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登録アプリ 80,615件 更新日時 2024/09/25 03:32
Candy Fever
価格: 無料
market評価: 3.9
(評価数: 244,000)

ダウンロード数: 50,000,000以上
総合ランク:9770位
情報取得日:2024/09/25
カテゴリー:パズル (ゲーム)
バージョン:11.8.1250
更新日:2024/07/17
開発者:Mobileguru
動作条件:5.0 以上
サイズ:??




■ 概要
おいしいキャンディーパズルゲームの大ファンですか?Candy Feverで3つ以上のおいしいキャンディーをマッチさせて集めましょう。スイートブースターを作成して最高スコアを達成し、各パズルで3つ星を獲得しましょう。素晴らしいCandy Feverに参加して、楽しさを広めましょう!

- 200以上の魅惑的なレベルを旅しましょう。アップデートは常にリリースされています!
- おいしいキャンディーの甘い世界を探索:チョコレートヴィラ、アイスクリームベーカリー、ホイップシタデル、ペストリーカーニバル
- ブースターを使用して、5層のケーキ、ジャムウイルス、グミスカル、チョコレート、アイスなどを破裂させます。
- リーダーボードでゲームの進行状況を披露
- 飽きることのないマッチ3パズルゲーム
- 3つ以上の同じ甘いキャンディーをスライド、入れ替え、切り替えてマッチさせます
- 4つ以上のキャンディーをマッチさせると、特別なキャンディーを手に入れることができます
- 甘い魅力とカリスマ性を備えた食欲をそそる楽しいキャンディーデザイン
- いつでもどこでもプレイ:インターネットは必須ではありません
- 完全無料のマッチ3キャンディーゲーム

エキサイティングなキャンディフィーバーを試して、面白くてやりがいのあるキャンディレベルでマッチングスキルをテストしてください!

■ マーケットレビュー
  • ★☆☆☆☆ 広告が多すぎ!何度非表示にしても同じ広告が1ゲーム毎に出て来てしつこいし、しかもゲーム自体終了出来なくなる。ゲームそのものは面白いのに、システムの酷さで全部台無し。
    投稿者:Gonzo Onigawara
  • ★★☆☆☆ 広告が多過ぎ。too much add! 1ゲームごとに全画面広告が出るのは不便。ゲーム自体はよくできています。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ まだ、始めたばかりですけど簡単で、楽しいです。 多分、難しくなっていくと思いますけど楽しみながらクリアしたいですねー???
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ チャージするまでの手順も多いし、アプリの挙動も重いです。混雑している駅の中だと挙動が重すぎて画面が遷移せず、諦めて現金でチャージするしかないときがあります。チャージしてから反映されるまでもかなりタイムラグがあり、急いでいる時に本当に不便です。改善してほしいです。
    投稿者:AYUMI IIDA
  • ★☆☆☆☆ スマホの修理で一旦解約して出戻り。相変わらずクレジットカードが通らない。細部まで情報を確認して3Dセキュアも通っても「カード情報に誤りがあります」と出て、クレジットカードが登録できない。以前からこんな調子だが改善されていない、というより、改善する気が全くないのだろう。「ほらほら、作ってやったぞ、ありがたく思え、あーん?」という気持ちなんだろう。代替サービスがないと、ますます増長。日本の、この場合キャッシュレスサービスなんてみんなこんなもの。何時まで経っても欧米に追い付けないし、それまで下に見ていた国にも追いまくられるのも納得だ。
    投稿者:Y O
  • ★★★★☆ モバイルSuicaを何年か使っていた肌感覚でしかないですが、何においてもレンスポンスの速さはモバイルPASMOが圧倒してる感があります。あとはUIの古臭さとセキュリティ面を強化してもらえれば言うことなしです。モバイルPASMOの今後を期待して、メインとして利用していきます。
    投稿者:T M
  • ★★★★★ すこしやっただけだが、いい感じ 終わりの見えないダンジョンで死ぬまで戦っていいなんて素晴らしい(笑) オープンワールドとか大それた感じじゃないが、動き回ってでかい敵をぶったぎる面白さはある。油断すると死ぬ 金の使い道はキャラ購入(おそらく見た目オンリー)とステータスアップのみ キャラ素材が余ってるんなら頭、胴体、足を任意で組み替えれたらキャラメイクっぽいのかなあ 例えばダンジョンで回収した武器を地上で売買、強化、倉庫に放置、なんかを出来ると武器に愛着が湧きそう。色々試せるし。 開発はUnity単体?これくらいのゲームが単体で作れるなら中々興味深い。
    投稿者:K R
  • ★★★★☆ 素晴らしいゲームだと思います、 ……2つの点に目を瞑れば。 まず、主人公が死ににくすぎる気がします。ダメージ後の無敵時間が長すぎるために、ちょっと強化しただけでボスにすら攻撃連打で勝てるようになります。 次に、敵の強さのカンストがかなり早いです。カンストした後はただのお金稼ぎの作業と成り果てるので面白みが薄れます。 この2つ以外は非常に素晴らしいローグライクゲームでした。応援しています。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 操作は移動のみ、立ち止まると攻撃なのでテクニック不要でつまらない。>死ににくい、>素晴らしい…はウソっていうか、レビューが古いのでアテにならない。評価点数(…の方が正しい)とレビュー内容が伴わないのは迷惑。
    投稿者:スーパーサブ
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