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登録アプリ 78,430件 更新日時 2024/11/25 03:20
落として爆発: ソーダ火山
価格: 無料
market評価: 4.4
(評価数: 7,780)

ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク:761位
情報取得日:2024/11/25
カテゴリー:カジュアル (ゲーム)
バージョン:6.23.0
更新日:2024/11/05
開発者:CASUAL AZUR GAMES
動作条件:6.0 以上
サイズ:??




■ 概要
数千個のミントキャンディーと大量のソーダを混ぜるとどうなるのか?実際に試してみよう!爆発満載のこのゲームでぶっ飛んだ実験に挑戦だ。見上げるほどソーダを噴出させて月を目指せ!

ゲームのルールはシンプルです。 途中でミントキャンディーをできるだけ多く集め、乗数を使用してさらに多くのボールを作成し、すべてをコークスのボトルに落とします。 集めるミントキャンディーが多いほど、ソーダファウンテンは高くなります。

このコークスゲームが好きになる理由:

-コークスとミントキャンディーを使った楽しい実験
-夢にも思わなかった課題
-エキサイティングなゲームプレイ
-何百もの興味深いレベル
-シンプルなコントロール

ソーダの間欠泉をできるだけ高く噴出させましょう! 今すぐDropandExplodeをダウンロードして、コークスで楽しい実験を実行してください!

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ 一応全クリしました。 機内モードにすれば広告は出ないです。 ただ後半になるにつれ広告のボーナスを見ないとクリアは難しくなるなーと言う印象。 全クリ後はレベ1戻るか月残るかだそうなんだが このあとはずっと同じようなことやるだけなのでやり損かなという感じがした。 楽しかったよけど目的なくぽちぽち進めるだけなので…正味飽きた あとメントスコーラ発射のとこSKIPできるようになって欲しいな待ち時間がとても長い
    投稿者:田中花子
  • ★☆☆☆☆ 全アイテム、全ステージクリアして次に到達し、世界ランク1位を取った身として発言します。 ステージクリアには全てのステータスをマックスにする必要があります。 定期的にステータスのレベルはリセットされます。 ステータスのレベルを上げるには広告を見る、またはコインを使う、という2つの方法がありますが圧倒的にコインは手に入りにくいので広告を何度も見る羽目になります。 最終レベルクリアした場合、新しいゲームを始める選択を取ると全く始めのレベル1に戻されます。 よって広告を見て定期的にリセットされるレベルを上げ必ず10000の倍数になるインチキな世界ランクを上げる虚無なゲームです。
    投稿者:aget 667
  • ★★★☆☆ 最後の面までクリアしましたが、そっから先はまたレベル1に戻るか(所持金は初期化されない)引き続き最終面で遊ぶかと言われて私は最初の面に戻りましたが3つ全て(メントスの数など)初期化されててまたこれをやるのか?と思いました。強くてニューゲームみたいな感じなんですかね?また最初からやるほどのものではないと思ってこれで終わりにしました。広告も確かに多すぎますが機内モードにすれば広告は来ません。やることも単純なので長くは続けられないゲームですね。
    投稿者:邪神の狩人
  • ★★★☆☆ 最新バージョンの1.7だと2面の背景がちらつく。あと処理落ちが多い。Humble Bundleのバージョン1.5の方が遊びやすい。ゲームはR-TYPEより弾幕STGっぽい感じで難しいけど、BGMとかノリノリで楽しい。GREE(OpenFeint)関連の機能がなくなって、ハイスコアが記録されないのは残念。(なくなる前も真っ白なページが開くだけで結局見られなかったけど)
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 追記:2022/01/28の修正で起動可能になったようです。 Android11でファイルの展開に失敗し起動しない。サポートに問い合わせたが反応なし。
    投稿者:kanata haruka
  • ★★★★☆ 2面の背景がカクカクとスクロールする。どうにかなりませんか? 後は何の問題もないんだけど。 あと、パルスターも移植して欲しいなぁ。もちろん有料でよいので!
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ すき
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ むりげ
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ Namasteが原因で、かなりのユーザーが離れたのではないか。しかし、久しぶりにPlayしてみると大きく改良されていて、また楽しめるゲームにはなった。      課題だったBotも、最低限のプレーをしてくれる(充分とは言い難いが仕方ないかと)。        それよりも、意図的に味方の勝利を妨害するプレイヤーを何とかすべき。ユーザーが離れていくでしょう。試合終了時に味方を評価できるようにすればよい。その累計ポイントで判断し、ゲームからの追放や、ユーザーがマッチングを拒否できるシステムをお願いします。
    投稿者:hit en
  • ★★★★☆ ゲームは基本的に面白い。定型チャットの「パス」は要らない。パス出来ない状況なのに、パス、パスうるさくてイライラする。前、後、左、右とかでいいと思う。キャラの成長要素がもっとあれば良い。負けるとトロフィーが減るのは厳しい。なかなか増えない。ランキング上位のトロフィー数が異常すぎる。
    投稿者:橋本学
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