Work hard, Hero!
価格: 無料
market評価:
3.9
(評価数: 5,120)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 11066位 |
情報取得日: | 2024/06/26 |
カテゴリー: | シミュレーション (ゲーム) |
バージョン: | 1.1.4 |
更新日: | 2019/11/05 |
開発者: | Terry Young Studio |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
※ストーリー
私たちは、いつまでモンスターを捕まえるのですか?
私たちも楽にお金を稼ぐてみましょう。
あなたがすることは、溶射を採用してお金さえ得れば終わり!
モンスターを虐殺は勇者の分け前。
雇用した勇士たち休む暇なく懸命に働くようにレベルアップしてください。
お金が抑えられないほど積もったら周りの性を一つ一つご購入下さい。
適切な不動産投資は、別の富を持ってます。
※ゲームのヒント
1.画面をタップすると金を得ることができます。
2.様々な機能をアップグレードすると、勇者が金をよりよく稼い来ることができます。
3.不動産に投資すると継続的に追加金を得ることができます。
※注意
「日しろ勇士」は、サーバーにプレイヤーデータを保存する方式ではなく、
プレイしている機器(携帯電話)に保存する方法を使用しています。
のために携帯電話の機器でゲームをクリアするか、携帯電話の映像変えると、機器に保存されたデータは消去されます。
※開発者の一言
- 是非楽しく楽しんでいただいて、ゲームの発展のために多くの意見お願いします。
E-mail : terryyoung.studio@gmail.com
Facebook : https://www.facebook.com/terryyounginfo/
■ マーケットレビュー
- ★★☆☆☆ 誤字が多すぎて何が書いてあるのか解らない。予測するのも困難。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 日本語死亡
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 最高
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ テキストベースの選択肢を選び、資源や市民などの指標を増やしたり減らしたりしながら、国を存続させるゲーム。 ランキングはあるらしいが、他のプレイヤーと直接戦ったり奪い合うという要素はない個人プレー。 最初は面白かったが、ゴールが見えないほど長いし、イベントはある程度パターン化されているので飽きる。 出てくる選択肢に従うだけなので、自由度はかなり低い、運任せの要素が高い。 マイナス要素の性格が6個も付く王が跡継ぎになり、さすがにやり過ぎ萎えた。 イベント事に頻繁に広告が出るのもうっとうしい。
投稿者:ざっく
- ★★★★☆ 国民や貴族などの国内勢力を調整しつつ、災害や敵の侵略から守る。そんな、戦略ゲームです。 オフライン、非課金であっても十分に遊べます。 問題点としては、『難易度の変更ができない』ので多少難しく思えます。 また、オートセーブのみなので『リセマラ』や『都合が悪くなる直前のセーブデータをロードする』ことができません。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 想像とはだいぶ違うゲームだったが、私的にはすごく楽しい。謎にハマった。 プレイした感想を批判的に言えば、「素人が、やり込めるゲームを作ろうとして空回りした結果」かな。まぁ「こーゆーゲームに決まってる」みたいな先入観を無くしてやれば、ていうか高望みしなければ、このゲームの面白さも分かると思う。このゲームで重要なのは「XP」という、活動源みたいなもの。広告を見ればゲットできる。そのXPを使って人を雇用したり後継者を育成(大して凝ったものじゃないし見ずらいけど)したりして、たくさんのステータス(金、鉄、インフラ、国民…など)のバランスを保って続けていく…という感じ。やるだけやったらスキップ(?)して次のシーズンに進むのがオススメ。そうしたら、大抵の場合アクシデントがあって、それはまあまあかな。進めてると重複するらしいので。 しばらく進めるとスパイを送り込めたり、都市を運営できる(これまた全く凝ってない。タップ型) わざわざ凝ってないと連呼したのは、そんな期待するものでもないと言いたかっただけ。先入観を無くしてやったら、絶対このゲームの評価が上がる。だって、実際楽しいから。
投稿者:友香
- ★★★★★ 日本語対応だったら より満足なのですが…。 ただ!曲は、すごく好みでした? 特に2話目の冒頭でラジカセから流れる曲が、1番好き?で、ゲームの雰囲気も好みだったので★5にしました。 何ヶ国か対応になっているので、日本も対応国に入れてほしいです! あまりに曲が好みで、ついつい、2話〜進めたくなくなります?
投稿者:?
- ★★★★☆ ゲーム内では日本語に訳されてないのでやりにくい
投稿者:柳原好奈
- ★☆☆☆☆ なんで急に音ゲーになる?
投稿者:qwezark
- ★★☆☆☆ 微妙かな。まず色がすごく見にくいし変えられない?ミスの数が加算される。これは間違い箇所の数ではなく、単純に入力ミスした数で、例えばメモモードに切り替え忘れて入力しても、隣の枠、数字を誤タップでもミスになってしまう。ナンプレはクリアするのが目的で、例えば解く速さ(クリアまでの時間)を求めたり、メモを使わないで解いたり、自分なりのルールを科して満足感を得る人はいるけど、ケアレスミスで加算されるミスの数は誰が得なのか?逆に時間のある時、落ち着ける時にしかできなくなるマイナスだと思う。頑張ってクリアしたけどミスが多かったら満足感は大きくマイナスになる。全体的に日本語にはなってるけど年月日並びや単語がおかしい所もあるし、一部英単語も残る。他の方が言われているが、最初にレベルチャレンジから始まるため、そちらがメインに思っていると、デイリーチャレンジに行った時に戻るのに戸惑う。まぁ、慣れもあるけど不親切でもある。ただ、ナンプレは能力に個人差があり、初級、中級などレベルを分けられても簡単すぎるとやらなかったり逆もまたしかりなのでレベルアップは良いと思う。でもマイナス面が多すぎてやらないかな。
投稿者:T K
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