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Fall of Army Group Center
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■ 概要
1944 年のドイツ陸軍グループセンターの陥落(バグラチオン作戦)。Joni Nuutinen より:2011 年以来、ウォーゲーマーのためのウォーゲーマーによる
1944 年の夏、赤軍がバグラチオン作戦を開始した後、ドイツ軍集団センターは完全に壊滅しました。ドイツ軍を東部戦線最大の惨事から脱出させることができるでしょうか? ソビエトのバグラチオン作戦の成功とその結果としてのドイツ軍集団センターの破壊の鍵は、機動力の違いでした。米国のレンドリースは、戦争全体でドイツが製造したよりも多くのトラックを赤軍に与えました。突然、ソビエトライフル師団は 1 日わずか 2 キロではなく 200 キロ移動したため、ドイツ人が赤軍と戦った以前の経験はすべて時代遅れになりました。一方、ドイツ軍集団センターには装甲師団や装甲擲弾兵師団がほとんど残っていませんでした。多くの部隊は、ロシア軍による近くの突破にもかかわらず、しっかりと座って要塞都市を保持するように命じられました。そしてソ連空軍とパルチザンは後方地域での動きを制限した。 この機動力の違いの最終結果は、2 週間も経たないうちに、1 年以上前のスターリングラードよりも多くのドイツ兵と物資が破壊されたということでした。 公平な警告:状況を好転させ始める可能性がある前に、困難な最初の防御闘争に自分自身を受け入れてください。 「ドイツの将軍たちは、難攻不落の沼地を示す地形図に信頼を置き、沼地を通り抜けるのは不可能であるという誤った信念を抱くようになりました。しかし、ロシアの戦闘技術者は、湿地を横切る複数のコーデュロイの丸太道路を迅速に建設しました。その結果、攻撃の初日に、第 65 軍は 6 マイルも前進してドイツの防御を突破することができました。」 -- パベル・バトフ大佐 特徴: +歴史的正確さ:シナリオは歴史的な設定を反映しています。 +設定:ゲーム体験を変えるための無数のオプション:難易度、プレイ中のリソースタイプ、六角形のサイズ、アニメーションの変更、ユニット(NATO または REAL)と都市(ラウンド、シールド、スクエア、家のブロック)のアイコンセットの選択、将軍/空軍/地雷原などのサポートユニットタイプのオン/オフの切り替え、ストームの許可と戦闘ユニットの補給基地など。 Joni Nuutinen による Conflict-Series は、2011 年から高い評価を得ている Android 専用戦略ボードゲームを提供しており、最初のシナリオでさえ毎年複数回更新されています。キャンペーンは、TBS(ターンベースストラテジー)愛好家が古典的な PC ウォーゲームと伝説的なテーブルトップボードゲームの両方でよく知っている、実績のあるゲームメカニズムに基づいています。ソロのインディー開発者が夢見るよりもはるかに高い速度でこれらのキャンペーンを改善することを可能にした長年にわたるすべてのよく考えられた提案に対するファンに感謝したいと思います。このボードゲームシリーズを改善するためのアドバイスがある場合は、電子メールを使用してください。これにより、ストアのコメントシステムの制限なしで建設的なやり取りを行うことができます。さらに、私は複数のストアで膨大な数のプロジェクトを抱えているため、どこかに新しい質問があるかどうかを確認するために、何百ものページに広がるページを毎日数時間費やすのは賢明ではありません。メールを送ってください。できるだけ早く返信します。ご理解いただきありがとうございます! [ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。 |
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