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登録アプリ 78,289件 更新日時 2024/12/03 04:01
ダークウォーロック
価格: 無料
market評価: 3.5
(評価数: 3,580)

ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク:890位
情報取得日:2024/12/03
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:1.18.1
更新日:2024/08/14
開発者:mobirix
動作条件:7.0 以上
サイズ:??




■ 概要
- ミニオンとパーティーを組んでシナジー効果発動
- 黄金鉱山・ゴーレムの試練ダンジョンでアイテムゲット
- アビス・決闘場モードでランキング競争
- さまざまなスキルを活用した戦略的なプレイ
- 昇級システムを利用してさらに上の等級の装備を獲得
- ペット・お供え・錬金術・コレクションシステムによって育成

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■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ 同会社の「ブレイド育成」よりUIが悪すぎる、UIの酷さが楽しさを奪ってる。更に動きに爽快さがない。放置ゲーはある種自己満足用だと思ってるけどこれは満足出来ない。成長してる感がない。スキルもステータスも、強化に使うゴールドも全てが見づらい。絵が好きなだけに残念。大改良されたらやるかもしれない(問い合わせ先にゲーム名がないこともあって、運営に力入れてるようには見えないから望みは薄いけど)
    投稿者:せつ
  • ★★★★☆ 軽く楽しむなら良い。ただ、それなりに育てると合成用の武器が足りなくなってくる。まだ先はあるが、頭打ちになりそうなのでスキルの種類がもう少しあると良さそう。あとはキャラクターのスキンとか。 イラストも個人的には好みで、課金通貨も結構配られるので良い。課金しなきゃ手に入らないものは特定のキャラやペットくらい。するとしても広告削除くらいでいいかも。 1つ不満点がある。物理型と魔法型で育てようにも、1キャラの型は1つしか作れない。なので、コスト容量や対応属性の一番多いキャラで2つの型を作れないのが不満。それ以外は大体良い。
    投稿者:ドラウズ(ボールドをあがめよ)
  • ★★★★☆ ヘルプを読んでも何も分からなくて育成方針を探り探り試行錯誤していくのはとても楽しかった。 ただ進んで行くとクリティカル率が簡単に100%越えるのでありがたみが無く、ボスの即死級攻撃を耐えるためにHPや耐久力に特化しないといけないので物理型や魔法型やクリティカル型など育成の違いを楽しむ余裕がない HP特化に気が付くまでフィールドボスへお祈り出発を繰り返すのがすごくストレスだった
    投稿者:Dush
  • ★★☆☆☆ パズル自体は悪くないが、225ピース等をプレイ時、掴んだピースを戻す際、ジャムって掴んだ筈のピースが画面外にきえてしまう。225+回転等はクリアだるいのにラストで1、2ピースが存在しない状態になりクリア出来ない。画面外に出ていると仮定してもピンチアウト等でサイズも変えれず、手持ちの1手お助け?みたいなのを使ってしまえばあとは無理ゲー。数あるパズルの中でこれをやる意味がなくなる。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ ジグソーパズルということもあって、空いた時間で気軽にプレーできるのはとても良かった。 敢えて言うなら、途中でゲームを終了したい時に状態をセーブできるようにしてください!
    投稿者:J. Y
  • ★★★★☆ 面白いけど、ピースが増えると難易度が増してくる。コツを掴んで、タイムを短縮したい。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 大きくて見やすいが、画面端での操作がしにくい時がある。ステージ間の演出もキチンと移植されているのは嬉しい。 ちゃんと見たら画面はオプションで見やすく変えられた。何度かやっているとウエポンを使うときにボムを誤爆することがあるので、上下逆の方がやりやすいかも。
    投稿者:Nk T
  • ★★★☆☆ 機内モード可ですが、リワードの為のオンラインを任意で選べます。広告少なくて良いです。最初から全機種使えるのは良いですね!元々難しいゲームながらもイージー(モード?)ならクリアできましたし…シンプルで楽しいです。画面モードがフルスクリーンだと縦長が目立ち、オリジナルスクリーンだとちょっと小さい表示なのが少し残念なのと、ゲームパッド対応だったら?5でしたね。移植ゲームだからムリかも…ですが、機体の色変えが出来たら面白いかも…ですね。追記と訂正です。私のデバイスのRAM関連を改善したところ…滑らかな動きでプレイできました。意外と使用RAMは多め? 敵の弾がイージーでも速いのが難点ですね。
    投稿者:スーパーサブ
  • ★★★☆☆ 全体的な完成度は悪くないが、不満な点が2つ。1.ボムボタンの位置が自機の出現場所と重なっているため、ステージ開始時や復帰時に自機に触るとボムが暴発する。もっと左に寄せて自機と重ならないようにしてほしい。2.炭鉱ステージボス(第二形態)の動きがアーケード版と異なる。何故変えたのか。アーケード版の線路から線路へと跳び移るという動きがなくなり(ジャンプはしているが幅が狭くなっていたり2周目でしかしない正面へのジャンプをしたりする)、特に疾風で挑むとかなり呆気なく倒せてしまう。可能ならここもアーケード版に準拠してほしい。
    投稿者:t2 hebon
  • ★☆☆☆☆ (2/24)無課金で、3日で現在最終地点のヘル10-20までクリア! ほぼ無駄なく、最短に近い感じで強化出来たと思う! 広告ばかりだけど、無課金最終地点まで出来る最高のゲームです! ・・・(3/20)久しぶりにやってみたら、ヘルの難易度がありえないほど高くなっており、無理ゲーになりました。新しいステージや難易度出したわけでなく、ただのバランス調節難易度UP、糞ゲー化
    投稿者:Googleユーザー
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