ガーデンスケイプ(Gardenscapes)
価格: 無料
market評価:
4.3
(評価数: 12,900,000)
ダウンロード数: 500,000,000以上
総合ランク: | 185位 |
情報取得日: | 2024/11/21 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 8.3.0 |
更新日: | 2024/11/04 |
開発者: | Playrix |
動作条件: | 5.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
PlayrixのScapes?シリーズで初の大ヒットを記録した、ガーデンスケイプへようこそ!マッチ3パズルを解いて、美しい姿のお庭を取り戻しましょう!
ワクワクの冒険に出発!マッチ3に挑戦してお庭のさまざまなエリアを修理して飾りつけ、秘密を解き明かし、執事のオースティンを始め楽しいキャラクターと一緒に夢のお庭を作りましょう!
注目ポイント:
● 他にはないゲームプレイ:入れ替えてマッチを作り、小説のようなストーリーの中でお庭を修理して飾りつけるおもしろさを1つのゲームで実現!
● 楽しくて思わずハマるマッチ3レベルがいっぱい
● ゲームに登場するたくさんのフレンドリーなキャラクター
● いつもそばにいて励ましてくれるかわいいペット
● 最新情報をチェックできるゲーム内SNS
● 壊れた噴水、不思議な迷路など特長たっぷりのさまざまなエリア
● コミュニティ第一主義。Facebookの友達とご近所さんになりましょう!
Gardenscapesは無料ゲームですが、実際の通貨で購入可能なゲーム内アイテムもあります。アプリ内課金は、ご利用デバイスの機能制限設定からオフにできます。
Gardenscapesはいかがですか?詳しくチェックしましょう!
Facebook: https://www.facebook.com/Gardenscapes
Instagram: https://www.instagram.com/gardenscapes_mobile/
Twitter: https://twitter.com/garden_scapes
質問等ございましたら、テクニカルサポート(https://playrix.helpshift.com/a/gardenscapes/?p=web&contact=1)までお問い合わせください
利用規約 https://playrix.com/terms/index_ja.html
プライバシーポリシー https://playrix.com/privacy/index_ja.html
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ 新しい探検が始まりましたが、ゲームでレベルクリアしない限りエネルギー補充されず。チャットで問い合わせしたら「エネルギーはタイマーを通じてもう再生されません。不具合ではなく、ゲームや報酬を改善するための取り組みの一環です。タイマーによるエネルギー回復機能を削除し、マッチ3レベルをクリアすることに焦点を移しました。これにより、さらに多くのエネルギーを獲得してイベントを早く進めることができます。ご理解いただきありがとうございます!」って…全く理解できない! ゲーム内イベントの遊び方に「無料で補充されるのを待つ」の説明書きしてあるのに一体どっちが正しいのでしょうか?
投稿者:羽結
- ★★☆☆☆ 無課金で楽しく遊ぶのは難しいゲームだと思い、ゴールドチケットは購入していたが、¥1220はさすがに買う気しない。 無限アイテム時間が30分等にアップしているが、その分普通のアイテムは入手数が減ってるし、チケット購入すると難易度が上がるので、進めなければ意味ない(T^T)。 クリア後に貰えるコイン数の激減も残念。少し前まではアイテムの中に報酬が×2になるものがあり、その時に∞レインボー等を使い、効率よくコインを稼いでいたが、いまはそれもない。 チャレンジボーナスのステージも、報酬×5で超難しいステージと変わらず、なにがボーナス?で、結局は連続クリア阻止の為のステージとなる。 新しいスーパーレインボーは、2つシンクロ起動させれば、無敵に近い。だが、獲得すると、ノーマルステージでさえコンティニューしないとクリアできないようなステージが出てくる。 ボートレースなどでの対戦相手はAI、レースに参加すると、難易度が上がる。 課金アイテムの大幅値上げ。 貰える報酬、コインの爆下がり。 ステージ難易度が上がって、クリア困難。 開始時のリセットのやり直しが不可。 ちょっと酷すぎるかな。
投稿者:りんりん
- ★☆☆☆☆ 探検のエネルギー回復がタイマーではなくマッチ3のクリアになったとのこと、改悪すぎでは?マッチ3のクリアはマップの方で適用されているんだから、探検は今まで通りタイマーと、プラスアルファとしてマッチ3クリアを付加するなら理解できるけど。もうマッチ3パズルの難易度が上がりすぎてほぼクリアできない状態なので、これでは探検は楽しめそうにない。最悪!最悪!最悪!!!
