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SWITCH or NOT? 論理タスク、論理および控除
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■ 概要
ゲーム?スイッチかどうか? - 論理と控除の論理的問題 "は、論理的な要素(ゲート)とその作業の原則について教えてくれるように設計されています。すべての論理タスクは、徐々に複雑さが増し、コンピュータ・ロジックの世界に慣れるような方法で構築されます。アイデアは、最後の要素を点火するために情報フローを切り替えることです。論理条件が満たされている場合、論理要素が含まれます。どのような種類ですか?それはすべて論理要素のタイプに依存します。素子がオンの場合、信号を出力し、信号は次のゲートの入力に送られ、それによって信号がイネーブルまたはディスエーブルされます。論理要素には1つまたは複数の入力があり、常に1つの出力しかありません。シングルエントリーゲートはNOTです。入力に信号がない場合はオンになりますが、信号のみを与えるとすぐにオフになります。ゲームには、「AND」、「OR」、「排他的OR」という2つの入力を持つ要素があります。信号が入力のBOTHに入力されている場合は「AND」(四角)がオンになり、それ以外の場合はオフになります。少なくとも1つの入力に信号がある場合、「OR」(三角形)が含まれます。オンリー入力に信号がある場合、「排他的論理和」(菱形)が含まれます。これらの要素はすべて同じチェーンで接続されています。入力信号はスイッチによって制御されます。ゲームのパズルは2種類に分かれています:
- 最初のものでは、エンドポイントに達するために情報フローが必要であり、特定の回数のスイッチング操作のために情報フローを実行する必要があります。 - 第二の種類の仕事は、一種のタワー防衛です。限られた時間の間、情報の流れを切り替えることによって、タワー防衛の組み込みを達成する必要があります。あなたの守備隊 - タレットの保護は、エイリアンから必要となります。攻撃は、ゲーム空間の侵略者によってあなたに知られている宇宙船になります。同時に、すべての防衛塔を含めることは不可能です。戦闘力を必要な側面に再分配するために、戦場での論理的なタスクを直ちに解決しなければなりません。 ゲームの特徴?スイッチかどうか? - 論理と控除の論理問題 ": - 思考、記憶、知性を発達させるために設計された94の論理タスク - そのうち大人のための71個のパズルのうち、あなたが長い間考えているもの - 精神だけでなくスピードと精通度も必要とするロジックタワー防衛のジャンルの23の課題 - スタイリッシュでミニマルなデザイン、直感的な操作 - 中毒性のゲームプレイ。各ブレーンストーミングはクライ・ユーレカで終わります! - ゲームは子供と大人の両方に適しており、誰もが考えることがあります - 多くのソリューションを備えた独創的なパズル - 知的ゲームを愛する人に理想的 パズルや巧妙なロジックゲームが好きな人や、脳のトレーニングや記憶の開発が必要な人は、知性、記憶、論理、控除という言葉が空文字でないなら、このゲームはあなたのためです。第2のタイプのタスクは、ロジックタワー防衛およびレトロスペースインベーダーのファンを対象としています。 ■ マーケットレビュー
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