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登録アプリ 78,437件 更新日時 2024/11/23 03:30
Candies 'n Curses
価格: 無料
market評価: 4.3
(評価数: 62,900)

ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク:20305位
情報取得日:2024/11/23
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:3.2.26
更新日:2024/09/02
開発者:Tako Boy Studios LLC
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
永遠にファントムキングに取り憑かれたねじれた邸宅で、愛らしい幽霊の大群をかわしながら、モリーポップとしてプレイしましょう!レベルアップするにつれて、新しい懐中電灯と能力でモーリをパワーアップします。そして、砂糖を切望する悪の邸宅を一掃するために一緒に働きながら、幽霊のような子犬や他のスペクトルの生き物とチームを組んでください!


特徴:

- さまざまなアップグレード可能な懐中電灯で幽霊を気化させましょう。呪われたランタンから魔法のビームソードまで、それぞれの懐中電灯は異なる遊び方を提供します!

- 難しいステージをクリアするのに役立つエッジが必要ですか?プレイヤーは懐中電灯にチャームを装備して、さまざまな能力とパワーアップでモリを強化することができます!いくつかのチャームは、幽霊を踏みにじる冒険で彼女を助ける仲間をモーリに提供することさえできます!

- ステージを完了すると、プレイヤーはランダムなキャンディーと呪いのセットから選択し、残りのランに永続的なパワーボーナスを提供します。早すぎる終焉の前に、より長く続くことを望んで、すべての心を回復しますか?それとも、究極のパワーのために防御を犠牲にしますか?選択はあなた次第です!

- ファントムキングの邸宅の6つの異なる地域を訪れ、それぞれがさまざまな危険な幽霊やグールでいっぱいです。そして、各ステージの終わりに強大なボスと対決する準備をしてください!

- さまざまな報酬を提供するデイリーチャレンジに参加しましょう!

- 幽霊のような魅力がにじみ出る滑らかなアニメーションで、美しい手作りのピクセルアートをお楽しみください

コントロール:画面をスワイプしてMolliを操作します。モリは自動的に一方向に走り、左または右にスワイプすると方向が変わります。上または下にスワイプすると、彼女は床の間をジャンプします。使用できる特定の懐中電灯は、わずかに異なる制御スキームを提供します。


Twitter:@takoboystudioes、@CM_Games

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ たまにバグ?が発生します。 30回に1回ぐらいの頻度で戦ってる途中に主人公が突然画面外上方にフッ飛んで消えるというバグが起きます。 今レベル10ぐらいですが頑張ってエリア4(全エリア6)のボス戦手前ぐらいまで行けます。 難易度もそこそこあって、アイテムによるインフレがなく、武器ごとの敵の相性などもあって全体的にバランスが取れたゲームだと思います。
    投稿者:岡田彩
  • ★★★★☆ ブレード型のライトを装備してランを行った後にアプリを終了すると、次回起動時にビーム型のライトが攻撃不能になる不具合があります。アプリを再起動することで一時的に解消されるため、同様の状態に陥った場合はご参考に。(Machine translation is used. Sorry if the text is unnatural.)There is a bug that if you equip a blade type light and do a run and then exit the app and then start the app and start the game, the beam type light will not be able to attack the enemy.
    投稿者:tk y
  • ★★★★★ 可愛くて分かりやすいルール! 敵の動きに慣れるまではすぐ死ぬけど、アクションとしてのやり甲斐でもある。基本無料なのに縛りプレイ用アイテムも用意してるのが、PaytoWinにしないという気概を感じさせます。広告も少なめ。フリック操作の操作性だけ、仕方ないとは言え時たま難易度を理不尽に感じる原因になってるかも。アップライト筐体で、ジョイスティック1本で遊んでみたい……(無茶言うな)
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 広告が多い 画像と違う
    投稿者:大島麻莉
  • ★★★★★ 適切な難易度 ゲーム自体はクリアして96%までやってます。 ストーリーは陳腐なのでアクション3DRPGだと考えれば良いです。しかし、忘れてはいけないのが2014年リリースのアプリであることです。当時としてはかなりグラフィックも良かった方でした。 装備をしっかり整えてポーションを持てば数回の試行でクリアできます。 ギミックも思い付く方法を試していけばいづれ解除できるので発想力勝負です。
    投稿者:鄭權?
  • ★★★☆☆ 進行度91%でのプレイレビューですが…求めているテクニックに対して、主人公の動きが追いついていない印象で…攻略後半にいちいち意地悪って感じるくらいにコレが絡んできますね。個人的には「コロンブスの卵」的な…発見は難しいが実行はラク…みたいなゲームだと良かったかなって感じですね。 あと…レビューと贔屓は別。「やれば出来る」と「主人公の動き」は別モノなので…ソコをちゃんとレビューしないのはアンフェア。腕前や英語力の言及がココでは多いです(笑) どういうゲーマー層に支持されてるかの目安になりますよねwww
    投稿者:スーパーサブ
  • ★★★☆☆ 「休み所、適度さをわきまえない、早すぎかつ複雑すぎる操作を要求する過度でストレスフルな難所の絶え間ない単調な連続が快感も少ないままに延々と続く後半」  楽しい序盤とはうって変わり、後半になるにつれ、喜びよりもストレスの方が激しく強く持続する。 最初の方は攻撃もよく当たるし、求められるアクションの忙しさも適度。 だけど後半になると、スマホ操作に求めるには明らかに不適切な速くて複雑な操作を要求される難所が、休みどこと頻繁さをわきまえず画面を切り替えるごとに出てくる。このせいで後半は単純で単調な、快感よりもストレスの方が大きくかつ持続的な死に覚えゲーに近づいていく。 よく言われる「昔の開発者が作りながら自分で遊んでいる内にそのゲームのプロになってしまい、適度な加減を理解できなくなって、普通のプレイヤーがついていけないほどに自分のゲームを際限なく難しくしてしまう」という事が起きているんじゃないだろうか。 好評レビューは明らかにおかしい。 他レビュアーのプレイングを貶めるようなレビューは日本語もおかしい。 序盤の面白さのために開発者を信頼して、お金を払って広告を消したが、後半のプレイ感は本当に裏切られた感じが強い。
    投稿者:Uehara Shinya
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