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登録アプリ 82,460件 更新日時 2024/06/16 03:32
Assembly Line
価格: 無料
market評価: 4.1
(評価数: 78,800)

ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク:7087位
情報取得日:2024/06/16
カテゴリー:シミュレーション (ゲーム)
バージョン:1.4.9
更新日:2023/07/31
開発者:Olympus
動作条件: 以上
サイズ:??




■ 概要
組立ライン - 組立ラインを構築して管理しましょう!

Assembly Lineは、アイドルゲームとタイクーンゲームの要素を組み合わせています。最大限の利益を得るには、最高の組立ラインを構築する必要があります。それを達成するのに役立つさまざまな種類のマシンがありますが、それらを戦略的に使用する必要があります。

史上最高の組立ラインを構築して金持ちになりましょう!計画はシンプルです。リソースを構築して販売します。最初のマシンから始めて基本的なリソースを作成し、より高度なマシンを使用してより複雑なリソースを作成して作成します。

オフラインにしても、マシンは動作し続けて収益を生み出します。したがって、戻ってきたときには、それで泳ぐためのお金の山ができます。スクルージ・マクダックのように!:)

どれだけ稼ぐことができるかはあなた次第です。Assembly Lineは放置ゲームですが、大物と戦略要素の組み合わせにより、お金を稼ぐ方法には多くの選択肢があります。

Assembly Lineには情報メニューもあり、個々のマシンとリソースに関する情報を読んで、ラインのセットアップ方法について最適な決定を下すことができます。

特徴:
? 組み立てラインの管理に役立つ12種類のマシン!
? 40種類以上の資源を作って販売!
? 利益を増やす20以上のアップグレード!
? さまざまな組み立てラインを購入して、収入を増やしましょう!
? オフラインでもお金を稼ぎましょう!
? 最高の組み立てラインを構築して管理して、お金持ちになりましょう!
? インターネットは必要ありません。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ スターター以外の機械が毎秒1個しか作業出来ないので分担する必要がありコストの高い機械を使わなければならない上、分担の関係上歪な形にラインが変形してしまい効率が落ちてしまう。なので、他の作業機械も複数同時に作業出来るようにして欲しい。さらに下のボタンをタップすると他の機械に触った判定になってしまうのも非常にやりにくい。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ スマホのスペック不足や、うまくラインを組めてないのもあるかもだけど、リソース増やしすぎると処理が重くなりすぎるのが難点。Transportも上手くいかない時がある。生産が遅すぎるせいかな? まるっと組み替えたいときとかも、一つひとつの部品を地道に操作するっきゃないので大変。 上記を除けば最高に楽しいゲーム。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ スパコンレシピまでの感想。最終的に開始装置に対してマップが狭すぎて分配装置を置く余裕が全く無い。加工装置の処理能力が開始装置の3分の1しか無いのも更に狭さを加速させている。そして、埋め尽くす位置くとラグが…。レシピやアップグレードの為に稼ごうとすればするほどラインがシンプルに…ほぼプレートゲーだった。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ なかなか進めない時はクリア条件が少しずつ易しくなるのがとても有難いです。それから接続が切れてしまった時に使っていないアイテムがなくなっているのが残念です。最後にレビューを書いたにも関わらず催促が何度もあるのが嫌ですがとても面白いゲームです。
    投稿者:ちさと.
  • ★★★★★ とても楽しいです。グラフィックや音も綺麗だし縦持ちで気軽に遊べます。ストーリーややり込み要素もあります。スタミナ制ですがスタミナが切れても練習モードで遊べるのがありがたい。広告もそれほど気になりませんが近々少額のお布施をして広告消去も考えてます。
    投稿者:Luna
  • ★☆☆☆☆ バグ持ち!2枚が針金で結ばれたカードがそのうち表示されるようになるんだけど、本来は2枚とも数字が表示されるはずなのに片方が裏のままの時がある。見える方を手元に持ってくると、見えない方が次に手元に持ってくるカードを決めるので、裏のままだから先に進めなくなる。Android 12でストレージもRAMも余裕有りまくっている状態でのバグです。カードの数字はランダムのようで、絶対に解けない事も時々ある。まあ、暇つぶしだから良いか。
    投稿者:田中秀之
  • ★★★★★ ファクトリーシミュレーション系のパズル。プログラミングと言いたいところだけど条件分岐はないしそれぞれのモジュールが独立して動くので逐次処理というわけでもない、処理を一元管理できない複数の装置を配置して自動工場を作る感じ。なので各装置の実行タイミングが重要になる。工場とかで物が作られる過程を見るのが好きな人は楽しめると思う。モードはモジュールの数が決まってるものと実質無制限のもので2種類。前者はなにしろ数と種類が決まってるので頭を抱えるほど考え込まなくても普通に考えれば解ける。後者は無限に使えるのでクリア自体は簡単。モジュールを最小にするとか処理数を最小にするとか逆に最大にするとか目標を掲げればそれなりに難しくなる。唯一難点を挙げるとすれば、この目標がゲームとして設定されていないため実績解除のようなものは無く、本当に目標を達成しているか分からないこと。
    投稿者:Helicobacter pylori
  • ★★★★★ 拡大縮小が不要なコンパクトさなのに、やり応えがあるのが自分に合っていました。 ギミックの種類は多くないですが、相互に大きく作用し合うので頭の中で組み立てるのが大変です。 順番の振り直しのやり方をもう少し見直してほしいです。振り直しモード的なので、タップした順番に変更されるとか。 数多いのを大幅に入れ替える時に嫌になります。
    投稿者:N R
  • ★★★★★ ボールをスタートからゴールまで、押す、引く、回転するなどの機能を持つブロックを設置して運ぶゲーム なかなかいい感じの難易度で、楽しめました! 続編もプレイしたいので、Android13に早く対応してほしいです。
    投稿者:lyra vega
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