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登録アプリ 78,437件 更新日時 2024/11/23 03:30
Idle Civilization: World Story
価格: 無料
market評価: 3.1
(評価数: 34,500)

ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク:25235位
情報取得日:2024/11/23
カテゴリー:シミュレーション (ゲーム)
バージョン:b0.913
更新日:2023/10/11
開発者:kodoo
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
これは、匿名社会の支配階級に代わってプレイし、その生産力を開発し、社会経済的形成を切り替えるというシンプルな戦略です。

このゲームでは、原始的なコミュニティから、星間飛行とタイムトラベルの技術を備えた未来の階級のない社会まで、人類の全歴史をたどります。物語は選択次第。

生産力の向上は、マラソンの戦い、ポエニ戦争、ローマの陥落、十字軍、産業革命または社会主義革命など、実際の歴史的出来事の枠組みの中で行われます。

事前に事前に決められているものは何もありません。若いソビエト共和国の経済において、間違った一歩を踏み出せば、それは終わりを迎えます。あなたは帝国主義の捕食者として十分な硬直性を示さず、より大きな者があなたを食べました。ソビエト政府からの改革主義の減少と反応、そして冷戦の結果は、当然の結論ではありません。

これはすべてクラフト水彩グラフィックで味付けされています;)

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現在、ゲームは開発の後期初期段階にあります。基本的なメカニクスの準備はできていますが、イベント、改善、写真、テキスト、タイムトラベル、その他の惑星など、コンテンツの量とバランスはまだ満たされていません。

ゲームにとって最も価値のあるものは、あなたのフィードバック、提案、コメント、アイデアです。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ Google翻訳でもいいから日本語が欲しい
    投稿者:かか
  • ★☆☆☆☆ 始まってすぐ落ちるので遊べない
    投稿者:Akira Higa
  • ★★★☆☆ japanese please.
    投稿者:D Matoba
  • ★★★★★ 以前プレイしたミソハギ踏切が面白かったのでこちらもチャレンジ。『飽食の館』では中盤まで物語に進展が無く、挫折しそうになりましたが、事件発生からは展開が早く続きが気になってほぼ一気読みです。『渦』での緊張感のある展開、『庭』でのキャラの連携プレイは爽快でした。『泡影の匣』は新主人公になったせいか、本編前の序章的な内容で物足りなさを感じましたが、それ以降は楽しめました。個人的な難点としては登場人物の多さでしょうか。個々の命が軽く、早々に退場したり、登場する機会が少ないと存在を忘れてしまうキャラも居ましたので。やはり最初の館くらいの人数が各キャラ印象に残り易く、愛着が湧きますね。今後どうなるのか次回作も楽しみです。読み応えもあり、大満足でした!
    投稿者:樹美鈴
  • ★★★★★ 久々のLTL新作 待っていました! 自分の年齢的なものか?コタローの感情に任せたキャラよりレミの落ち着いたキャラの方に親しみを感じていました。 しかし回を重ねるごとにコタローも感情をコントロールしたりリョーガも自分の方向性を見つけたりちゃんと成長しているのがわかりました。 そして新作での共演!嬉しい! 【ネタバレあり】 島ではほとんどがLTL経験者でここで死ぬことへの抵抗もなく淡々と進んでいる感じで、今までのような緊張感のある暴動、裏切り 心理戦は少なかった印象。次回 完結に向けての物語なのでしょう。 私が深読みし過ぎたのか、タカシの専門学校中退 レミがノートパソコンを出したというのが伏線で 階層が進むに連れタカシの活躍かと思っていたけど、読みが外れました。 次回も楽しみです
    投稿者:すのぅどろっぷ
  • ★★★★★ 歯車の島サイドストーリーまで読破しました。 作品としては面白かったのですが、歯車の島はサイドストーリーの方に重要な部分を持って行ってる印象で、特にナオキに関しては本編では殆ど分からず印象が薄いまま終わってしまった為、少しだけでも本編に入れられた方が良かったのではないかとは感じました。 あと、「肚(はら)を括(くく)る」や「塗(まみ)れる」等はふりがなを付けないと読み方が分からない方もいらっしゃるのではないかと思われます。 でも、サイドストーリーでの伊差親子のストーリーや待機している時のツバサのストーリーは個人的に感情移入出来て凄く良かったです。 LTLシリーズ大好きなので、白昼夢の墓もすごく楽しみにしてます!
    投稿者:匿名LLL
  • ★★★☆☆
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ R6/8 久々にやりたくなってプレイしてみるとスキル使用が改悪されていてキャラスキルはレベル毎に習得出来るパッシブだけになっておりアクティブスキルは装備に宿る形に… これだと「この技を使うためにこのレベルを目指そう!」と言うRPGの醍醐味が薄れ 「このスキルが着いたこの種類の装備が欲しいな…」と延々と装備集めをする事に。 特に昔あった剣スキルのHP回復効果があるものなんかは重宝したのになぁ… 課金でスキル固定の装備が手に入ればまたいいかもしれないが少しやったところ課金装備は購入するまで何が着くか不明… 以下昔プレイした時のレビュー----- 課金してクリスタルを購入しダンジョン内にたまに現れる商人から武器をクリスタルで購入したのですが何故か時間?もしくはダンジョンに入る度?に性能が劣化していくという意味のわからない状況に遭遇しました。一気にやる気が失せましたね…実際の数値としては武器購入時にオプションで回避率15%だったものが気付くと12.4%になっておりそこからまた10%まで下がって今12.4%に戻った感じです。強化とかは全くしてないのに勝手にパラメータって変動するんですかね?
    投稿者:フローレスルシフェラ
  • ★★★☆☆ ステージを進めると針床が増えてきますが、これは完全に必要ないです。針床の手前でいちいち立ち止まらなければならず、テンポを悪くする原因です。マップを開いて目的地をタップすると自動でそこまで移動してくれますが、針床があるせいでこの機能も使う事が無くなります。テンポを良くするため針床は無くすべきです。針床はストレスにしかなりません。スキルも説明通りではないものが多いです。サブ斧の回復やサブ短剣の回復等、例えば回避した時に15%の確率で最大HPの5%を回復というものがありますが、一撃一撃に判定があるわけではなく、戦闘に入った瞬間に判定するようで、戦闘開始時に15%の発動を引いた場合はその戦闘中は回避したら必ずHPが回復します。戦闘開始時に発動を引けなければいくら攻撃を回避してもHP回復はしません。あとは敵からの攻撃でdotが付くとその間にヘルス、マナポーションを使っても回復せず、アイテムだけ使われて減るバグがあります。長くやっていると色々とストレスになる部分が多く見られてきたため、評価を落とします。
    投稿者:破壊神マグちゃん
  • ★★★★★ ローグライク(いわゆる不思議のダンジョン)。レベルやスキルを上げながらコツコツとストーリーやミッションを進めていく。なかなか面白いです。 ゲーム内で手に入るコインや鉱石は、ゲームプレイで手に入れる方法、購入(課金)する方法、動画視聴でちまちま集める方法があります。 日本語訳に独特の違和感はありますが、そこはご愛嬌。設定で言語変更が可能なので、英語が分かる人は切り替えて遊ぶのも良いと思います。
    投稿者:茶たぬき
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