Vodobanka Demo
価格: 無料
market評価:
3.7
(評価数: 27,400)
ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク: | 10450位 |
情報取得日: | 2024/06/16 |
カテゴリー: | ストラテジー (ゲーム) |
バージョン: | 1.02c 100424 |
更新日: | 2024/04/13 |
開発者: | Yiotro |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
Vodobankaはスワットチームを操作するシンプルな戦術ゲームです。広告やマイクロトランザクションはありません。デモ版は、ゲームを購入するかどうかを決めるのに役立ちます。
特徴
- 簡単操作
- 豊富なレベルのキャンペーン
- シンプルなUI
- スムーズなアニメーション
■ マーケットレビュー
- ★★★★★ シンプルで広告もなく良いゲーム。 若干難しいが、自分がこれまでプレイしてきたストラジーゲームの中で1番面白い。ストーリーモードのほか自動生成もある様。楽しい ただ、ゲームのメニューの再開の選択肢がいいえと、いいえになっているので、修正してもらえると嬉しいです。
投稿者:小川暖仁(HAlUThO)
- ★★★★★ シンプルかつ奥深い。 ぜひハードで進めてほしい。新しい武器と難しい配置が現れるにつれて、短時間で考えて行動する必要が出てくる。そのときは脳死でテキトーに遊べるゲームを探していたけれど、良い意味で裏切られた。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ めちゃくちゃ面白いけど時間を止めるボタンが小さすぎ。こういうゲームではとても重要なボタンなのに小さくて押しにくいのは致命的。ドアのメニュー(stormの前)開いてる時でも時間が動いてるから何やろうか迷ってる間に敵がのこのこやってきて打たれてしまう。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ストーリーは考察要素がありとても面白く、アバターは服や髪型など様々な種類があり恒常のものを揃えるだけでもとても楽しめます。ですが、他の人の話を聞くと原罪でバグが発生したり、ハマって動けなくなることがごく稀にあるのでそこさえ直して貰えればもっと皆が楽しめるようなゲームになると思います。 (課金要素はありますがしなくても十分どころか無課金の人の方が多いのでとても良心的ですよ!)
投稿者:Haruto Kudou
- ★★★★★ 約一年前に始めたものです。私は飽き性ですが唯一続けられたのがSkyです。アップデートも楽しみだし、常に飽きずに楽しんでいます。 それに、日本以外の国の方との交流も多く、英語や中国語も気づいたら覚えていました? 正直これ以上のゲームはないと思うくらいです。 着せ替えができたり、空を飛べたり、自由だったり、泳げたり、少し怖いこともあれば、ほっこりすることも??とても楽しく遊ばせてもらってます?世界観も大好きです?運営様には感謝しかありません?
投稿者:ka ta
- ★★★☆☆ プレイしていて、視点移動が普通に酔ってキツイのでせめて視点移動ONにしたりoffにできる機能が欲しいです。音や景色はとても綺麗ですが操作していて結構きつい時があるので…あと、段差が多い場所を歩く時に勝手にジャンプされる点や飛んで次のステージに行く時にあっちこっちに飛び全く制御出来ない時があります。あと、ホームで精霊を呼べないことがあります。しかもかなり頻繁にありフレンドをホームに呼ぶ?的なことをしてみても何故か変な場所に視線が送られフレンドのキャラが表示されないバグが起きます。一応再起動したら直りますが出来れば早めに修正お願いします…
投稿者:葵哀兎
- ★★★★★ とても面白く高難易度ステージをいくつかダウンロードしました。 ひとつだけ要望として、セーブ&ロードの試行錯誤を出来るようにしてほしいです。 最小ターンのランキングな物がありますが、カスタムと同じようにランキング反映しなければ良いかなと。 戦争は取り返しつかないこと、ゲームでも緊張感もって欲しいなどの作者の意図があるのなら仕方ないですが…
投稿者:san river
- ★★★★☆ ゲーム性の高さが、このゲームの魅力です。 広告を付きにして安く遊べたらいい。 ???マスが小さくて押しにくいので、ピンチアウトで拡大できる様にして欲しい。 スマホカバーを着けてると、端が特に押しにくい。 もしくは画面端に黒塗りの空白を配置する。 ???複数の敵が追い詰められると、敵同士で弱同盟を結ぶと面白い。むしろ、同盟しないのが不思議。 ???敵首都を落とした効果が無いので、実に味気ない。本来、戦略上の価値があるはずです。AIが弱くなる、残りの拠点を奪取できる、敵が遷都する、中立に戻る、など。 ???オートモード(AIが自軍を操作する)を選べる様にして欲しい。勝敗がほぼ決した後の進軍は、とても退屈な作業になるから。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ありがたい。まずはファミコンウォーズのようなゲームの提供に感謝。かなり古参のユーザーです。ゲームの特性上ある程度実際の兵器同士の強さのバランスが調整されているのは理解できるが、あまりにも実際と違うバランスの相性があり不自然。兵器同士の強さや、それを補う意味でもバランス調整の兵器を追加してもいいと思う。 一番の願いはマップエディット機能です。 マップエディットお願いします!
投稿者:shi ge
- ★★★★★ もっと見る
投稿者:Googleユーザー
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