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登録アプリ 78,437件 更新日時 2024/11/23 03:30
マインスイーパ クラッシック ロジック ゲーム
価格: 無料
market評価: 3.9
(評価数: 7,380)

ダウンロード数: 500,000以上
総合ランク:7757位
情報取得日:2024/11/23
カテゴリー:ボード (ゲーム)
バージョン:4.02
更新日:2024/02/09
開発者:Hyperlite Studios
動作条件:9 以上
サイズ:??




■ 概要
手のひらでPCの古典的なマインスイーパをプレイしていた日々!過去最高に病みつきになったゲームで、懐かしいひと時をお楽しみください。ゲームは簡単、勝つためには、地雷原をクリアし爆弾を回避するだけ!

地雷を避けながらボードを進み、タイルをタップするのに戦略と推理を使ってください!複数レベルの難易度は腕前をテストし、マインスイーパの巨匠になるのを助けます。統計ページで進歩を追跡し、ベストタイムを破ってください!制限なしのクラシックマインスイーパのアップデートは、オリジナルと全く同じで、全年齢層に最高の面白さを提供します。

特徴:
- ゲームは中断されないで、自分のペースでプレーすることを確実にし、最も速く最も滑らかで最も直感的なインターフェース
- 調整の難しさ:スキルレベルに挑戦し、向上させるための初心者、中級者、上級者用のカスタムオプション
- 難易度ごとに記録を取るための統計追跡
- ピンチしてズーム
- クラシックとナイトモードを含む、自分好みに合うように6種類のカラーテーマ
- 旗モード:爆弾だと思うボード上のタイルをマークするか、単に旗を置くためにタイルを押したままにする旗ボタン
- 各ラウンドの終わりにボードを覆わずに、成功または失敗について、ゲームを分析できます。

遊び方:
マス目のタイルの覆われた地雷原から始めて、一度に1つのマス目を軽くたたくことでフィールドをきれいにしてください。しかし、いくつかのタイルの下には爆弾が爆発を待っているので注意してください!各タイルの下には数字(タイルに接触している地雷の数を示す)、空白スペース、または爆発を待っている地雷があります。地雷図をナビゲートしてゲームに勝つために戦略と推理を使ってください!

私達は皆様からの本当のフィードバックを高く評価しますので、どのようにゲームを楽しんでいるかを知らせて、評価を残してください。 また、ゲーム向上についての提案がれば、お聞かせください!

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■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ バッテリーを多く使う。 本体温度の上昇警告が頻繁に出る。 広告が激多い!
    投稿者:T. Miyamoto
  • ★★☆☆☆ 広告多い デイリーがおかしい
    投稿者:鈴木由幸
  • ★★★☆☆ 短い時間の暇潰し
    投稿者:水野保信(たもちん)
  • ★☆☆☆☆ 面白くプレイしてたのに友達スキャンでどん詰まり。この声のレビュー多いのに改善しないんだね。無能なゲーム会社。即アンスト。
    投稿者:z z
  • ★★☆☆☆ 動画が見られない
    投稿者:リリス
  • ★★★★★ 感度が早い気がする
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 流石に改悪が過ぎる。 新しく始めるには元々難易度が高かったが、今回のアップデートで更に高くなったと言える。 しかもこれはゲーム性の問題でなく運営のエゴである。もはや新規は締め出されたと言っても過言ではない。 仔細はこうだ。 アップデートにより、ストーリーにおいて一番大事である、敵と戦闘をする"合戦"ボタンを押すと自動で広告が流れてくるようになった。 最初の頃だと、"合戦"はシナリオクリアに200回以上はする行為であるから、非常に時間が取られ利便性が悪くストレスである。 しかもゲーム内スタミナの兵糧もしっかり消費され、所謂ユーザーのQoLなどは微塵も考えられていない。 極めつけに本ゲームは、デイリークエに"広告を見る"があるにも関わらず、この方法で広告を見ても消化されない仕様である。これについては特にバグであると信じたいが・・・ 運営も苦しいのだろうが、今やメインコンテンツとも言える天下布武にテコ入れするのではなく、本編ストーリーの方を切り捨てるとは織田信長もびっくりの奇策、いや鬼策である。 以上
    投稿者:道草
  • ★★★★☆ 初めの難易度が一番高いのは確かです。が、使える手を色々駆使した上でコツが分かれば、リトライは必要かも知れないですが無課金で充分先へ進めます。 どうしても序盤はトライ&エラーは必要なので、攻略サイトありきでさくさく進まないと気が済まない人には向かないかも。 広告を多量に見る必要があるのと、クリティカルではないけど細かい不具合はあるので満点はつけないけど、ゲーム自体は半年くらい続けています。面白いです。 攻略に失敗しても兵の損耗がない所や、終盤に大差がついてからのダルい作業が上手く軽減されてる所など、かつての戦国モノの欠点もうまいこと改善されています。 地道にマメにアップデートされてるのも好感が持てます。 個人的にはもっと火がついてよいタイトルだと思います。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 基本的には素晴らしい。 序盤は単なる数字の撃ち合いにならずに戦い方が設定されている点も良い。 ただ、防衛の際に通常ではあり得ない量の(攻1万以上)軍勢が現れる。富士山のステージのみ、富士山に敵が引っかかり倒せなくなる現象を確認。そのため時間切れで勝てなくなることがある。 また敵は無造作に大量の援軍を送ってくる(包囲網?)。援軍が平然と10万以上も追加されると、勝ち目がない。 これが何処を攻めても起こるのである。 無限に(距離関係なく)出てくる援軍によってゲームとしての形を失ってしまう。 こちらは全ての城を攻め落として国を取るのに対して、敵は一度の攻撃で国を攻め落としてしまうのは如何なものか。 これらの点の改善を求めます。
    投稿者:かつ
  • ★★★★★ 思ったよりも使いやすくて驚いた この機能ってないのかな、と思い色々試してみたら気づかなかっただけでちゃんとあって、自分の思い通りに使うことができる 多機能だけど、シンプルで使いやすい フォルダ分け出来るのが良い 文字を打つ時の背景を変えられるとなお良い
    投稿者:薩摩油揚げ
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