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ひまつぶクエスト
価格: 無料
market評価:
(評価数: 3,690) ダウンロード数: 100,000以上
■ 概要
簡単操作の暇潰しアクションゲームです。
どんどん右へ進みます。 進めば進む程強い敵が現れます。 レベルアップや装備購入によってプレーヤーを強化してください。 画面下には様々な情報が表示されています。 プレー時間や倒した敵数などを見て、どれだけ暇を潰したかを実感してください。 今後のアップデートで武器、防具、モンスターをどんどん追加予定です。 ※データの保存にSharedPreferencesを使っているため、「GALAXY S」(SC-02B)で不具合が生じる可能性があります。 ※フリーズ問題について:ご迷惑をおかけしております。処理軽減に努めております。「設定」にて各種エフェクトをオフにすることで少しは改善されると思いますのでお試しください。 【コロシアム】 道中現れるコロシアムはゲーム攻略には関係ありませんが、クリアすると後半の装備が一足先に手に入ります。コロシアムはプレーヤーの最高到達距離に応じて随時解放されます。 【装備セット効果】 特定の武器と防具を合わせるとセット効果が発動し、装備名の上に発動中効果名が表示されます。 (例)ブロードソード+ブロンズアーマー⇒攻撃力UP (例)ロングソード+海賊服⇒集金上手 【現状対応する気はない要望】 ・iPhone版の開発⇒纏まった時間が取れた時に作りたいと思っています ・コインを取りやすくする(自動収集)⇒装備セットスキルに「集金上手」があります ・メタルスライムの出現率を上げる ・ステータス振り直し機能 ・運によるペットのついてくる確率の調整 【アンドロイダー公認】 https://androider.jp/official/app/0e09e534357128e8/ 【過去の更新履歴】 2013/07/12:処理軽減。 2013/07/03:下記2点を変更。 ・敵のライフバーを常に属性色で表示するよう変更。 ・魔王を倒せるよう変更。 2013/07/02:下記3点を変更。 ・Lvポイント割り振り画面のUI変更。 ・一部防具の名前と見た目を変更。 ・敵のライフバー表示機能を追加。 2013/07/01:下記2点を変更。 ・各ステータスの上限を変更(9999⇒99999) ・武器1、防具4、敵10追加。 2013/06/29:下記3点を変更。 ・クリティカルエフェクトの緩和。 ・詳細設定機能追加。(各機能をオフにする程処理が軽くなります) ・Lvポイントが残っている時は常にわりふるボタンを表示。 2013/06/28:下記2点変更。 ・セーブスロット削除機能追加(2,3スロットのみ) ・運依存でクリティカル攻撃が出るよう変更。 2013/06/27:下記3点変更。 ・城に図書室を設立。あそびかたに関連ページを追加。 ・処理軽減。 ・魔王を絶対倒せないよう修正。 2013/06/25:下記5点変更。 ・防具1追加。 ・コインが消えないよう修正。 ・装備セット効果「無欲」の効果を強化。 ・レベルアップ時のポーズ時間を短縮。 ・処理軽減。 2013/06/24:下記6点変更。 ・重い武器の軽量化(棍棒、フレイル、ハンマー、大木槌、古代の剣、チェーンソー、冷凍サンマ、エレキナックル)。 ・重い防具の軽量化(ペンギンスーツ、タラコ、ドラゴンスーツ、ライオンハート、サイボーグ、コッコスーツ)。 ・防具の「葉っぱ」と「透明マント」の基本発動スキルを変更(回避率UP⇒翻弄) ・防具変更画面のページ表示の誤りを修正。 ・武器5、防具4、敵8、コロシアム1追加。 ・戦闘が始まって少し経ってから敵の情報を表示するよう変更。 2013/06/22:下記2点変更。 ・武器3追加。 ・機動力計算式変更。 ※お詫び:機動力算出の計算式を見直しました。軽量装備でプレーされている方は弱体化にストレスを感じてしまうかもしれませんが、よりよいゲームバランスに調整するためとご理解頂ければと思います。 