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登録アプリ 78,475件 更新日時 2024/11/22 03:41
Dino Evolution Run 3D
価格: 無料
market評価: 3.9
(評価数: 2,350)

ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク:2704位
情報取得日:2024/11/22
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:6.0.1.5
更新日:2024/10/11
開発者:MAD PIXEL
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
進化的なレース
アップグレード要素を求めて走り、食物連鎖のトップになれる究極の生き物に進化します。

止まらない成長
要素を集めて最強の生き物になりましょう。水、石、電気、火、その他の要素を手に入れて、あなたの道にいるすべての人を倒してください。

必要な器用さ
レース中は軌道に乗ってください。ロケット、物質、その他の障害物をかわして目標を達成してください!

生き残るための戦い
最も危険な生き物と戦って、生き残ることができることを証明してください。

■ マーケットレビュー
  • ★☆☆☆☆ たやか
    投稿者:ハイチュー
  • ★★★☆☆ 良い所はモンスターを捕まえてアイテムにするシステム、セバスが仲間になる所。 残念な所は行ける町が一つしかなく、話し掛けられる人も少なかったので、主人公達や敵達の事が余り分からなかったのが残念でした。闘技場も欲しかったです。
    投稿者:うなぎ猫
  • ★★★★☆ 良い点 ?やれる事が多い王道的なハンター生活RPG(ハンターランク上昇制度有り) ?老執事キャラがPTメンバーでいい感じ。(個人の感想です) ?オートでサクサクLVが上がる。(個別に作戦を指定できる) ?罠で敵を捕獲できるのだが、それよりも簡易ワープポイントとして利用できるのですごく便利。(6ヶ所登録可能) ?3回戦闘で1課金ポイントがゲットできる。(10ポイント集めて種を買っていくのがおすすめ) 悪い点 ?受けられる依頼の説明がヘルプにも記載されていなかった。(Sがメインストーリー、Mが一度のみ受けられる依頼、Aが何度でも受けられる依頼) ?左上のマップの拡大縮小で拡大→縮小するために反応するポイントが左上の小さい範囲だけだったので若干わかりにくい。 ?敵が武器を落とさないので武器強化が空気。(敵捕獲→アイテム合成で武器を作りまくればできない事もないが面倒) ?武器防具を装備するとグラフィックが変わるがダサい装備や同じグラで色違いが多くて萎える。(いくつか入手できた課金ポイントガチャから出る装備は比較的まとも)
    投稿者:ふりめい
  • ★★★★★ レビュー誘導が、あざとい!ww。モンスターを捕獲してアイテムを創るシステムは、良いです。やり込める楽しさがある。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 初めたばかりです。テンポよくストーリーが進み難易度もそれ程高くはありません。 石のアクセサリーの装備すると必殺技が変更します。引き続き続けていこうとおもいます。また、MPの消費量も全体的に低く、レベルが上がる度にステータスも回復するので、ダンジョン途中でマジックポイントが枯渇することはほぼないでしょう
    投稿者:重見典彦
  • ★★★☆☆ 難易度は最初から最後までじっくりでやりましたが、難易度は低め。大きめの敵にスキルを使うが、他の雑魚敵は最初から最後までオートで倒せる。 武器も素材集めがちょっと面倒なだけで、そこまで大変ではない。武器の転生が有るため1つの武器を強化、転生させるだけで良い。防具もその土地で買えるもので良く、最後に強化で充分。最終的な防御力は全て一緒で特殊能力も無い為、どれでも一緒。 エンディング前にオマケダンジョン?に行けるし、敵もそんなに強くないので そこで素材集めとLV上げをするとその先が簡単になる。 後半になるとLVカンストでも敵の方が速くなるが、先制攻撃出来る装備品が簡単に手に入る為、全く苦労しない。 ストーリーは悪くは無いが、エンディング前に裏ボスを倒せるし、今作にはクリア後の追加ストーリーやダンジョンが無い為物足りなさを感じる。 最終的に、難易度も含め物足りなさを感じた。
