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登録アプリ 80,674件 更新日時 2024/09/24 03:20
魔神少女コネクト!
価格: 無料
market評価: 4.8
(評価数: 116)

ダウンロード数: 1,000以上
総合ランク:5977位
情報取得日:2024/09/24
カテゴリー:パズル (ゲーム)
バージョン:1.0.1
更新日:2020/02/16
開発者:INSIDE SYSTEM
動作条件:4.1 以上
サイズ:??




■ 概要
魔神少女シリーズのキャラクターが登場する無料パズルゲームです。
時間内にできるだけたくさんキャラクターをつないで消していくゲームです。
ゲーム中に獲得した「トレース」を使うことで新たなキャラを手に入れることができます。
キャラクターごとに得点やリベンジマジックが異なります。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ 原作のオマケのミニゲームみたいなものです。ドット絵キャラが可愛いです。ゲームはシンプルですが上手く作られています。暇つぶしにはちょうどいい感じです。 キャラの組み合わせによってブロックの見分けが付きにくい点と、キャラ紹介の文字がスマホだと読みにくい点は今後改善して欲しいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ シンプルで面白いです。魔神少女の曲を聞きながらプレイできるパズルゲームという感じでしょうか、空いた時間に…と思っても気付いたら結構やっちゃってます。 キャラの区別がつきにくいものがある所は(クリンスィーとシメオネなど)ちょっとマイナス。 各キャラの必殺技の用途が全然違うので、贅沢を言えば各キャラごとのハイスコアが記録される…などの機能も欲しかったです。 でも、完全無料でこの出来は非常に満足です。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ 色が似てるキャラが同時に出てくると見分け難いのが難点ですが、それを除けば無料ゲームとは思えない完成度です。シリーズ物の外伝作品ですが予備知識は特に要りません。ゲームの起動も軽くゲームのテンポも良いし、ルールも解りやすくて誰でも楽しめそうな内容です。 何か暇潰しに手軽なゲーム遊びたい人にはオススメです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ とても良いアプリなのですが、最近更新がないです
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 自分のお気に入りやよく歌う曲、練習中の曲など、自分で分類決めて登録出来るのかいいと思います。ただ、お気に入り登録した曲を分類したフォルダにいれるとき、出てきたダイアログに表示されるフォントの色が黒っぽくて文字が見えないので、そこだけ改善お願いしたいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ 最近、更新頻度おちてきてない?
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ ゲーム性もグラフィックも素晴らしい ただそれでも注文がある。 それは試合のシーンが長すぎるということだ。もう少し簡略化したモードが必須であろうと考える。 またそのためにSKIPチケットというアイテムがあるが有限である。 なぜ無限にしないのか意味が分からない。スキップなど好きなときに好きなだけやれるようにすれば良いのだ。 それを嫌ってゲームから遠ざかる人もいるのではないかと思う。またスキップし放題にした方がゲームのスピードも上がるし、課金もしやすくなるし、売上の増加にもつながるだろうに。 本当になぜあんなアイテムがあるのか、意味が分からない。今すぐ撤廃すべきである。
    投稿者:まるおまるこ
  • ★★★☆☆ キャラは可愛く、モデリングも良いのでポージングも豊富なので着せ替えゲームとしては良いです。 肝心のゲームの内容は推奨戦闘力と同じくらいで挑むと返り討ちにされるくらいでバランスは良いとはいえません。 またアプリを機動しすぎていると携帯が熱くなって強制的に落ちます。 最大の不満点は1日1回動画広告を見るとガチャに使える石を貰えるのですが、動画広告を見たあとに熱暴走したわけでもないのによくブラックアウトしてアプリ自体落ちます。再起動すると動画広告を見てないことになっており、また動画広告を見直さないとガチャ石貰えません。 これが滅茶苦茶怠くて、再起動する気も失せるので動画広告を見るのはあらかたやり終えて最後に残し、最後まで動画広告見れて石貰えたらラッキー、貰えずに落ちたら再起動しないくらいの塩梅でやってます。
    投稿者:石川ゴエモン
  • ★★★☆☆ 個人的には見た目に反し、実はゲームとして結構面白いと思ってはいますが、不満点も。 まずはイベントの際、提示される推奨戦闘力を多少クリアした程度では到底敵わない点。 戦闘力の高い側が先行を取りますが、推奨戦闘力はあくまで敵の戦闘力であり、先行を取ることは出来ても実際には蹂躙されます。 これなら先行を取れる敵戦闘力と、実際に一発クリアが見込める推奨戦闘力を別けて提示すべきでは? 敵のHPが引き継がれるので複数回戦うことを前提としているのかも知れませんが、ユーザーとしてはスキップ出来なきゃいちいちやってられません。 次、育成がキツい点。 レベリング、覚醒、限界突破と育成要素が多く、かつそれぞれ要求されるリソース が重い為、「新しいキャラを引いても育てられず、実戦投入出来ないから」と、課金してまでガチャる意欲を削がれます。 育成素材を販売しているので買わせることを狙っているのでしょうが、それならガチャで儲ける線を捨て、排出率をガバガバにするくらいでなければ、金を落としながら着いてきてくれるのはよほど敬虔な信徒くらいでは? ゲームとしての面白さを、こうした点で殺している印象です。
    投稿者:せから鹿太郎
  • ★★★★★ 日記って良いですね。 今、日々を大切に行きたいので、こーゆうので振り返る癖付けみたいなのが出来て有り難いです。 希望を言わせてもらえるなら、カレンダーの日付けには黒いボッチ(→・) の有無だけでなくカラーバリエーション出してもらえると、読み返すときに見当が付けやすくてありがたいです。   追記 眠れない夜にホワホワと湧いてきたヒントみたいなのを日記に入れようとしたらよりによってこのタイミングでコマーシャル(しかもうっさい) 普段音出ないのに何故かこの深夜に。 広告を出すなとは言いませんが音の出ない広告にして欲しいです(普段は出ないのでその分余計にびっくりしました)
    投稿者:岡田和
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