投稿者:na ri
- ★★★★☆ 勘違いしてる人が見受けられますが、元々この作品は正式なFRONT MISSIONの続編として作られた物ですよ。パクリじゃないです!ただ大人の事情で発売が中止になった物を、そのまま諦めずに名前を変えて作ってくれた作品になります。全体的に要求されるプレイヤースキルは高い方だとは思いますが、FRONT MISSIONをやり込んだ世代には刺さる仕上がりになってると思います。オート戦闘に飽きてしまった人には向いてる作品です!逆にオート慣れした人にはやや難しいと思います。個人的には最高に面白いです!ST・キャラ・装備を考えながらステージをクリアする!コレこそ昔のゲームって感じがします。残念なのはコレを是非パッケージ版でやりたかった事です、アプリだとどうしても課金が付いてくるからね。今はそれなりに遊べますが、この先バランス崩壊の強キャラが出て来ますよねきっと…まぁ〜売上がないと続けられないから仕方ないけど、楽しいので重課金ゲームだけにはして欲しくないかな。
投稿者:L Y
- ★★★★☆ とても面白くスパロボのようなゲーム性に キャラやロボの特性や魅力 コンテンツも面白く今後の拡張性もあって 今ハマってるゲームのひとつ。 改善してほしい点とすれば ・武器カスタムの再カスタム時の 確定内容が映りきらず3つ目の内容が見れない点 ・命中率が90%で外した時に巻き戻しで 再度攻撃しても当たらないため結果が変わるようにしてほしい。 ・デイリーやミッション系の報酬は まとめて取得出来るようにしてほしい。 とりあえずはこんな所です。
投稿者:komaraチャンネル(コボネ)
- ★★☆☆☆ 期待していたゲームなんですが色々残念。 たくさんの人が書いていますが途中から敵が強くなり過ぎる。 敵の数が多い状態で連携攻撃してくる。 接近用STが弱すぎる、柔らかすぎる。 初心者限定任務の期間が短すぎる。 課金させたい感じだけど、数日プレーした感じでは課金するゲームでは無いかな。
投稿者:田中淳
- ★★★☆☆ せっかく課金してまで手に入れた荷袋を一度の死亡でロスト、死ぬ前までは楽しく素材収集や戦闘などをして楽しく遊んでたのに、これで一気にモチベーションが下がりました。せめてスカルマップでも、アイテム回収ぐらいさせて欲しいです、ゲーム自体はすごく面白いので、まだ続けます。アイテム回収だけは運営さんお願いします 追記 今日初めてダンジョンに行きました、自分は1人だとかなり厳しかったですいつかマルチでダンジョンに行けるようになると嬉しいです。
投稿者:pochi
- ★★★★★ 自分は攻略なしで100レベルまでいきましたが無課金です。イベントなんかは報酬ウマウマだし、ボスなんかはしっかり対策すれば普通に勝てますが、一部のエリアではまだ自分では攻略不可なダンジョンはあります。逆にそれがモチベにつながって面白い。
投稿者:k
- ★★★☆☆ 他の方が言われているような難易度の高さはそこまで感じません。装備を揃えればどうにかなります。コツコツと敵を倒し素材を集め、新たな武器、武具を作成し、敵に挑み攻略していきます。また所々手に入る書物から世界が広がっていきます。ここまでは正直面白いのですが、単調な素材集めに恐ろしい時間を食われ、それでもレアは課金前提なので半分ぐらいしか手に入らず、時々操作不能の間に惨殺される不親切設計。時間とお金に余裕のある方向けのゲームです。面白いですが、時間の無駄なので止めました。得られるものは浪費した時間だけです。
投稿者:霧隠
- ★★★☆☆ 横画面。普段の報酬に追加で貰う用のスタミナ制有り。ドット絵で落ち着いたグラフィック。データは20個まで作れる。マップの移動は不快ならない速さで、拠点内は瞬間移動できる。装備やレベルに応じた難易度が選択でき、それらの強化はそこまで難しくない。積めるスキルは徐々に増えていき、どんどんかっこよくなってくる。ダイヤの配布はあまり多くなく、ダイヤの使う先の種類とそれぞれに必要な量を鑑みて少なく感じる。1回のプレイは長め。ボスの報酬を抜いたり、経験値を少なくしたりした掃討機能が本当に欲しい。説明は少なめで自分は慎重にことを進めたいので時折不安になる。総評としてはかなりいいゲームだと感じた。1週間ぐらいプレイしてみてそのあとも続けるか考える価値ぐらいはあると思うのでぜひ。 【追記】しばしばカックカクになるようになった。動作が重いのはまずい。そのせいで何回も死んだ。また、1部の敵(ボス含む)が遅延行為をしてくるのでそこは不快に思った。それにボスの体力回復いらない。復活したらほぼ回復してるとかざらでやる気が失せる。もともと☆4にしていたが☆3にしようと思う。
投稿者:ドゥリぞう
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