    投稿者:coco H (ココ)
  • ★★★☆☆ じっくりモードでクリア。今回特に好きだったのはシンボルエンカウント式の戦闘です。余計な戦闘を避けながら進めるので移動のストレスが大幅に減っています。 レベル上限が低く終盤の育成手段は装備の強化くらいです。とはいえ素材集めが簡単なので苦労はしません。 ストーリー、演出はあっさり。シリアスなイベントもさくさく進行していくので物足りなさがあるかもしれません。ラストは唐突に超展開。 仲間キャラクターへのスポットライトの当たり方がだいぶ偏っていて後の展開がそこはかとなく読めてしまう感。 やり込み要素も含めボリュームは少なめなので、気軽にプレイできると思います。
    投稿者:H. N.
  • ★★★☆☆ 2017年作品。レビュー時点の港町までだが概ね良好。今作は防具はアイテム扱い(強化できない)。転移陣などシステム面はインフィニットリンクス等と同等。 昔ながらの縦画面。物理的に横が狭いことによるマップの見切りの悪さを色付きマップの大・小使い分けでフォローしていることでうまく解消している。むしろ片手で進められて好き。 メタル敵を撃破するとスキルツリーの強化ポイントになるのも良バランス。気になる点は、武器別の効果アイコンが小さめで人によっては見づらいこと位か。(追記)終盤ボスの手下、赤と緑の炎が倒しても倒しても召喚されてくるのはウンザリした。赤と緑を同時に倒したら召喚されない等、バランス調整欲しかった…。 それぞれの町の武器屋地下宝物庫からgetできる武器はふくびき一等相当なのでまず有償石で鍵を買うのを目指すがオススメ。逆にいえば有償石ありきのバランスになっている様に感じる。最強スキルが有償ガチャからなのもテンションだだ下がり。。2020年〜以降の作品と比べると高難度な印象でした。 総評:セレナのopを楽しむ紳士に薦めるRPG。…エコだ!!
    投稿者:nagato0369
  • ★★☆☆☆ 開始1時間くらいでいきなり倒しづらいボス3体が出てきて、10分〜20分くらいかけてアイテムもほぼ全部使ってギリギリ倒したけど、その後に宝箱を開けたらベタなミミック且つ逃げるを選択できなくなっていて、ここまでつまらん展開な上に腹が痛くなるウザい展開になったからもう止めた。レトロ風のRPGをたまに息抜きでちょっとプレイする程度でやってたけど、三流なシナリオとゲーム展開でもう無理と思った。 ケムコのレトロ風RPGは幾つかプレイしたが、どの作品もダルくなって途中で止めた。作品数を増やすよりも質の高い1作品を作って欲しいと思う。 静止画とテキストがダラダラ流れる話って読み飛ばすだけで、まともに全部読んでる人ってあまりいない気がする。動画や演出面も強化して欲しい。 あとケムコのレトロ風RPGは、息抜きで数分程度レトロRPGに浸れるゲームという位置づけの人が多い気がする。なのでアプリ起動速度はかなり重要で、10分くらい続くような長い会話シーンとか、本作にあったような序盤から10分以上続くような戦闘シーンは止めて欲しいと思う人が多そう。そのような長い戦闘は中盤の大ボスかラスボスだけでいいと思う。
    投稿者:Zeto
  • ★★★☆☆ スタンプ(ログインボーナス)で手に入るアイテムと序盤の闘技場でのコイン稼ぎで味方がインフレする。成長要素が売りなんだろうが、その影響は微々たるもので公認チート的な要素での方が強くなる。一応縛りプレイすれば普通に遊べるのかなぁ。強くするなら金かければ無限に強くなる。買い切りなのに変に課金ゲーの要素を入れたからバランスが完全に崩壊してる。縛りプレイなら遊べない事もないが、そもそも縛りプレイしなければ普通に俺ツエーで無双できちゃうのはどうなの?
    投稿者:マツ
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