https://twitter.com/moitititi/status/347977665791283200/photo/1 2013/06/21:下記5点を変更。 ・武器2、防具1、コロシアム1追加。 ・装備選択画面にページ番号を表示。 ・新属性「魔」を追加。イビル・アイ、ウィザードを闇⇒魔に変更。 ・SDカードへの移動を可能に。 ・その他こまごま 2013/06/20:下記5点を変更。 ・集金上手の精度UP。 ・装備変更画面を開く時、現在装備中の武器・防具があるページを開く。 ・敵7追加。 ・ブラックバード以降の敵のパラメータ見直し(インフレ緩和) ・その他こまごま ※お詫び:当初「地獄から敵強さをインフレさせて強いボス置いて終わり」と考えていたのですが、まだしばらくアプリを充実させたいと考えが変わりました。それに伴い、既存敵のパラメータを修正させて頂きました。 2013/06/19:下記2点を変更。 ・武器4、防具3、敵1追加。 ・スリープ復帰時の回復量に回復量UPの装備効果が適用されていなかったのを修正。 2013/06/18:下記3点を変更。 ・「あそびかた」に各ステータスの説明ページを追加。 ・コインの同時出現可能数を変更。 ・店の品揃えに未所持品が出やすくなるよう変更。 2013/06/17:下記2点を変更。 ・多重起動防止(セーブデータの巻き戻りバグを修正) ・セーブデータを3つまで持てるよう変更。 2013/06/16:下記3点を変更。 ・トイレに物知り博士を配置。 ・武器2、防具2追加。 ・その他こまごま 2013/06/15:下記5点を変更。 ・セーブに失敗することがあるバグの対応 ・タイトル画面にコロシアムの難易度設定ボタン設置(普通と難しいで報酬に違いはなし。やりがいのみ) ・最大HPのカンスト値を99999に変更。 ・武器2追加。 ・その他こまごま 2013/06/14:下記4点を変更。 ・重さ0防具の重さを1に変更。 ・防具5、敵7、コロシアム1追加。 ・基本音量の抑制。 ・その他こまごま 2013/06/13:下記4点を変更。 ・ひまじまんで装備セット効果もつぶやくよう変更。 ・武器1、コロシアム1追加。 ・建物内でも装備セット効果が確認できるよう変更。 ・魔王の手前にいつか倒せそうな気がする凄く強い奴を配置。(倒しても何もありません) 2013/06/12:下記3点を変更。 ・自動ペット機能を追加。設定オンでプレーすると連れているペットよりも強いモンスターがついて来たがった時に自動で仲間にします。 ・武器3、防具5、敵10、コロシアム1追加。 ・クリアしたコロシアムも再度遊べるように変更。 2013/06/11:下記7点を変更。「ゆるく遊べる」を忘れないよう気を付けます。 ・遊び方を1ページ追加。 ・たまに現れる高経験値モンスターの実装。(出現率に運は関係ありません) ・処理軽減。 ・武器変更時に機動力が再計算されないバグを修正。 ・武器の丈夫さが守備力に影響していなかったバグを修正。 ・コロシアムの景品を少し先の店で購入できるよう仕様変更。 ・コロシアムのハルピュイア、メデューサ、レオ、アシュラを弱体化。 ※コイン自動収集について 最大移動速度の遅い装備にする、装備セット効果「集金上手」を発動させるなど、装備の工夫でコインを取りやすいしくみを用意しています。これにより各装備の独自性を活かしたいという私の思いが強いため、現状のままでいきたいと考えます。皆様からのご要望にはできるだけお答えしたいですが、ここは作者のワガママをお許し下さい。 2013/06/10:下記9点を変更。 ・ゲーム終了時だけでなく、レベルアップ時にもゲームデータをセーブするよう変更。 ・アシュラ(コロシアム)の弱体化。 2013/06/06:死亡時に城に戻れないバグを修正。 ■ マーケットレビュー
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