Bubble Panic! タワーディフェンス
価格: 無料
ダウンロード数: 1,000以上
総合ランク: | 5389位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | ストラテジー (ゲーム) |
バージョン: | 1.1.0 |
更新日: | 2024/09/16 |
開発者: | Gohko Engineering G.K. |
動作条件: | 5.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
平和な世界に謎の泡が攻めてきた! 強力な武器でやっつけろ! 気軽に遊べてくせになるタワーディフェンスゲームです。シンプルで奥が深いこのゲームは無料で遊べます。
# 強力な武器を組み合わせて戦え
個性豊かな武器は6種類。それぞれ長所も短所もあります。上手に組み合わせて泡をやっつけましょう。戦いかたはあなた次第です。
# ステージ自動生成で何度も楽しめる
ステージの自動生成機能を搭載し、いつでも新鮮な気持ちでゲームを楽しめます。楽しいステージがあったら、友達にシード値を教えてあげてくださいね。
# ピンチは高得点のチャンス
ピンチが来てもあきらめるな! そのような場面では得点倍率が上がるので、うまく切り抜けて高得点を狙いましょう!
# 難易度選択で誰でも楽しい
難易度は簡単から超難しいまで4段階から選択できます。普段ゲームをしない人から歯応えのあるゲームに飢えている人まで、自分に合わせて楽しめます。
忙しい毎日でも気軽に遊べるタワーディフェンスゲーム、Bubble Panic!を通勤中や気分転換など、いつでも楽しんでくださいね!
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ ゲームシステムとバランスは中々面白い。壁を兼ねる兵器を設置して敵のルートを調整するタイプのタワーディフェンスで、難易度最高だとちゃんと兵器の位置や強化具合を考えないとクリアできないのは楽しかった。ただ、その他が全体的に荒削りな印象で、何故敵が泡? レールガンやミサイルじゃないと壊せない泡って何? メニューの女の子は誰? と疑問が出る世界観。戦闘開始した時の画面位置が適当なので敵の出現地点などを最初に探さないといけない不親切さ。敵進行ルートや射程範囲などの重要な情報が薄い白なので背景と混じって見辛いなどプレイヤー目線が足りないと感じることが多かった。広告だけでガチャなどの課金要素がなく、レベルを上げる等のやり込み要素がないので手軽にタワーディフェンスゲームをやりたい人はやってみても良いかも。
投稿者:くろいぬ
- ★☆☆☆☆ ちょっと期待してたんだけど残念すぎてお話にならない。それと、画面上部に広告バナーが…おかしいだろ?その場所は
投稿者:Joker
- ★☆☆☆☆ ありふれた建物積み上げ式マージゲーム。 問題は言語です。基本は日本語ですがところどころハングルになっているのでまったく予測できません。 英語なら読めますし、中国語も概ね予測可能です。でもハングルは全く分かりません。 せめて英語にしてください。 平凡なゲームで言語の問題もあるので、始めたばかりですが早々に見切りをつけアンインストールします。サヨナラ
投稿者:もも
- ★★★★☆ マージが重い。オーダーお知らせタイルが全て青くならず、残念。それ以外はユーザー目線で作られていて、かなり親切なゲーム。重くなくなったら星の数を増やしたい。
投稿者:鈴木晴美
- ★★★★★ とても面白いゲームで、小さい子でもできるゲームです!、キャラも可愛いいしとても可愛いいです???!。
投稿者:花歩
- ★☆☆☆☆ ガチャではあるが、決してハクスラとは言えない。装備は武器と頭兜と胴鎧と盾と指輪であり、攻撃力は武器と指輪、それ以外が耐久力兼体力である。他にはクリティカル率と回避率がある。それがこのゲームの全てだ。3分ごとにガチャの宝箱が補充されてはひたすら開ける。武器は3桁も数値があったら儲けものだが、それ以外の部位の装備は一桁数値も珍しくない。赤いジェムで即座にガチャ宝箱を補充できるが有限である。ちなみに宝箱の色や柄には特に意味が無い。なので、降り注いだガチャ宝箱を開けてはその過半数以上の数値一桁なゴミを捨てて残りの多少ランクの高い装備を吟味したりレア度の高い装備が来ることを願っては期待を裏切られる・来ても裏切られる繰り返しをひたすら続けることになる。装備のグラフィックも多様だが、別に図鑑は無い。攻撃力+〇〇%とかもない。エンチャントは存在しない。一応装備を貯めれるインベントリがあるが、貯めていったい何が出来るのかと思えば何も無い。今している装備よりも弱い装備を集められるただの茶色いゴミ袋である。本当に何も無い。料理で例えると皮を剥いていない根菜である。
投稿者:lightacenoah I.
- ★★★★★ 就寝前にガチャ引きまくって寝落ちするのが最近のルーティンになってる いつか続編を作ってほしい その時は出てくる装備に色んな特殊能力が付いていたり、装備の強化や合成、階層やダンジョンの種類、装備ももっとボリュームアップしてくれたら例え有料でも多分一生やってると思う めちゃくちゃ可能性を感じられるゲームだった
投稿者:GREEN_WD
- ★★★★☆ 発想はとてもいいと思います!!進行度によって落ちる装備の強さを変えたり、武器を捨てたら装備強化用アイテムのガチャポイントがもらえるように、とかこれをベースに続編を作れば神ゲーになるかもです!!
投稿者:蕪カブー
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