく。
投稿者:大橋諒
- ★★★★☆ 毎日問診を記入する必要があり、後日まとめて適当に書くことが出来ない仕様で良いと思います。
投稿者:1973 Root
- ★☆☆☆☆ 爽快感はあるが色々とストレス。 ボス出現してもタゲが雑魚になる、スキル選択率が圧倒的にリボルブばかりでイライラする、何故こういう仕様にしたか分からないがレベルup時の箱をわざわざ取らないとレベルup出来ない、攻撃時にキャラを操作するとラグが出て問答無用で攻撃を受ける、そもそも回避と言う概念がない。 広告解除の料金安くなりませんかね?ちょっと高いです。 面白いと思うだけに色々と残念だとは思う。
投稿者:鷹綾
- ★★☆☆☆ とにかく攻撃が動き回る これは別にいいのだけども それに見合ったシステムではなく レベルアップも出現アイテムも設置型なので拾いに行くのがとにかく面倒 ディフェンスデイリークエストも敵を倒すと言うよりは動き回るキャラを制御するゲームになってる これだけ動き回るならオートで拾うシステムにするか タップで自動でそちらに移動するようなシステムをにして欲しい とにかくこの動き回る挙動に見合ったシステムにしてほしい スキルアップもとにかく出現バランスが悪い 攻撃系の方があげる回数が多いはずなのに 補助しか出ないような状態が多い
投稿者:かんさつ
- ★★★★★ まだ始めたばかりなので、この先の展開がどうなるのか分かりませんが、プレイした感じは爽快感があって育成も順調そうなので楽しいです。スキル発動中だとパワーアップアイコンを取れないのが少しモヤッとするくらいです。今後作業ゲームにならず爽快感と快適感が持続して感じられるなら続けてみたいと思います。
投稿者:Kazumasa Nomura
- ★★★☆☆ 操作性、射撃のインパクト良き最初は面白い。 無課金・微課金ではアップグレードにかなり時間感がかかり、かなりの屍を積まなくてはいけないかも。日本語訳がガバなので分かりにくいところが多々ある、特に課金する時は要注意です(キャラ・武器自体を買ったと思ったら、そのキャラ、武器を開放する権利…マジカ…等)面倒の良いクランに入れば引っ張ってくれるかも 。 腕が良ければ結構生き残れる(相手の強い武器200lvを拾い使いこなせれば無双もできる) ストレスを感じたら辞める感じ
投稿者:Isomax K
- ★☆☆☆☆ 基本キルタイム長めですが、スナイパーライフルだと初期アーマーなら胴当てでもワンパンと、武器バランスが取れてない印象です。また、自動射撃が切れない仕様のため、高pingな日本では無駄撃ちが多いように思えます。単発武器ほど高火力になるため、強武器ほど日本プレイヤーは使いづらくなる印象です。弾切れを起こしても敵の落とした武器からルートできる弾薬数は1マガジン分なので、常に武器を拾い続ける必要がありますが、武器を拾うボタンの位置は設定で動かすことができないため、そこも改善を期待したいです。 武器切り替えの手順もモッサリで不満でした。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 課金武器所持者が多すぎる(赤、 オレンジ、紫)印象 課金者でアーマーが異様に硬い 人もいますが何度かすれば無課金でも 倒せる 課金武器所持者でもアーマーが 弱い事もあるので無課金武器でも これは倒せます ですがその前に味方が弱すぎて 負ける事も多々あるので 無課金には向かないかも…です (ある程度は楽しめますが課金相手に なると…です)
投稿者:berry ebw
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