ブリックブレーカースパイ
価格: 無料
market評価:
3.3
(評価数: 1,810)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 30400位 |
情報取得日: | 2024/09/20 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 1.0.13 |
更新日: | 2024/07/05 |
開発者: | Springcomes |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
簡単な操作で最適の角度へボールを発射しましょう。
様々なブロックを壊してミッションをクリアしましょう。
[ゲームの特徴]
- 片手でプレイできる簡単な操作
- 無料で楽しめる数多くのステージ
- 多様なギミックや戦略
- プレイに役立つ多数のアイテム
- ストレージや機種に負担のない仕様
- オフライン環境でもプレイが可能
- 17か国言語をサポート
- タブレットモードサポート
[ご案内]
- 機器本体交換やアプリの削除時、データが初期化される場合があります。
- アプリ内課金と広告が含まれております。
ホームページ:
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4931745640662708567
■ マーケットレビュー
- ★★☆☆☆ 序盤は面白いです。200を超えたあたりから無理ゲーになり、長時間の広告の合間に少しだけゲームができる程度のバランスでした(過去形)。
投稿者:久遠
- ★☆☆☆☆ 140までやったのにデータが消えた ログインボーナス更新されない お問い合わせがないからデータが戻ることもない やってる最中なのに勝手に一時停止されて変な所に飛んだりする
投稿者:GOE MON
- ★★★☆☆ 100面過ぎからノーアイテムではかなり難しくなる。辞め時かな?勿論、面クリ毎に強制CM入です
投稿者:石井裕文
- ★★★☆☆ ガチャに必要なジェムは比較的貯まりやすいし、ストーリーは明るい感じで読みやすく序盤はサクサク進みます。絵も筋肉も美しいです。 しかし、プレイヤーのレベル40前後くらいからコインと行動力が常に足りない状態になり、ストーリーもクエストもふれあいも中々進められなくなります。 コインやふれあいのアイテムを貯めるにも行動力が無い、行動力を回復するアイテムはあるけど使用の回数制限がある上回復アイテム入手にはこれまた行動力が必要。レベルが上がらないのでストーリーも進められない…で、やることが停滞。クエストも用意されているけど、キャラのレベル上げやふれあいがクリア条件に多くあるので、やり込む程クリアが難しくなっていきます。イベントの報酬も手に入れるには結局行動力を消費するので微妙な感じです。 どんどんやれることが少なくなっていくので、プレイ開始から2ヶ月で早くも放置気味に。 ショップである程度各種アイテムを購入できるけど、使用スピードに到底追いつかない感じ。イージーパスとか楽になるシステムはしっかり揃っているし、戦闘も面白いのに、ちょっと全体的なゲームバランスは悪い気がします。なんか勿体無い。
投稿者:鳥居小緒
- ★★★★☆ 7月中旬に始めました。 絵はそこまで好みというわけでもないのですが、それを差し引いても良い。 女性という概念が無いのかな?ってくらい普通にオス同士でいちゃいちゃしてるの嬉しいです。 キャラビジュアル的にはもう少し年嵩行ってるキャラもいてほしいですね。 シナリオも無理な感じが少なくてスッと読めて良いのですが、ほとんどボイスがついていないのが残念。 スタミナ(?)も回復にかなり時間がかるのでアイテム入手のための周回がかなり大変そう…という印象ではあります。戦闘システムやダメージ率等は簡単でわかりやすくて複雑な戦略や計算が苦手な自分には嬉しい難易度。
投稿者:efsjzi di
- ★★★☆☆ ドロップアイテムが渋すぎる。 周回するにも1個、ドロップ無しなんてざらです。もっと数増やしてください! ストーリーやキャラクターデザインはとても良いのに育成に時間が掛かります。 また、対象キャラクターがいないとストーリーが読めないのが残念です。微課金には少し厳しい感じだと思って遊んでます。 今後に期待かなと思い3ですかね。
投稿者:鈴響
- ★★★★☆ 3日ほどプレイしましたが気に入りました。基本は一昔前に山ほどあった典型的ソシャゲって感じ。ドットは細かくぬるぬる動く。イベントシーンはもっさり。内容は今のところ淡々とした盛りあがりのない話。戦闘は序盤はサクサク、中盤は回復絡めてじっくりって感じました。根幹にあるパズルは手動操作必須なのに配置次第で出来ることなにもなかったりと運ゲー感が強いです。回転とか交換とかほしいかも?育成に要求される資源はとても多くのんびりやる必要がありそう。とっかかりとしてはコンテンツ両が程よく、テンプレ通りなので何したらいいかわからないとならなかったのがよかったです。
投稿者:やこ
- ★★★★☆ ハイクォリティな作品。 愛情を持って制作してるんだろうなぁと思わず感じる。 (多分)急いでクリアしないでゆっくり(プレイ)していってね! と言う作りなのか、キャラクターの強化には時間と手間がかなりかかる。対して敵は加速的に強化されていく。 別にここについて何か言うことはないけど、難易度表示は一工夫欲しい。 機械的に難易度がイージー、ノーマル、ハード、ベリーハードと設定されているが何を基準に難易度が設定されているかユーザーには分からない。イージーと書かれているので挑んでみればとんでもない強さな事もある。 平均レベル◯◯に対してイージーなのかどうか程度の目安、つまりプレイヤーが「このくらい鍛えて挑めばとりあえずいいんだな?」と言う視覚的な目標などの工夫が欲しいと感じた。 最もパズルの具合でレベル差が消し飛ぶほど振れ幅があるので一概にコレ、とは言えないにしてもね。 何にしても、総じて良く出来た作品だなと思いました。
投稿者:七森真琴
- ★★☆☆☆ 難易度を一つ上げるとバランスが狂うほど難しくなる。合わせて降ってくるパズルもパーティ編成にないして不利なものが降りやすくなってる。全体的にバランス調整がおかしいと思います。根気よく同じクエをひたすら「繰り返し」して強化してく気がある人は向いてると思います。
投稿者:N H
- ★★★★★ (*^▽^)/★*☆♪
投稿者:松久真智子
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